注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

一緒に仕事をしたい人

レス2 HIT数 310 あ+ あ-

リエコ( 40代 ♀ Msd71b )
18/12/19 05:19(更新日時)

髪の毛をネットに入れてお団子にして、結び目はフェルトで自作した大きなリボン
もちろん額を出して後れ毛なんて一本も出さない
トップスはニットでもピッチピチのタイトスカートにイン

上記の出で立ちでお尻を左右にバンバン振りながら事務所内を闊歩する

一方

前髪ありでゆるウェーブをひとつ結び、結び目はバナナクリップや飾り付きのゴム、シュシュなど
くるりんぱをしたりとちょくちょくアレンジ、後れ毛もあり

服は緩めのニットにガウチョパンツ、たまにスラックスのふんわり系

もちろんお尻なんて振って歩かない

実力、年齢はどちらも同じなら、どちらと働きたいですかね?
性格は二人とも表面は穏やかです。

No.2761905 18/12/18 14:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/18 23:49
名無し1 

主さん以外の人と働きたいです。

例にあげてるうちの1人は主さんがディスりまくってる人、もう1人は主さん自身のことでしょ?

こんなスレばっかり立ててないでしっかり働いてください。
そのうち派遣切りにあいますよ。

No.2 18/12/19 05:19
リエコ ( 40代 ♀ Msd71b )

>> 1 尻を振って歩く姿が鬱陶し過ぎて立てたけど、こんなくだらないスレにコメントありがとうございます。

尻振り女が嫌すぎて、辞めると言ったら部長まで出てきて辞めないで欲しいと言われ…まさか尻振り女が嫌だとは言えず違う理由を言ったのですが、辞められずとりあえず異動して様子を見ることになりました。

なんなら派遣切りされたかったです(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧