注目の話題
私はどうしたらいいのか
彼女いない劣等感
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

フラバがきついです。※長文

レス5 HIT数 1930 あ+ あ-

匿名
18/12/19 21:07(更新日時)

先週浮気されました。
切迫早産気味自宅安静中で、心配だから早く帰ってくるねと言い、旦那が飲み会へ。
その間旦那がもう一台所有していて家に置きっぱなしの携帯がピロンピロン鳴ってたのでホーム画面をチラッと見ると女友達と会う約束のやり取りをしてた。その時点で状態わかってるのかとモヤモヤしたけど、まぁせっかく楽しんでるのならとアプリ開いてまでは見なかった。
その後旦那から揉め事に巻き込まれたと連絡が来たので迎えに行き話をしていると、揉めた相手と話をしてくると言うので心配なので待ってると伝え近くのパーキングで待機。その時点で深夜2時半。5時になっても連絡がつかず、旦那と一緒にいるはずの友達にも連絡がつかず、8時頃には心配で周囲を歩いて探し回ったり何か事件に巻き込まれてないかと心配で泣けてきたり、申し訳ないと思いながらGPS見たら、今日会う会わないの連絡取ってた女友達の家ww事件などではなかったと安心したと同時に切迫早産の嫁を6時間外に待たせ女の家に泊まりに行った旦那が信じれなくなったよ。
10時頃に「寝てた〜」と呑気な電話をかけてきた旦那に「どこにいるの?」って聞いたら「どこかわからない、酔い潰れてた。」と。「今から一言でも嘘ついたら離婚ね」と前置きし、「証拠はもう揃ってるから、その子の家でいたよね?」と話をすると、最初は言い訳したり誤魔化したりしてたけど、白状した。体の関係はない!と最後まで言い続けてたけど、もう母子共に危険に晒されたことや今までの心配とかでそんなことどうでもいいやと思って、「とりあえず今後どうするのかは自分で決めて。もしも一緒にいると言うのなら二度と飲みに行けると思うな、今までしなかった束縛もするかもしれないし、今までと同じように過ごすことはできない。独身に戻りたければ好きにしていいよ。」と話すと、「一緒にいたい。こんなことになって言うのもおかしいけど、やっと夫であり父親だと自覚できた。ほんとにごめんなさい」と泣きながら謝ってくれたので許せないけど、一緒にいることを私も選んだ。相手の女の子にも電話で話をすると見事に逆ギレww「あたしは関係ないから夫婦喧嘩に巻き込むな」とか言われたけど、自分から突っ込んで引っ掻き回したんだろwwwもういいやと思って放置してたら、2時間後ぐらいに冷静になって謝ってきた、どうでもいいからテキトーなこと言って許したフリして放置。

それから毎日毎日忘れられないしフラバしたり、今までほんとによくしてくれる旦那でこんな人と結婚できた自分が誇りだった、何でこんなになったのか、過去に戻りたいってことばかり頭でグルグルしてる。
一度一緒にいると決めたからグズグズ言ったらダメだと思って一人のときに泣いてたら、旦那から電話がきて、再度謝られて一人で泣かないで、とことん責めていいから俺の前で泣いてと言われ、それから毎日旦那相手に泣いて弱音吐いてしまう。
こんなんじゃ嫌気さされちゃうと思って泣かないように普段通りいたいけど、フラバがきつい。

No.2762429 18/12/19 10:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/19 12:52
既婚者1 ( ♀ )

私も今似たような感じなのでスレ見てビックリです。

浮気とは別のショックなことがあったときに旦那の過去の浮気のことも分かってしまい、今でも苦しいです。旦那は変わってくれたしこれからも一緒にいたいと思うけど、いろんな思いにやりきれなくて旦那を責めてしまう。このままじゃいつかダメになるんじゃないかと思いながらもどうしていいかわからないんですよね…

浮気がらみで行けないとこ出来ないことのトラウマがたくさんできてしまい、この先どうなるのか不安でしかないですが子供もいるし頑張るしかないのかな。

どうしてもいろいろ考えてしまうので生きるのをやめたら楽になるのかなとも思ってしまいます。時がたって薄れていくのを待つしかないんですかね。

• << 3 主です。 同じような体験をなさったのですね。 結構きついですよね。気にしないよう心がけてもつい泣いてしまったり、口汚く罵ってしまいたい気持ちに駆られたりします。 私は普段旦那と服やアクセサリーを共有してるんですけど、その日旦那が見に付けてたものが付けれなくなりました… 生きるのをやめたいだなんて思わないでください。あなたは何も悪くないので… お互いにいつかあの事があったから今旦那は変わってくれたんだと、マイナスからプラスに気持ちが変われる日まで頑張りましょうね。

No.2 18/12/19 16:01
専業主婦2 

我慢しないで泣いていいんです。
旦那は自分の過ちをわかってるからこそ、嫌気差すだなんて絶対思いません。
それだけのことを妻にしたんですから。
一生消えない傷を妻にさせたのですから。
旦那には一生懸命償ってもらいましょう。
全て旦那が悪いのですから。

• << 5 主です。レスありがとうございます。 今までの旦那があまりにもいい人だったのでこんなことになるとはびっくりしてて、余計に悲しさが溢れてきます。 旦那自身自分の行動にびっくりしていて、痛々しい程自分を責めていたので、責めたい気持ちともうそんなに自分を責めないでと言う気持ちが交差してどう自分でも気持ちを処理していいか…。 優しい言葉を掛けていただき気持ちが楽になりました。本当にありがとうございます。

No.3 18/12/19 17:56
匿名3 

>> 1 私も今似たような感じなのでスレ見てビックリです。 浮気とは別のショックなことがあったときに旦那の過去の浮気のことも分かってしまい、今で… 主です。
同じような体験をなさったのですね。
結構きついですよね。気にしないよう心がけてもつい泣いてしまったり、口汚く罵ってしまいたい気持ちに駆られたりします。

私は普段旦那と服やアクセサリーを共有してるんですけど、その日旦那が見に付けてたものが付けれなくなりました…

生きるのをやめたいだなんて思わないでください。あなたは何も悪くないので…
お互いにいつかあの事があったから今旦那は変わってくれたんだと、マイナスからプラスに気持ちが変われる日まで頑張りましょうね。

No.4 18/12/19 20:01
既婚者1 ( ♀ )

>> 3
お返事ありがとうございます。
主さんのほうがお辛いでしょうに何かすみません。

お体のほうはいかがですか?今は寒いですし気をつけてくださいね。
きっと可愛い赤ちゃん生まれたら旦那さんもメロメロになりますよ。元気な赤ちゃん生まれますように。

うちはもう中高生なので遠い昔ですが、今は子供たちがいてくれるので頑張れてます。旦那のしたことは言えないですけどね。
少しですがバイトもしてるのでそれも気が紛れていいのかもです。

一人の時間はまだまだ辛いですが頑張ります。主さんからのお返事とても嬉しかったです。ありがとうございました。
頑張りましょうね。

No.5 18/12/19 21:07
匿名5 

>> 2 我慢しないで泣いていいんです。 旦那は自分の過ちをわかってるからこそ、嫌気差すだなんて絶対思いません。 それだけのことを妻にしたんですか… 主です。レスありがとうございます。
今までの旦那があまりにもいい人だったのでこんなことになるとはびっくりしてて、余計に悲しさが溢れてきます。
旦那自身自分の行動にびっくりしていて、痛々しい程自分を責めていたので、責めたい気持ちともうそんなに自分を責めないでと言う気持ちが交差してどう自分でも気持ちを処理していいか…。

優しい言葉を掛けていただき気持ちが楽になりました。本当にありがとうございます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧