注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる

好きな人に彼女ができました

レス7 HIT数 697 あ+ あ-

匿名さん
18/12/19 12:03(更新日時)

好きな人に彼女ができました。
知り合ってすぐ家に誘ってきたりして、チャラくて付き合うのはだめだと思ったけど、一緒にいて楽しくて惹かれていました。
次第にその人の家に行くようになってキスしたりお互いの体さわったりしたけど、セックスは断り続けました。
恥ずかしいんですが、私は27歳で処女で、、セックスするの怖かったんです。
遊ばれてセフレになるのも不安だったし。。

知り合ってから今まで9ヶ月一緒にいて、相手にも処女だと打ち明けていて、これだけ一緒にいてやれないともう女として見れない、やってないのに知りすぎてしまったと言われました。
それでだんだんぶっちゃけた話もしてくるようになり、借金して株やFXしてること、今まで30〜40人と女性経験があることも聞きました。
そろそろ結婚もしたいし、やっぱり他のちゃんとした人を探さないと思って、その人と会いながら出会いの場に通っていました。
でもなかなか一緒にいたいと思える人に出会えなくて、、
その男性はイケメンじゃないし、学生時代は地味なグループにいたタイプだし、自分勝手でたくさん振り回されたし、付き合ってたわけでもないし、私の片思いだったけど、毎日電話して、毎週会ってて 、一緒にいてすごく楽しかったんです。

向こうも私と会いながら、出会いの場に通って女の子をお持ち帰りしたりしていて、ついにこの前向こうに彼女ができました。
知り合ってすぐ家に誘って、でも私と違ってやらせてくれたそうです。
その女の子のことが好きだと言ってて、でも私とも会いたいと言っていました。
多分、その女の子には嫌われたくないから借金の話とか女性経験の話できないけど、なんでも話せて自分勝手に振り回せる私をとりあえず側に置いておきたいだけで、私に対して特別な気持ちはないんだと思います。
私と会うだけじゃなくて、出会いの場にもこれからも通い続けるみたいです。

私はこの先どうすればいいんでしょう。
今の状態でセックスする気は絶対ないし、この男性じゃなくちゃんと結婚を考えられる男性と付き合いたいです。
でも街コンや婚活パーティーにも相当通ったけど、他に一緒にいて楽しいと思える人がいなくて、やっぱりこの人のことが好きなんだと思います。
このままこの人と会い続けるのはやっぱりだめでしょうか、、?
私はいつも、チャラい人と付き合ってはいけないとか、友達と好きな人が被ったら譲らないといけないとか、好きな人に彼女ができたら連絡とってはいけないとか、自分で恋愛を諦めるように勝手にルールを作って、自分の気持ちに正直になったことがありませんでした。
あの時自分の気持ちに正直になってればなーって思うことも沢山あります。
自分が好きだったらチャラい人と付き合っても良かったのかな?とか、自分が好きだったら友達に譲らなくても良かったのかな?とか、自分が好きだったら略奪しても良かったのかな?とか。。
このまま今まで通りでいるのは、だめでしょうか?
もう忘れたほうがいいんでしょうか?

No.2761464 18/12/17 18:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/17 19:09
恋愛の達人1 

とっとと忘れろ

• << 4 そうですか。 でもそんな一言で簡単に片付けるのはなかなか難しいです、、

No.2 18/12/17 19:11
通行人2 

とりあえず、その男性はやめた方がいいと思います。
実際に、彼女が出来ても主さんと会いたいとか出会いの場に通い続けると言っている時点で誠実さの欠片もないと思います。
今の彼女も後々泣く事になると思いますよ。
そんな男性に主さんの初めてを捧げなくて正解です。
私は、主さんの判断は間違っていなかったと思いますよ。
その男性、本当に誰かを好きになって大事に想った事がないんでしょうね。

そろそろ、結婚したい気持ちがある様ですが、少しだけでも恋愛から離れて他の事に集中してみてはどうでしょうか?
主さんの中にその男性がいる間は、街コンや婚カツパーティーなど、男女の出会いの場に足を運んでも、その男性と出会いの場で出会った男性を比べてしまいませんか?
彼に気持ちがある限りどんな男性と出会っても この人じゃないって感じてしまうかもしれません。
気持ちをきちんと1度リセットしてみると誰かと出会えると言いますか、見つける事が出来るかもしれないですよ。

長文失礼致しました。

• << 6 私は恋愛に苦手意識があって恋愛経験が少ないことや処女であることにコンプレックスを持っていて、、 なんか恋愛って経験値が本当に重要って婚活をしていて思いました。 いつも恋愛から逃げて何も経験しないでいるよりは、失敗しても自分の気持ちに素直になって一歩でも前に進むことが自分には必要だったのかなって思います。 気持ちをリセットさせないと、とは思っているんですが、私失恋すると気持ちがなかなか立ち直れなくて、、 次の恋があれば立ち直れるかもしれませんが、いつもなかなか好きな人できなくて、長く落ち込みそうな気がします。 その人は本当に良くない人だと思うので、付き合いたいとは思っていないのですが、でも好きなのでたまには電話くらいはしたいなと思ってしまいます。

No.3 18/12/17 19:26
社会人さん3 ( ♂ )

現況としては終わってる状態なワケだし、主さんが相手に執着する理由は無いんじゃないかな?

基本男は短絡的な生き物でパコれない女は彼女にしない。

主さんが順当に付き合える男との交際を望んでいるのだろうから、今の男とは縁切りし新しい恋を見付けたほうがいいよ。

そういう男もいるからさ。

• << 7 初めて2人でご飯に行った日に家に誘われて、ありえない!この人とは付き合わないし、絶対やらない!と思いました。 今思えば最初からその人のこと好きだったんだけど、もっと出会いの場に行って誠実な人と知り合って結婚しないとって焦っていて、自分の気持ちに蓋をしていました。 でも今は、5回目に会って告白された時に、思い切って付き合って、しても良かったのかなって思います。 多分、浮気はたくさんされるだろうし、結末は同じだったかもしれないけど、でもちゃんと付き合ってしてれば何か違ったかなと思います。 次の人は探します。 でもその男性と会いながら街コンや婚活パーティーに本当に何十回も通い詰めていて、でもなかなかいい人いなくて。。 なんかちょっと街コンや婚活パーティーは私には合ってないのかなって思い始めていて、お金もだいぶ使ったし、どうすればいいか迷っています。 あとその男性が街コン、婚活パーティーに毎週参加していてこれからも行くみたいなので、私が街コンや婚活パーティーに行ったら鉢合わせそうな気もします。 次の人が見つからないと気持ちが切り替えられないと思うけど、そう簡単に見つからないだろうし、その人と距離を置ける自信がありません。

No.4 18/12/17 22:04
匿名さん0 

>> 1 とっとと忘れろ そうですか。
でもそんな一言で簡単に片付けるのはなかなか難しいです、、

No.5 18/12/17 22:27
匿名さん5 

>遊ばれてセフレになるのも不安だったし

キスしたり、お互いの身体触ってるだけでも十分都合のいいメス豚ですよ

No.6 18/12/18 18:16
匿名さん 

>> 2 とりあえず、その男性はやめた方がいいと思います。 実際に、彼女が出来ても主さんと会いたいとか出会いの場に通い続けると言っている時点で誠実さ… 私は恋愛に苦手意識があって恋愛経験が少ないことや処女であることにコンプレックスを持っていて、、
なんか恋愛って経験値が本当に重要って婚活をしていて思いました。
いつも恋愛から逃げて何も経験しないでいるよりは、失敗しても自分の気持ちに素直になって一歩でも前に進むことが自分には必要だったのかなって思います。

気持ちをリセットさせないと、とは思っているんですが、私失恋すると気持ちがなかなか立ち直れなくて、、
次の恋があれば立ち直れるかもしれませんが、いつもなかなか好きな人できなくて、長く落ち込みそうな気がします。
その人は本当に良くない人だと思うので、付き合いたいとは思っていないのですが、でも好きなのでたまには電話くらいはしたいなと思ってしまいます。

No.7 18/12/19 12:03
匿名さん 

>> 3 現況としては終わってる状態なワケだし、主さんが相手に執着する理由は無いんじゃないかな? 基本男は短絡的な生き物でパコれない女は彼女… 初めて2人でご飯に行った日に家に誘われて、ありえない!この人とは付き合わないし、絶対やらない!と思いました。
今思えば最初からその人のこと好きだったんだけど、もっと出会いの場に行って誠実な人と知り合って結婚しないとって焦っていて、自分の気持ちに蓋をしていました。
でも今は、5回目に会って告白された時に、思い切って付き合って、しても良かったのかなって思います。
多分、浮気はたくさんされるだろうし、結末は同じだったかもしれないけど、でもちゃんと付き合ってしてれば何か違ったかなと思います。

次の人は探します。
でもその男性と会いながら街コンや婚活パーティーに本当に何十回も通い詰めていて、でもなかなかいい人いなくて。。
なんかちょっと街コンや婚活パーティーは私には合ってないのかなって思い始めていて、お金もだいぶ使ったし、どうすればいいか迷っています。
あとその男性が街コン、婚活パーティーに毎週参加していてこれからも行くみたいなので、私が街コンや婚活パーティーに行ったら鉢合わせそうな気もします。
次の人が見つからないと気持ちが切り替えられないと思うけど、そう簡単に見つからないだろうし、その人と距離を置ける自信がありません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧