注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

酔った勢いのキス

レス9 HIT数 5205 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♂ )
18/12/19 02:40(更新日時)

好きな人がいます。これからどうすれば良いか皆さんにお聞きしたいです。

好きな人は彼氏持ちの女性です、付き合ってから1年半と聞きました。

最近になり休みの日は女性3人(1人は好きな人)と男性1人、自分の5人で毎日遊びに行っています。

先日の休みですが家で飲むことになり、好きな人と2人きりになるタイミングがありました。
そのとき、彼女が隣に座り、肩を寄せてきました、彼女も私も少し酔ってはいましたが、私は当然驚きました。

因みに彼女は私が好意を持っている事を知っています。

そしてみんなが戻るまで一緒にスマホで動画を見ることになりました。
みんなと合流後もずっと隣で肩を寄せ合っていて、先に他の3人は別の部屋に行きました。

その後なのですが2人で横になりキス(ディープキス)をしました。
行為としてはキスだけです。
そして2人とも寝ました。

朝起きて彼女がまた酒をとり交互に飲み、またキスをしました。

その後みんなが起きてきて解散になり、私が彼女の気持ちを聞こうと連絡しようとした時に、彼女から「ごめん、私酔ってた、忘れてほしい」と連絡が来ました。

自分は「俺の彼氏になって欲しい」とつたえたのですが、友達でいたいと言われました。

私は本当に彼女が好きです。

私はこれからどうするべきなのでしょうか、漠然とした質問で申し訳ないのですが、皆さんの考えを聞かせて下さい、よろしくお願いします。

18/12/18 18:49 追記
回答していただきありがとうございます!
冷静に考えて行動していこうと思います!

No.2761828 18/12/18 10:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/18 11:05
恋愛恐怖症1 

彼氏と上手く行かないときの欲求を満たす相手…になったのかもね?

まぁ、彼氏と別れてフリーに彼女がなったら、主さんと付き合うかもでしょうが…
遊び…二股…は覚悟しておくように‼️

No.2 18/12/18 12:36
通行人2 

今は振られた事を受け入れなさい。

単に状況が 二人をそうさせただけです。

No.3 18/12/18 14:27
匿名さん3 

俺の彼氏になってほしい

そこしか入ってこなww

No.4 18/12/18 14:37
匿名さん4 

その彼女の彼氏に、彼女酔って俺にディープキスしてきたけど、浮気じゃない?って言う。

No.5 18/12/18 16:53
匿名さん5 ( ♀ )

お酒ってこわいですね、、
彼女には全く主さんと付き合う気はないと思います。
自分に好意のある男性に甘えたくなった、お酒で気分がよくなった、ただそれだけ。
付き合うと乗り越えないといけない真剣な場面もたくさんあるし苦楽を共にすることになるけどそういう大変なことを分かち合うほどの気持ちもないというだけ。
諦めましょう。
そもそもの話ですがそんな貞操観念のゆるい彼女欲しいですか?

No.6 18/12/18 17:49
通行人6 

>自分は「俺の彼氏になって欲しい」とつたえたのですが、友達でいたいと言われました。

男にそんな事言われたらヤダ。

No.7 18/12/18 19:01
匿名さん7 

あのさ、恋人でもないのにしちゃダメだよ。

好きなら尚更、線引きすべきだったと思う。


彼女はただただ間が指しただけだよ。


今後のことはとりあえず、彼女のことは諦めて彼女とは距離を置こう

No.8 18/12/18 22:48
匿名さん8 

自分で分かってるじゃん

『酔った勢いのキス』

・・・酔ってなきゃ?

No.9 18/12/19 02:40
匿名さん9 

自分を好きな人に甘えたくなったんだろうね。
酔って魔が差したってやつです。
彼氏との安定した時間は絶対に手放す気はないし、彼氏の事が好きなんでしょうが、付き合いが長ければ長いほど少し刺激というかドキドキが欲しくなる時もあるんですよね。

そんな気持ちの時にお酒に酔って、たまたま自分を好きな相手がいたから、つい甘えてしまった。
空気に流されてしまったんでしょう。

はっきりと忘れてほしい、友達でいたいと言われてる以上彼女があなたのところに来ることはないと思います。

少なくとも今押すのは絶対にだめです。
彼氏との関係を脅かす存在のようなものですから、彼女が逃げていく可能性も高いですから。

好きな人とそういう事できたら期待しちゃいますよね。
彼女もいくら魔が差したからって相手を選ぶべきでした。
自分のことを好きな相手に甘えるべきではなかった。

でも彼女がキスしたのは好きだからではありません。
キツイ言い方すると、誰でも良かった。
ただ、自分を好きな相手だと自分を大切にしてくれるから、それが気持ちよかっただけです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧