注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

酔った時の好きは本音?

レス7 HIT数 596 あ+ あ-

匿名さん
18/12/17 22:30(更新日時)

好きな人に酔っぱらった状態で好きと言われました
その人とはたまにご飯やカラオケや同じ趣味があるのでその趣味関連で遊びに行ったりを何度もしてます
こちらが好きなのは向こうも知ってます。
でもずっと片想いのままなんだろうし、仲良く友達として会えるならそれも会えないよりいいかと続けてきました。
この前カラオケに行き 向こうは酒が好きなのでハイボールを何杯も飲んでいてかなり酔ってました。
帰りに 好き とふいに言われました
何の事かわからず 好きなの?って聞き返してしまいましたが 何が好きなのか?もしかして自分を?と考えてしましました
聞き返した時にまた好きと二回言われたんですが 今まで1年近く、酔っても言われたのは今回が初めてです
やっと欲しかった言葉の内の1つを言ってもらえた。。
と思った反面、飲酒で言われたので向こうは記憶にないかもしれません
なのであまり嬉しくありません

やはり本心ではありませんよね?
期待はしないようにしていますが。。

タグ

No.2761489 18/12/17 19:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/17 19:51
通行人1 ( ♂ )

基本的に酔うと本音が出る。
あながち嘘ではないんだろうが、好きにも色々あるからねー。

  • << 4 本人はシラフの時に言ってたんですが酒を飲まない人のほうが本音で話さないから、俺は酒飲めば本音が出やすいタイプだから部下なら酒好きで腹を割って話せる人を集めると言ってました。確かに問題は好きの種類や度合いですよね。。

No.2 18/12/17 20:02
匿名さん2 

長い付き合いなのにたった1回だけの好きだから、私は酔っていても本心だと思うことにしています。
私は、それでも嬉しいです。
彼は、酔ったときの記憶はないと言ってるけど、覚えていることもありますよ。

素面の時に聞きたいですよね。

  • << 5 ありがとうございます 良い方向に考えたいのはあります あんな事言ってたけど?と確認したい気もするけど 怖いです

No.3 18/12/17 20:07
匿名さん3 

私も酔っ払った状態で好きと言われた経験があります。
次の日、本人に確認すると覚えてないようで、好きは好きだけど恋愛感情かは分からないと言われました。
が、その数日後また酔っ払った状態で同じような事になり、次の日に覚えてるか確認したところ覚えてると、付き合うことを考えて欲しいとなった事があります。

  • << 6 素敵な思いてですね。 羨ましいです。

No.4 18/12/17 21:48
匿名さん0 

>> 1 基本的に酔うと本音が出る。 あながち嘘ではないんだろうが、好きにも色々あるからねー。 本人はシラフの時に言ってたんですが酒を飲まない人のほうが本音で話さないから、俺は酒飲めば本音が出やすいタイプだから部下なら酒好きで腹を割って話せる人を集めると言ってました。確かに問題は好きの種類や度合いですよね。。

No.5 18/12/17 21:49
匿名さん 

>> 2 長い付き合いなのにたった1回だけの好きだから、私は酔っていても本心だと思うことにしています。 私は、それでも嬉しいです。 彼は、酔ったと… ありがとうございます
良い方向に考えたいのはあります
あんな事言ってたけど?と確認したい気もするけど
怖いです

No.6 18/12/17 21:50
匿名さん 

>> 3 私も酔っ払った状態で好きと言われた経験があります。 次の日、本人に確認すると覚えてないようで、好きは好きだけど恋愛感情かは分からないと言わ… 素敵な思いてですね。
羨ましいです。

No.7 18/12/17 22:30
匿名さん7 

酔った勢いで~ってのもあるけど、気になるってことはちゃんとシラフデ聞きたいんだよね?
だったら酔っぱらいの言葉は真に受けないのが一番だと思う。

言いやすい人には言う情けない男もいる。
自分に都合よく変換しちゃうバカ女もいる。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧