注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
誕生日のお祝いについて
初デートなのに「どこでも良いよ」

吐き出し

レス8 HIT数 507 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♀ )
18/12/18 14:25(更新日時)

連投で申し訳ないです。
「26日会いたいからお仕事おやすみ取れる?」って12月序盤に聞いた結果
「21日から3日まで仕事で会えない。」
と返ってきました。
いや、そもそも今月1回も会ってないけどね?
私はもし「会える」って返信来た時のために25日から3日間予定空けて、クリスマス過ぎちゃうけどプレゼント考えたりしてたのに。
そもそも、21日から3日まで仕事って分かってたなら、もっと早くに言って。
なんで1週間前に言うの。
今月会えてないから唯一ゆっくり会える日になるかな。って期待してたのに。
ここ最近、ずっと泣いててしんどい。
「じゃあ、いつ会えんの?」って話だわ。
エスパーじゃないんだから、私がそっちの予定知ってるわけないでしょ。
大切にされてる気がしなくて。
死にたさが増してる。

No.2761721 18/12/18 01:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/18 02:51
匿名さん1 

普通の会社ならそんな年末年始まで仕事なわけないし、別に女居るんじゃないでしょうか?
別れた方が良いですよ。
時間の無駄です。

  • << 3 レスありがとうございます。 普通の会社とはまた違うのですかね…。 年中無休、24時間営業のチェーン飲食店で役職としては店長なんです。 他に女の人が居るのかも会ってないので分からなくて…。 もしそうであれば別れることを視野に入れとくべきですね…。

No.2 18/12/18 07:19
通行人2 

彼氏、何の仕事?
私の今の仕事は31日までがっつり仕事だし、お歳暮に関わると、クリスマス~が1番忙しいのね?
あと、以前勤めてた製造会社も、年末年始に休みない。何故ならコンビニがあるから。今時はスーパーもずっと開いてたりするし。
そうなると、みんな家庭持ちを優先して休み取らせるから、独身者はずっと仕事出てたりするよ?
そういう仕事だったら、最初から休み取れない可能性が高いと思っておくと、変に期待してがっかりすることなくなるよ?

  • << 4 レスありがとうございます。 年中無休、24時間営業チェーン飲食店です。 役職としては店長という位置なんですけど…。 シフト制なので12月の序盤に26日は空けれそうなら空けて欲しい。と頼んだのですが無理だったみたいです。 クリスマスは避けたので大丈夫かと思ったのですが、会えると期待したのが悪かったですね…。

No.3 18/12/18 11:51
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 1 普通の会社ならそんな年末年始まで仕事なわけないし、別に女居るんじゃないでしょうか? 別れた方が良いですよ。 時間の無駄です。 レスありがとうございます。
普通の会社とはまた違うのですかね…。
年中無休、24時間営業のチェーン飲食店で役職としては店長なんです。
他に女の人が居るのかも会ってないので分からなくて…。
もしそうであれば別れることを視野に入れとくべきですね…。

No.4 18/12/18 11:56
恋愛初心者 ( 20代 ♀ )

>> 2 彼氏、何の仕事? 私の今の仕事は31日までがっつり仕事だし、お歳暮に関わると、クリスマス~が1番忙しいのね? あと、以前勤めてた製造会社… レスありがとうございます。
年中無休、24時間営業チェーン飲食店です。
役職としては店長という位置なんですけど…。
シフト制なので12月の序盤に26日は空けれそうなら空けて欲しい。と頼んだのですが無理だったみたいです。
クリスマスは避けたので大丈夫かと思ったのですが、会えると期待したのが悪かったですね…。

No.5 18/12/18 13:20
通行人2 

>> 4 店長さんかー。
じゃあ、シフト組む時、他の子の希望を優先したんだね。
店長さんとしては良いけど、彼女の身としては寂しいね。

No.6 18/12/18 13:35
恋愛初心者 ( 20代 ♀ )

>> 5 そうですね。
優しすぎるくらい優しい人なので。深夜帯に入りたがるバイトの子も中々いないでしょうし。仕方ないのかもしれません…。
彼女の身としてはツラいですけど、半ば諦めてます。

No.7 18/12/18 13:45
匿名さん7 

飲食店の店長が12月に休みがとれると思うのが間違い
一年で一番忙しい時じゃないの?
なんなら一月も忙しいよね
そこ理解できないなら付き合っていけないよ

No.8 18/12/18 14:25
恋愛初心者 ( 20代 ♀ )

>> 7 レス・ご指摘ありがとうございます。
そうですね。
飲食店といっても、某お弁当屋さんなので忘年会や新年会とかの宴会がある訳では無いのですが。
単なる私の我が儘に過ぎないです。
向こうから会う提案も全く無いなら私から。と思ったのですが、無理だったみたいです。
私から提案するばかりなので、向こうから提案してくれれば良いのですが…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧