注目の話題
彼氏に既読無視をされた
好きなアニメあったら教えて!
奢られた時の対応

不倫やめたい

レス126 HIT数 2971 あ+ あ-

恋愛中級者( ♀ )
18/12/28 19:39(更新日時)

ダブル不倫5年目
週一は会ってます
デートも普通にします
今週末は私の欲しいものを見に行こうと言ってくれてます

…が、不倫に疲れてきました
別れたいと思ってます
何度か話はしたことありますが、彼は絶対嫌だの一点張り

もう一度話してみようと思いますが…
それでダメなら、いきなり姿消すのはアリですか?
連絡先も消してブロックして番号も変えようかと思ってます

こんなやり方はひどいですか?

No.2762483 18/12/19 12:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/19 12:58
通行人1 ( ♂ )

いいと思うよ。そもそも相手に拒否権なんて無いんだから。
なんの予兆もなくいきなり音信不通は人間性を疑うが、筋を通すならいいと思う。

• << 7 そうですか…ありがとうございます 予兆は結構してるんですけどね 不倫の終わりは難しいもんですね

No.2 18/12/19 13:01
匿名さん2 

嫌だと言うなら奥さんに会いにいくって言えばいい

• << 8 奥さんにですか? 奥さんに会いに行くなら旦那に言おうかなぁ…

No.3 18/12/19 13:08
恋愛中さん3 ( ♀ )

私は4年目ですけど、ここまでおつきあいしてきたのだから、お別れする時はちゃんと話し合いたいです。
拒否されても最後まで話して、お礼も言いたいですね。

年数の問題ではなくて、どのようなおつきあいをされてきたかにもよると思いますが。

• << 11 ごめんなさい 返レスが後になってしまいました そうなんですよ 話して、お互い納得して別れたいというのが希望なんですが… そこそこ良くしてもらってました ご馳走やプレゼント、旅行も連れてもらったりと その分私も返してたとは思うんですけどね

No.4 18/12/19 13:12
匿名さん4 

ひどくないです。

所詮、不倫事態ひどいので。

ちなみに不倫経験ありです。

• << 9 そうですよね 不倫だからいいかな?と思ったりもしてます

No.5 18/12/19 13:23
匿名さん4 

>> 4 事態ではなく自体でした。

No.6 18/12/19 13:37
匿名さん6 

それ以上に 最低な酷いことを何年も してるのに 今更 そんな事気にするかね? 笑

• << 10 それとこれとは別みたいな感じで やっぱり気にしますよ

No.7 18/12/19 15:41
恋愛中級者0 ( ♀ )

>> 1 いいと思うよ。そもそも相手に拒否権なんて無いんだから。 なんの予兆もなくいきなり音信不通は人間性を疑うが、筋を通すならいいと思う。 そうですか…ありがとうございます
予兆は結構してるんですけどね
不倫の終わりは難しいもんですね

No.8 18/12/19 15:43
恋愛中級者 ( ♀ )

>> 2 嫌だと言うなら奥さんに会いにいくって言えばいい 奥さんにですか?
奥さんに会いに行くなら旦那に言おうかなぁ…

No.9 18/12/19 15:43
恋愛中級者 ( ♀ )

>> 4 ひどくないです。 所詮、不倫事態ひどいので。 ちなみに不倫経験ありです。 そうですよね
不倫だからいいかな?と思ったりもしてます

No.10 18/12/19 15:44
恋愛中級者 ( ♀ )

>> 6 それ以上に 最低な酷いことを何年も してるのに 今更 そんな事気にするかね? 笑 それとこれとは別みたいな感じで
やっぱり気にしますよ

No.11 18/12/19 15:47
恋愛中級者 ( ♀ )

>> 3 私は4年目ですけど、ここまでおつきあいしてきたのだから、お別れする時はちゃんと話し合いたいです。 拒否されても最後まで話して、お礼も言いた… ごめんなさい
返レスが後になってしまいました

そうなんですよ
話して、お互い納得して別れたいというのが希望なんですが…
そこそこ良くしてもらってました
ご馳走やプレゼント、旅行も連れてもらったりと
その分私も返してたとは思うんですけどね

• << 14 私も全部お世話になっています。 有難い事ですが、でも気持ちも通い合っているのだから、そこはあまり気にしなくてもいいかと。 でも良くしてもらった気持ちがあるのなら、いきなり消えるとかはやめた方がいいですよね。 話し合いをしてすぐに離れられないのなら、連絡頻度を下げるとか、今までみたいに優しい言葉は言わないようにするとか。そうすればお相手も気づいていくと思います。

No.12 18/12/19 23:42
知己 ( 50代 ♂ rtGjv )

お互いに日々家族に対して嘘の上塗りを続けながらはや5年、誠実さや誠意とはおよそ無縁の存在であることは重々に承知の上ではないですか。
今更、自分を取り繕う必要も無いと思いますし、真に酷い事については棚上げでしょうか。
面と向かって別れを切り出せば当然ながら拒否はされるでしょうし、それは単にお互いに相手の生命や生活に対して何の責任も義務も無いお手軽な関係を失う事が勿体ないからです。
抑が筋違いの不倫をしているのですから、別れにどんな手段を使おうが問題は無いと私は思います。

No.13 18/12/19 23:49
恋愛中級者 ( ♀ )

>> 12 不倫は悪いことですが
それでも5年間の付き合いをしてきて、無碍にはできないです

No.14 18/12/21 15:17

>> 11 ごめんなさい 返レスが後になってしまいました そうなんですよ 話して、お互い納得して別れたいというのが希望なんですが… そこそこ… 私も全部お世話になっています。
有難い事ですが、でも気持ちも通い合っているのだから、そこはあまり気にしなくてもいいかと。
でも良くしてもらった気持ちがあるのなら、いきなり消えるとかはやめた方がいいですよね。

話し合いをしてすぐに離れられないのなら、連絡頻度を下げるとか、今までみたいに優しい言葉は言わないようにするとか。そうすればお相手も気づいていくと思います。

No.15 18/12/21 16:00
恋愛中級者 ( ♀ )

>> 14 ありがとうございます
次会う時に「彼女をやめる」と伝えようかと思ってます
しばらく付き合いは続くとしても、まず毎日の連絡を減らしていこうかと…
そして好きとか言葉にしないように
徐々に離れていこうかなぁと思ってます
少し時間は必要ですが、やはりお互い納得してお別れしたいです
また報告にきますね

3番さんは今のところ問題なくですか?
仲良くしてるならいいです

私も好きは好きなんですけどね…
身体が悲鳴を上げてます
変な意味じゃなくて
ゆっくりのんびり平和に過ごしたいだけです

No.16 18/12/21 16:05
恋愛中級者 ( ♀ )

>> 15 訂正
すみません
仲良くしてるならいいですね

とやんわりと微笑ましく言ったつもりが、最後の、ね、が漏れてしまいました💦
なんか冷たく聞こえますね

すみません

No.17 18/12/21 18:07

>> 16 お気遣いありがとうございます^^
今でも仲良くしています。

悲鳴ですか…
もしよければ、何が原因で疲れてしまったのか教えてもらえますか?
きっと理由は1つではないですよね。

無理なら遠慮しないでスルーして下さいね。

No.19 18/12/21 19:49

>> 18 そうですか
そんなお辛い事があったんですね。
書くのは嫌だったでしょうね…教えて下さってありがとうございます。

私は読みましたので、主さんの判断でNo.18レスは消してしまわれた方がいいかもしれませんね。

あまりご自分を責めないで下さいね。
今か書かれた事を、お相手にそのまま伝えるのがいいと思いますよ。

No.20 18/12/21 19:55
恋愛中級者 ( ♀ )

>> 19 ありがとうございます
18のレスは消しました
お気遣いすみません

そうですね
それでもきっと…彼はあれこれ言ってくるとは思います
強い意志を持って、最終的には旦那に話すと言おうかな…

なんとか頑張ってみます

話ができただけでも気持ちが少しラクになりました
ありがとうございました

No.21 18/12/21 20:06

>> 20 ご主人に話すでもいいとは思いますが、お二人の間に起きてしまった事が辛かったと、そこを話された方がお相手も分かってくれるような気がします。

女性である主さんにしか分からない辛さを理解してもらって、だから続けていかれないと、そこを分かってもらえたらいいですね。

全てを完全に忘れる事はできないかもしれませんが、これからご主人と向き合っていく中で、これまでの記憶に楽しい思い出を上書きしていくのがいいのかもしれませんね。

No.22 18/12/21 20:25
恋愛中級者 ( ♀ )

>> 21 そうですね
彼には伝わらないと思いますが…
きっとこういうのって女性にしかわからないんでしょうね
でもそれも踏まえて話してみますね

今主人が帰ってきました
生姜焼きが美味しいと喜んで食べてくれてます
この人を裏切っている自分がとても最低だと思います

彼との想い出もたくさんありますが
彼も真っ直ぐでいい人ではありますが

やはり…黙って消えるのはやめます
とことん彼にわかってもらえるまで、頑張ります

No.23 18/12/23 19:55
恋愛中級者 ( ♀ )

彼と会ってきました
でも…
「彼女をやめたい」と言った途端「ダメです、それ以上聞きません」

その後は「俺がどれだけ愛してるか、何年経っても伝わらない!もう気持ちを物でしか表すしかない!」とプレゼントやご馳走をあれこれ…

そして大好きと言われても、私が返さないでいると、言って!と求めてきます

なんだろ…心折れてしまいますね

なかなか難しいです
ほんとすみません
アドバイス貰っていながら…情けないです

No.24 18/12/23 21:11
匿名さん24 

>> 23 愛というか依存みたいな…

主さんがそういう彼にしてしまったんだと思います。

自分だけ抜け出そうと思ってるなら…ズルイですよ。

No.25 18/12/23 21:28
恋愛中級者 ( ♀ )

>> 24 そうですね
彼は私に依存してるとこがあるんじゃないか?と少し私も思っていて
私のせいですか…

彼の気持ちに応えてようとしてたことがこういう結果になってしまいました
彼は…

俺には私しかいない
私とのデートが楽しみで毎日頑張れる
離れないで!
ずっと一緒にいて

と言います
何が望みかわかりません
いつか終わるしかないのになぁ…

やはりズルイですか?
彼が旅立つ日を待つしかないのかなぁ…

No.26 18/12/23 21:50
匿名さん24 

>> 25 言い方は悪いですが

一緒に泥船に乗ったのですから…降りるのも一緒になさらないと。

こういう時、女の方が現実見ちゃうんですね。

勉強になりました。

No.27 18/12/23 21:58
恋愛中級者 ( ♀ )

>> 26 そうですね
お互い既婚なんだし、本当の愛だ!と言われても…困るしかないですね

船の降り方がわかりません

でも彼が冷めるのを待つしかないのかと思います
それまで、こちらも愛があるフリをし続けなければいけないのか
それが私の役目?義務なのかな?
とも思います

正直、会った日はどっと疲れます

No.28 18/12/23 22:24
匿名さん24 

>> 27 彼も本当の愛とは思ってないはず。

今の状況を変えるのに必死なだけでしょう。

愛あるフリなどせずキチンと振ってあげたら宜しいのでは?

彼だって既婚者特有のズルさは持ち合わせていると思いますし、主さんを取り戻したと思った途端に掌を返すかもしれませんよ。

No.29 18/12/24 00:27
恋愛中級者 ( ♀ )

>> 28 何度も別れ話はしてきてるんですが…

俺は何度ふられてきたか
でも何度ふられても別れない
俺の想いをわかってほしい

とは言われてます

好きな人ができた、と言おうかな?とも思ったこともありますが…すぐ嘘だとバレそうです

そんなこんなで結局、音信不通がいいかな?と思ってこのスレたてました

No.30 18/12/24 01:04
匿名さん24 

>> 29 別れ話をしても、いつもその手でほだされて別れられない…

だから彼は「その手」を使ってくるんだとは思いませんか?

じゃあ、音信不通って子供じゃあるまいし。

「もう好きじゃないから別れたい。貴方がどう言おうが貴方とは会わない、連絡も取らない。」と言ってから連絡を断てばいいと思いますが。

彼の愛が強すぎるというような話になってますが、単に貴女は彼の言うなりってことですよ。

• << 32 あなたのその言葉をそのままメールして、そのまま音信不通にすればいいと言うことですか? それって結局は同じことですよね? 納得しての話し合いもできないまま、こっちが勝手に好きじゃないと言って音信不通 話し合いになってないじゃないですか? 私はお互いが納得して別れたいんです
  • << 33 それなりに5年間のおつきあいをしてきました 不倫ではありますが、今回もクリスマスプレゼントやご馳走、たくさん頂きました やはり、あなたのことが好きじゃないと言って勝手に音信不通はできませんよ 好きかどうかわからなくなった 疲れました とは何度も伝えてます でもそれでもと言う彼の方が大人じゃないと思うんですけどね? そして話し合いを拒否 私的にはもう音信不通にしてもいいぐらいに、話はしてきましたよ でも納得してもらえないから悩んでるんですけどね?

No.31 18/12/24 03:37
恋愛中級者 ( ♀ )

>> 30 でも結局はそうなってしまいません?
彼の言いなりといいますか、話し合いしたくとも聞く耳持たないってなったら話できないじゃないですか?
なぜ話し合おうとしないのか?

子供じゃあるまいしと言いますが、そうしたくもなりますよ

No.32 18/12/24 03:40
恋愛中級者 ( ♀ )

>> 30 別れ話をしても、いつもその手でほだされて別れられない… だから彼は「その手」を使ってくるんだとは思いませんか? じゃあ、音信不通… あなたのその言葉をそのままメールして、そのまま音信不通にすればいいと言うことですか?

それって結局は同じことですよね?
納得しての話し合いもできないまま、こっちが勝手に好きじゃないと言って音信不通

話し合いになってないじゃないですか?
私はお互いが納得して別れたいんです

No.33 18/12/24 03:45
恋愛中級者 ( ♀ )

>> 30 別れ話をしても、いつもその手でほだされて別れられない… だから彼は「その手」を使ってくるんだとは思いませんか? じゃあ、音信不通… それなりに5年間のおつきあいをしてきました
不倫ではありますが、今回もクリスマスプレゼントやご馳走、たくさん頂きました

やはり、あなたのことが好きじゃないと言って勝手に音信不通はできませんよ

好きかどうかわからなくなった
疲れました

とは何度も伝えてます

でもそれでもと言う彼の方が大人じゃないと思うんですけどね?
そして話し合いを拒否

私的にはもう音信不通にしてもいいぐらいに、話はしてきましたよ
でも納得してもらえないから悩んでるんですけどね?

No.34 18/12/24 03:53
恋愛中級者 ( ♀ )

でも私の心が離れてることは彼はもうわかってると思いますよ
なので音信不通にするのは簡単ですよ

でもそれは大人の態度じゃないとあなたは言いますよね?
私もそう思います

だから悩むんです

彼の気持ちが落ち着くまで待つしかないのかと思ってしまいますよ

No.35 18/12/24 15:39

>> 34 こんにちは
その後お相手と会われたんですね。

密度の濃いおつきあいをされてきたのでしょうから、いきなり言われても気持ちの切り替えができないのですね。

私ならどうするかな?私がされたらどうなるかな?と考えました。
私がされた場合、やはり音信不通はキツイです。パニックになるかも。私達は、緊急時の連絡の取り方を決めているので、それを発動してしまいそうです。

そんな私ですから、主さんのお相手を考えると、納得してもらえるまで連絡は今まで通り取り話し合い、自分の気持ちを伝え続けます。でももう会わない。

これまで真剣におつきあいしてきたのだから、お別れも真剣に向き合いたいですね。だからこそ悩むんですよね。
結婚もそうなのかもしれませんが、離れる方が難しいですね。

No.36 18/12/24 17:00
恋愛中級者 ( ♀ )

>> 35 ほんとに…
別れって難しいですね
嫌いになれたらラクなんだろうなぁってほんと思います
気持ちは冷めてきてても嫌いにはなれません
なんとか私が居なくても元気に過ごしていってほしい
ただそう願うだけですが…
様子見てても今の彼には少し難しい気がします

なので他に彼女探してってお願いしてます
変な話ですよね

• << 44 おつきあいの仕方はそれぞれなので、色々な見解があると思うんですよね。 私もそうなのですが、主さんもお相手も、ある意味結婚に近いおつきあいだったのではないですか? 届けこそ出す必要はないけど、数回話し合ったくらいでは簡単には別れられない。 連絡を断つのは簡単だけど、そんな事でケリがつくものでもないんですよね。 喧嘩にでもなれば勢いで離れられるなのかもしれないけど、納得できない相手を捨てるように別れる事はできませんよね。 でももう続けられないのなら、連絡は取っても会わない方がいいですね。 その姿勢を貫いていれば、いつかお相手も分かってくれるのではないでしょうか。

No.37 18/12/24 17:29
アドバイザー37 ( ♀ )

私は、Wじゃなけど独身男性と5年不倫をしてます。参考になるかどうかわからないけど、彼からプレゼントとかも特別無しです。主さんみたいに簡単には会えなくて数ヶ月会えない時もあれば2週に一度とか頻度はバラバラ。お互いの仕事があるので、相手優先じゃ無く私は家庭優先、彼仕事優先だから。

別れようとして話しをされていても、彼の態度からあなたは離れることができない。
本気で別れる気があれば、相手が何を言ってきても非情になれるんですよ。相手に対し、酷いことできるんです。年月とかそんな関係無く、相手に冷たくなれる。そこまでして会いたく無い相手ですから。
音信不通なんて、別れたい本気で会いたくない、顔も見たく無いと思えばブチッと出来ちゃいます。
それが出来ない主さんは、結局相手と話し合えないとか相手~相手といって本気で別れる気がないのかなと思う。納得して別れたい、それが出来ない相手とわかっていてそれを求めるのはもう間違いですよね。出来ないのだから求めること自体。

主さんはもう別れたいと何度も言いながら、相手に止められて別れることが出来ない。そこをループしている様ですけど、その前に自分の本心はどこにあるのかをもう一度確認をされた方が良いですよ。

私も独身男性だから私なんかと思い、何処かで自分からと思いながらできない自分がいる。彼のためを思うならば、別れてあげるのがいいのだろうけど。

別れることが出来ないのは、相手がどんなんだから、こんなんだからと相手のことが原因じゃ無くて、自分が原因。自分は別れ話をしながら、どうして別れることができない自分自身の原因はどこですか。
その原因に対して、自分はどうするべきかを考えないとわかれるにしても継続するにしても不満しか出てこないよ。

会っていて疲れるとか、そこにあるのは自分の原因に対処してない自分がいるからです。

No.38 18/12/24 17:39
恋愛中級者 ( ♀ )

>> 37 完全に気持ち冷めれば酷い事もできるでしょうね
私自身は彼を必要としていません
それも伝えてはいます

あなたにはわからないと思いますよ?
たまにしか会わない関係
彼とはそれほど深くないでしょうし
別れも簡単なんじゃないですか?
同じにして欲しくないですね

No.39 18/12/24 17:51

>> 38 同じにして欲しくないのはわかりますよ。
立場違うから。

完全に気持ちが冷めたら酷いことができるといっている時点であなたは口で別れるといっているだけで、気持ちはまだ彼にある。だから酷いことはできない。

自分は彼を必要としてない。でも彼は必要としているのかな。だから別れてあげれない?

ただ口で別れると言っているだけで心はまだ、別れたく無いほど彼にあることだけはわかりました。

うーん私に対して別れるのが簡単といいますが、それほど簡単じゃなくて腹を私は括りました。円形脱毛が出来るほど悩んだ結果今の彼との関係があります。
不倫にしても恋愛にしても、悩んだり苦労したりは人それぞれでケチをつけちゃいけませんからね。

No.40 18/12/24 17:57
恋愛中級者 ( ♀ )

>> 39 的外れなレスはやめてもらえますか?

そりゃ彼のことは嫌いではないし、なれないですよ
少しは好きな気持ちもあるでしょう
でも一時感じてた燃えるような愛はない
残るは情です、いつまでも元気でいて欲しいという気持ちです
あとは感謝ですね

あなたの話などどうでもいい
私には関係ないし知りません

No.41 18/12/24 18:03

>> 40 私も主さんと一緒で、もう情があって嫌いになれない。だから簡単に別れらない。
それで、彼と別れないという理由で良いと思うけどな。

主さんが不倫相手と別れない理由、それじゃダメなんですか?

情があるから、スパッと切ることできないし別れる時はしっかりと向き合いたい。わかりますよ、こそ。
でも、彼がそこを受け入れないならば自分はどうするかをまず考えないとエンドレスですよ。
情があるからなんてことで片付けていたら、延々そんな人と別れることできないし。

No.42 18/12/24 18:11
恋愛中級者 ( ♀ )

>> 41 しつこい人嫌いなんですよねぇ
それに意味不な矛盾レスだし、それで?って感じだし
まぁあなたにはわからないと思います
たまにしか会わない独身の彼と仲良くしてればいいんじゃないですかね?
ほどほどの仲でいいと思いますよ
円形脱毛なんだ?
お大事に

No.43 18/12/24 18:49

>> 42 主さんのスレ本文の、疲れているというのは理解できますよ。
始まりはどんな形が知りませんが、先のない付き合いだし。それとも離婚をしてとか結婚を考えた付き合いですか?先がないからこそ、疲れて別れを考えるのは普通だと思います。恋愛でも、結婚もない相手だから別れるという人がいるぐら先の見えないから事から疲れてやめたくなる。

疲れたからやめたい、問うスレ本文は別にどこも悪くない。そして音信不通は悪いことかと聞いてますが別に良いことだと思います。でも主さんは、情から彼を嫌いになれないし、情があるから音信不通に結局できないと自分でスレ本文で問いかけ自分で答えてます。彼に向き合いたくても彼は受け入れてくれない。

主さんは、結局はお互いに納得した形を望んでいるんですよね。そこは情のなせる業です。情がなければ酷いことなんていくらでもできる。

主さんは情があるならばあるなりに、彼を必要としてなくてもいいのにどうしてそこに基づいて動こうとしないのでしょう。

不倫疲れは理解できるし、疲れたからやめたい。辞めたくても相手のいること。そこから降りるのはすごく大変。始まりはそこまで考えて無くてもです。簡単に辞めれないからこそもがいて苦しんで、そして自分に向き合うのですよね。それをしないと終わらせれないから。

主さんは、疲れたからやめたいのはわかるんだけど自分にどこまで向き合いもがいているんだろうと思う。疲れて辞めたいじゃ終わらない、それは十分理解できてるともうし、二人して辞めれない理由を持っている時点で、終わらないのだから。どちらかが本気で終わらせる、そこに着手しないと終わらないですよね。

• << 45 あの?だから的外れなんですよ 疲れている理由は一度書きましたが削除しましたのであなたにわからないのはしょうがないのですが 彼と結婚うんぬんとかじゃない 疲れた理由を知っておられるのは一部の方ですので、その方達としかお話する気はありません どうぞレスはご遠慮願いますか? 失礼します あなたには絶対わかりません

No.44 18/12/24 18:52

>> 36 ほんとに… 別れって難しいですね 嫌いになれたらラクなんだろうなぁってほんと思います 気持ちは冷めてきてても嫌いにはなれません なん… おつきあいの仕方はそれぞれなので、色々な見解があると思うんですよね。

私もそうなのですが、主さんもお相手も、ある意味結婚に近いおつきあいだったのではないですか?
届けこそ出す必要はないけど、数回話し合ったくらいでは簡単には別れられない。
連絡を断つのは簡単だけど、そんな事でケリがつくものでもないんですよね。

喧嘩にでもなれば勢いで離れられるなのかもしれないけど、納得できない相手を捨てるように別れる事はできませんよね。
でももう続けられないのなら、連絡は取っても会わない方がいいですね。
その姿勢を貫いていれば、いつかお相手も分かってくれるのではないでしょうか。

• << 46 3番さんありがとうございます そうですね 仲良くなりすぎたとこはあると思います なるべく会う回数を減らしつつ、少しずつ離れていこうかと今は思ってます 時間はかかりそうですが… これからもよろしくお願いします

No.45 18/12/24 18:54
恋愛中級者 ( ♀ )

>> 43 主さんのスレ本文の、疲れているというのは理解できますよ。 始まりはどんな形が知りませんが、先のない付き合いだし。それとも離婚をしてとか結婚… あの?だから的外れなんですよ
疲れている理由は一度書きましたが削除しましたのであなたにわからないのはしょうがないのですが
彼と結婚うんぬんとかじゃない

疲れた理由を知っておられるのは一部の方ですので、その方達としかお話する気はありません
どうぞレスはご遠慮願いますか?

失礼します

あなたには絶対わかりません

No.46 18/12/24 18:57
恋愛中級者 ( ♀ )

>> 44 おつきあいの仕方はそれぞれなので、色々な見解があると思うんですよね。 私もそうなのですが、主さんもお相手も、ある意味結婚に近いおつきあ… 3番さんありがとうございます
そうですね
仲良くなりすぎたとこはあると思います
なるべく会う回数を減らしつつ、少しずつ離れていこうかと今は思ってます
時間はかかりそうですが…

これからもよろしくお願いします

• << 69 おはようございます たくさんのレスが寄せられていてビックリしました。 主さんはどうしたら別れるられるのか悩んで、このスレを立てたのですよね。 そのお気持ちよく分かります。 相手のある事なので思うように話が進まないのも、長く真剣におつきあいしてきたのだから無下にもできないのも、主さんの優しいお人柄がそうさせるのですよね。 ここでのやりとりでお気持ちが変わる、というか固まると言った方がいいのか、それも当たり前ですよね。特に私は音信不通はやめた方がいいと書いていますし。 タイトルが、不倫をやめたい、なのでそ こは今でも変わりませんよね。 ただどなたかも仰っていましたが、音信不通はやめると決めたご意向をスレ本文に追記されると、これから読む方達が主さんの今 の心情をより理解しやすいと思います。 その方が事情を理解されやすく、主さんもレスしやすいのかなと思いました。

No.47 18/12/24 19:15
通行人47 

音信不通は良いことか?と聞いていますがいいと思う。言ってもダメならば、連絡取れないようにすることで相手を切る。主さんは、別れたい会いたく無い相手なんでしょう。
情とかどこかで言っていたけど、そんなこと言っていたら別れられないし情を殴り棄ててまでぶった切る。
音信不通で別れてもいいかと聞きたくてスレを建てたということだけど、それは賛成します。

疲れたと言って辞めれるものじゃ無いのが不倫だよ。それわかっていっているのかな。みんな疲れているんだから。私も不倫、相当疲れました。私は彼にとって、元気の源みたいな感じでしたから。私がいるから頑張れるとか。彼の中心が私。

5年は長いね。私も長かったけど。最後は非情になるべし。男が縋ってくるとか言っていたら別れることできない。非常になれないならば、ズルズル続ける。主さん、次第で辞めるも続けるもですよ。相手がどんな男でもね。

No.48 18/12/24 19:23
恋愛中級者 ( ♀ )

>> 47 音信不通賛成派ですね
レスありがとうございます
ご意見ふまえ、彼とは少しずつ距離を置こうと思います

No.49 18/12/24 19:32
通行人47 

>> 48 だって、話し合いもできないほどの相手なんでしょう?

距離を置くということだけど、それで別れることが出来る人なの?そんな人ならば、音信不通とこのスレで聞く必要ないでしょう。ごめんね、主さんの言っていることがよくわからないしこのスレの趣旨は何ですか?

音信不通の是非を問うスレじゃないの?距離置くとか、ならばスレ本文自体間違っているし。
音信不通にできない、したくないと主さん言うわけじゃ無いでしょう。

No.50 18/12/24 19:35
恋愛中級者 ( ♀ )

>> 49 いろいろレスを貰い、いろいろ話をしていくうちに決めたことです
趣旨がわからかければレスはいらないですよ

• << 51 話をしていくうちに、決めたことは距離を置くこと。結局ここで、スレ本文で聞いていることに返事をもらっても、距離置くで決めたんでしょう。音信不通にする気はない。 趣旨がわからないというのか、聞きたいこと終わったら閉鎖とか。自分が建てたスレ本文で聞きたいことは、解決したと思っていいのですか? スレ本文に対して、解決したならばそれなりにしないと。これだけ長いスレになると、全部読むのは大変だし全然違う横レスが付いても自己責任になっちゃいますよ。そこに文句言って噛みついても自分が悪いことになるだけだし、主さんしっかりして下さい。お願い。お子様じゃないのですから。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧