注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

29歳独身一人ぼっちで胃癌治療中で孤独感が凄いです。

レス500 HIT数 25427 あ+ あ-

匿名( ♀ )
19/01/16 01:59(更新日時)

もうすぐ30歳になる独身の女です。
2年ぐらい前から職場のいじめが激しく胃潰瘍になってしまいそれからもずっと胃が痛くて仕方なくて、先生に無理やり胃カメラをしてもらって生検した結果、胃癌が発覚しました。
派遣だった為、仕事は退職する事になり現在、闘病中なのですが本当に辛くて仕方がないです。
お金は貯金を切り崩しています。
一人っ子で頼る人もなく、両親にも頼れず1人で治療しているのですが、抗ガン剤の副作用を含めて正直、辛すぎて涙が出て鬱気味になってしまいました。
仲良かった友達は結婚していたりして全員疎遠になってしまい見舞いも誰も来ませんし本当に一人ぼっちの闘病です。
同じように1人で闘病されている方はいらっしゃいますか?
また、仕事をしながら抗ガン剤治療は出来たでしょうか?
副作用が私の場合キツすぎて今のところ働けるか不安です。
長々と本当に申し訳ございませんm(_ _)m

No.2761366 18/12/17 16:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.201 18/12/25 01:50
名無し1 

>> 198 さっきまで身体が寒くて温めても冷たくて吐き気が辛かったですが、急に暖かくなって吐き気が治ってきたので気持ちが安定しました。 胃を全摘して働… メリークリスマス🎄🎅🎁✨

体調の上下がきつそうですね💦 辛いのとんでけ~!

サンタさんが、目に見えないプレゼントを届けている時間。ほら、足元に。

よく眠れますように。

  • << 215 素敵なメリークリスマスありがとうございます✴︎ 今日は退院して頑張って手続きして久しぶりに動いたのでヘトヘトで今まで寝ていました。 素敵なクリスマス本当にありがとうございます。 回答者様にとっても素敵な日々になりますように。

No.202 18/12/25 13:50
匿名202 

メリークリスマス
まずは独り言を声に出して見たら?
つぶやくのではなく声に出す
自分と対話すると答えが出るよ
一眼がきになるだろうから
人がいないどころか小声でね!

  • << 216 確かに自分で声に出したら寂しさが半減しますね(笑) いい事教えていただきありがとうございます(^-^)

No.203 18/12/25 20:50
名無し166 

メリー・クリスマス🎉

来年は主さんにとって

楽しいこと、嬉しいことが

たくさん、たくさん起こりますようにと

祈っていますよ✨

  • << 217 うわ〜めちゃくちゃ素敵すぎるプレゼント本当に感激しました(;_;)☆ とってもとっても嬉しいです☆ 回答者様にも幸せがたくさんたくさん訪れますように。 素敵すぎるプレゼント本当にありがとうございます!!!

No.204 18/12/25 21:12
名無し204 

🎄 MerryX'mas 🎅

本当に辛いと思います。
私の想像以上だと思います。
簡単に頑張って、とか乗り越えて下さいって言うべきことではないと思いますが、少しでも体調が回復されること、来年は更に回復されることを、遠くから祈らせて頂きます。
そして、辛い時は辛いとここを通してでも仰って下さい。
誰かがきっと応えてくれます。

  • << 218 温かすぎるメッセージとても嬉しいです。本当にありがとうございます(^-^) 回答者様もずっと元気で幸せに過ごせますように。

No.205 18/12/25 21:48
マイちゃん ( LH5h )

こんばんは。
他の方のレスを読んでいませんが、レスしますね。
私も、抗がん剤+放射線治療をしました。
母は、居ますが訳あって病院には来てくれませんでした。
先生も看護師さんも、一人では乗り越えられないから家族に説明するから連れて来て下さい。と言われましたが、乗り越えるしか有りませんでした。
入院中に、一番困ったのが洗濯物です。

2ヶ月の入院でしたから…
私の事より、
主さんが心配です。
抗がん剤は、辛いよね。今は、医療も日進月歩変わっているので、今できる治療をしてガンをやっつけましょう。何もできませんが、応援しています。
時々、お邪魔します。
治療中は、笑った方が良いんだって
作り笑いでも、笑って 笑って
おやすみ。

  • << 219 回答者様も治療されたという事ですが、その後はお元気にお過ごしでしょうか? 温かいコメント本当にありがとうございます。洗濯物本当に大変ですよね。。。 あんまり恥ずかしくて言えないですが、しんどくて洗濯ができない時は何日も同じ服を着ていました。 恥ずかしい話です。 冬場なので特に量が増えて大変でした。 回答者様も寒くなっていますので体調にはお気をつけてくださいね。 本当に心強いメッセージめちゃくちゃ嬉しいです。ありがとうございます。

No.206 18/12/25 22:02
マイちゃん ( LH5h )

↑答えになっていませんでしたね。
部位が違うので治療法が違うのですが…
私は、2ヶ月の入院で社会復帰するまで、1年かかりました。体重も減り、歩くのも大変でした。職場の人も、違うガンでしたが職場復帰するまで1年かかっていました。職場復帰してからも、抗がん剤は、続いていて手足が痺れると言ってました。仕事ができるか?は、仕事の内容、本人の体力、治療方法により違うのかな?長々、失礼しました。

  • << 220 歩くのって本当に大変ですよね!! 今日、私も退院して手続きしたり大変だったのですが歩くのが以前よりも遅くなって少し歩いたらクラクラで大変でした。帰ったら倒れ込んでそのまま寝続けていました。 仕事は出来る範囲のからでもいいので頑張ろうと思います。 癌を乗り越えて回答者様のように職場復帰された方のお話を聞くと元気になります。私も稼げるように頑張ります! アドバイスも含めありがとうございます(^-^)

No.207 18/12/25 22:12
匿名14 

主さん、皆さん、こんばんは。
メリークリスマス🎄

  • << 221 メリークリスマス!!!! 素敵なメッセージ嬉しいです☆

No.208 18/12/25 22:18
匿名40 

>> 207 メリークリスマス

  • << 222 ☆ありがとうございます(^-^) 皆様のおかげで素敵なクリスマスでした☆顔は見えないですが、皆様がいると思ったら頑張れます!!

No.209 18/12/25 23:17
V5 ( ♂ M2h7Sb )

初めまして!昨日FMラジオでフィンランドの公式な会見で全世界の良い子のもとに一斉に旅立たれたと発表されてたこと紹介してました!その会見では、今年はサンタ🎅全員時間に余裕を持って出発された様ですと言ってましたよ。フィンランドのユーモアに拍手しました。心が温かくなりました。

主さんあらためてメリークリスマス!

主さんのご健康を祈りますね!

  • << 223 なんて素敵なお花なんでしょう˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚見ているだけで凄く元気になります!!! 回答者様にもたくさんたくさん幸せな事が起きますように☆ 本当にありがとうございます(^-^)

No.210 18/12/26 03:28
匿名 ( ♀ )

皆さん本当にありがとうございます。
明日退院なのに体調崩ししてしまっていました。でも、安定剤のおかげか今少しずつ元気になってきました。
体調治ったら、お礼書きますね(^-^)
皆様が穏やかに明日も過ごせますように。

No.211 18/12/26 08:02
名無し1 

>> 210 おはようございます。

入院は日数増やしてもよいと思いますよ。食事つくってもらえるから。

でも、お家の布団のほうが落ち着くかな?

ゆっくり過ごしましょう(*^^*)

  • << 224 ありがとうございます!! 今日は退院したのですが、久しぶりに歩いたらヘトヘトでした(笑)

No.212 18/12/26 11:18
名無し34 

>> 190 温かい回答とても嬉しくて涙が出ました。 本当にありがとうございます。 奥様は、お母さんの事も勿論、好きだったと思うのですが、優しくて温か… こんにちは。此方こそ有り難うございます。

最初は感情的になってしまって申し訳ありません。

主さんの性格を思うとやっぱり御両親との連絡はとっておいて正解ですね。

退院されると言う事ですが、この機会で役所など行かれるでしょうから、寒さ対策はバッチリしてお出掛け下さい。

もし出掛けられたら本屋に立ち寄って、胃を全摘した後の食事や料理の本など見てみると良いかも知れませんね。

少しずつ…今考えられる不安要素を解消して行けたらと思います。

外は本当1日1日寒くなってます。今週末には凄い寒波も来るみたいなので、兎に角防寒対策はしっかりと、もう寒さを感じない位に暖かくして過ごされて下さいo(^-^)o

  • << 225 ありがとうございます!!! 回答者様も寒い日が続いていますが、お元気でお過ごしでしょうか? 今日は退院して久しぶりに動きまくったのでクタクタでした。 胃を摘出した人の食事本を買ったのですが、元々料理があまり得意ではないのでこの本に載っている料理を作れるようになったら料理上手になってしまいますね(笑) 今は、まだ無茶すると腸がびっくりしてしまうので少しずつ挑戦してみますね。 色々と親身になっていただきありがとうございます!

No.213 18/12/26 23:09
名無し213 


主さん初めまして!
主さんは凄いんですよ。
私で良かったら側に居てあげたいです。
1人じゃないよ♪
何でも頑張って来た人って
カッコいいです!
今はコツコツと病気を治して
生きましょう!
無理しないで下さい。

  • << 226 ありがとうございます!!! こちらの皆さんに励まされたおかげで少しずつ元気を取り戻しています。 本当の本当にありがとうございます!!

No.214 18/12/26 23:41
匿名 ( ♀ )

>> 200 34さんの、レス182を読んで、少し考えを改めました。 それもそうだな~って。話せる、頼られる幸せもありますよね。(^^) 温かいコメントありがとうございます(^-^)
誰かに必要とされると嬉しいです。

No.215 18/12/26 23:42
匿名 ( ♀ )

>> 201 メリークリスマス🎄🎅🎁✨ 体調の上下がきつそうですね💦 辛いのとんでけ~! サンタさんが、目に見えないプレゼントを届けている時間… 素敵なメリークリスマスありがとうございます✴︎
今日は退院して頑張って手続きして久しぶりに動いたのでヘトヘトで今まで寝ていました。
素敵なクリスマス本当にありがとうございます。
回答者様にとっても素敵な日々になりますように。

No.216 18/12/26 23:43
匿名 ( ♀ )

>> 202 メリークリスマス まずは独り言を声に出して見たら? つぶやくのではなく声に出す 自分と対話すると答えが出るよ 一眼がきになるだろうか… 確かに自分で声に出したら寂しさが半減しますね(笑)
いい事教えていただきありがとうございます(^-^)

No.217 18/12/26 23:44
匿名 ( ♀ )

>> 203 メリー・クリスマス🎉 来年は主さんにとって 楽しいこと、嬉しいことが たくさん、たくさん起こりますようにと 祈ってい… うわ〜めちゃくちゃ素敵すぎるプレゼント本当に感激しました(;_;)☆
とってもとっても嬉しいです☆
回答者様にも幸せがたくさんたくさん訪れますように。
素敵すぎるプレゼント本当にありがとうございます!!!

No.218 18/12/26 23:45
匿名 ( ♀ )

>> 204 🎄 MerryX'mas 🎅 本当に辛いと思います。 私の想像以上だと思います。 簡単に頑張って、とか乗り越えて下さいっ… 温かすぎるメッセージとても嬉しいです。本当にありがとうございます(^-^)
回答者様もずっと元気で幸せに過ごせますように。

No.219 18/12/26 23:48
匿名 ( ♀ )

>> 205 こんばんは。 他の方のレスを読んでいませんが、レスしますね。 私も、抗がん剤+放射線治療をしました。 母は、居ますが訳あって病院には来てくれ… 回答者様も治療されたという事ですが、その後はお元気にお過ごしでしょうか?
温かいコメント本当にありがとうございます。洗濯物本当に大変ですよね。。。
あんまり恥ずかしくて言えないですが、しんどくて洗濯ができない時は何日も同じ服を着ていました。
恥ずかしい話です。
冬場なので特に量が増えて大変でした。
回答者様も寒くなっていますので体調にはお気をつけてくださいね。
本当に心強いメッセージめちゃくちゃ嬉しいです。ありがとうございます。

No.220 18/12/26 23:51
匿名 ( ♀ )

>> 206 ↑答えになっていませんでしたね。 部位が違うので治療法が違うのですが… 私は、2ヶ月の入院で社会復帰するまで、1年かかりました。体重も減り、… 歩くのって本当に大変ですよね!!
今日、私も退院して手続きしたり大変だったのですが歩くのが以前よりも遅くなって少し歩いたらクラクラで大変でした。帰ったら倒れ込んでそのまま寝続けていました。
仕事は出来る範囲のからでもいいので頑張ろうと思います。
癌を乗り越えて回答者様のように職場復帰された方のお話を聞くと元気になります。私も稼げるように頑張ります!
アドバイスも含めありがとうございます(^-^)

No.221 18/12/26 23:52
匿名 ( ♀ )

>> 207 主さん、皆さん、こんばんは。 メリークリスマス🎄 メリークリスマス!!!!
素敵なメッセージ嬉しいです☆

No.222 18/12/26 23:53
匿名 ( ♀ )

>> 208 メリークリスマス ☆ありがとうございます(^-^)
皆様のおかげで素敵なクリスマスでした☆顔は見えないですが、皆様がいると思ったら頑張れます!!

No.223 18/12/26 23:54
匿名 ( ♀ )

>> 209 初めまして!昨日FMラジオでフィンランドの公式な会見で全世界の良い子のもとに一斉に旅立たれたと発表されてたこと紹介してました!その会見では、… なんて素敵なお花なんでしょう˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚見ているだけで凄く元気になります!!!
回答者様にもたくさんたくさん幸せな事が起きますように☆
本当にありがとうございます(^-^)

No.224 18/12/26 23:56
匿名 ( ♀ )

>> 211 おはようございます。 入院は日数増やしてもよいと思いますよ。食事つくってもらえるから。 でも、お家の布団のほうが落ち着くかな? … ありがとうございます!!
今日は退院したのですが、久しぶりに歩いたらヘトヘトでした(笑)

No.225 18/12/27 00:00
匿名 ( ♀ )

>> 212 こんにちは。此方こそ有り難うございます。 最初は感情的になってしまって申し訳ありません。 主さんの性格を思うとやっぱり御両親との連絡はと… ありがとうございます!!!
回答者様も寒い日が続いていますが、お元気でお過ごしでしょうか?
今日は退院して久しぶりに動きまくったのでクタクタでした。
胃を摘出した人の食事本を買ったのですが、元々料理があまり得意ではないのでこの本に載っている料理を作れるようになったら料理上手になってしまいますね(笑)
今は、まだ無茶すると腸がびっくりしてしまうので少しずつ挑戦してみますね。
色々と親身になっていただきありがとうございます!

No.226 18/12/27 00:01
匿名 ( ♀ )

>> 213 主さん初めまして! 主さんは凄いんですよ。 私で良かったら側に居てあげたいです。 1人じゃないよ♪ 何でも頑張って来た人って … ありがとうございます!!!
こちらの皆さんに励まされたおかげで少しずつ元気を取り戻しています。
本当の本当にありがとうございます!!

No.227 18/12/27 00:03
匿名 ( ♀ )

来年の目標は、
・食べれるようになること
・お金を稼げるようになること
・外でも人と関われるようになること
この3つです。
今は歩くのも食べるのも必死な状態なので一つ一つクリアしていきたいです。
皆様もお元気で過ごせますように。

No.228 18/12/27 00:53
匿名 ( ♀ )

一緒の病室で同じ病気で入院していた人がここ数日、体調崩して痙攣していたのがとても心配でその人が大丈夫かなあと考えると涙が出ます。
元気になっていますように。
私より年下の26歳の方なのでなんとしても元気になって欲しい。
その方とは連絡交換したので元気かは分かるのですが返事が来なくて心配です。

No.229 18/12/27 01:01
主婦229 ( 40代 ♀ )

はじめまして
私も病あります
主さんとは ちがいますけど

No.230 18/12/27 01:06
匿名 ( ♀ )

>> 229 メッセージありがとうございます。
現在も治療中でしょうか?
回答者様が少しでも回復しますように。

  • << 232 治療中やよ 自宅療養中

No.231 18/12/27 01:18
匿名 ( ♀ )

皆様も体調少しでも悪くなったら無理せず病院へ行ってくださいね。
今の時期はインフルエンザが多いですが、、、皆様がいつまでも元気に過ごせますように。明日も元気に1日過ごせますように。おやすみなさい。。。

No.232 18/12/27 01:23
主婦229 ( 40代 ♀ )

>> 230 メッセージありがとうございます。 現在も治療中でしょうか? 回答者様が少しでも回復しますように。 治療中やよ
自宅療養中

No.233 18/12/27 01:41
匿名 ( ♀ )

>> 232 自宅治療なんですね。
私も少しの間、自宅療養になると思います。悪くなったら入院ですが・・・
回答者様も良くなりますように。

No.234 18/12/27 02:51
主婦234 

はじめまして。
同年代ということもあって、気になって全て拝見しました。
近くに住んでいたら、お友達になりたいと思うくらい、とてもいい人で...何故一人で闘病生活を送らなければならないのか...私まで悲しくなります。
少しでも力になりたいと、心から思っています。
1人じゃないです!私はもちろん、沢山の人が応援しています!病気なんかに負けないでください!!

  • << 238 温かいコメントありがとうございます。 こちらこそ、応援して下さり本当にありがとうございます。 このスレで元気付けられています。 回答者様も寒くなっていますので温かくお過ごし下さい。 本当にありがとうございます。

No.235 18/12/27 08:31
名無し235 ( 40代 ♀ )

取り急ぎご連絡です
病院に相談窓口があります
福祉について相談したいと言えば病院に来てくれます

収入がほとんどないと、しっかり言ってください

収入がない人は月の上限金額超えたら、どんな高い治療費でも入院費も含めて一定額まの負担で良いです

貼り付
医療費が高額になりそうなときは限度額適用認定証をご利用ください。
医療機関等の窓口でのお支払いが高額な負担となった場合は、あとから申請いただくことにより自己負担限度額を超えた額が払い戻される「高額療養費制度」があります。
しかし、あとから払い戻されるとはいえ、一時的な支払いは大きな負担になります。
「限度額適用認定証」を保険証と併せて医療機関等の窓口(※1)に提示すると、1ヵ月 (1日から月末まで)の窓口でのお支払いが自己負担限度額まで(※2)となります。
※1 保険医療機関(入院・外来別)、保険薬局等それぞれでの取扱いとなります。
※2 同月に入院や外来など複数受診がある場合は、高額療養費の申請が必要となることがあります。保険外負担分(差額ベッド代など)や、入院時の食事負担額等は対象外となります

④区分エ
(標準報酬月額26万円以下の方)
(報酬月額27万円未満の方)
57,600円
⑤区分オ(低所得者)
(被保険者が市区町村民税の非課税者等)
35,400円

などなどですが
聞いてくださいね

No.236 18/12/27 08:37
名無し235 ( 40代 ♀ )

家に帰られたなら
行政から仕事を委託されてる民生委員に自宅にきてもらい、相談してください
親とは絶縁状態で頼れない
まず限度額申請をしたい
生活保護も受けたいと伝えてくださいね

  • << 240 親身になっていただき本当にありがとうございます。 批判があると思いますが、やはり生活保護だけはどうしても受けるのに躊躇してしまいます。 食事が取れないのと動くが辛いだけで、薬を飲んだらなんとか働けそうなので迷っています。 でも、ネットで調べていたら精神科で狂っている演技をして障害者手帳も簡単に発行してもらえて生活保護も受けれて人生勝ち組って書いておられる方がいて少し複雑な気持ちになりました。 愚痴って申し訳ないです。 短時間からでもいいので働けるよう頑張りたいです。 本当に色々と教えて下さりありがとうございます!!

No.237 18/12/27 08:38
名無し235 ( 40代 ♀ )

市役所に行けるなら一番ですが

  • << 239 詳しく教えて下さり本当にありがとうございます。 病院の先生からもアドバイスを受けて本日、高額医療制度の申請をしました。 ありがとうございます。

No.238 18/12/27 18:51
匿名 ( ♀ )

>> 234 はじめまして。 同年代ということもあって、気になって全て拝見しました。 近くに住んでいたら、お友達になりたいと思うくらい、とてもいい人で… 温かいコメントありがとうございます。
こちらこそ、応援して下さり本当にありがとうございます。
このスレで元気付けられています。
回答者様も寒くなっていますので温かくお過ごし下さい。
本当にありがとうございます。

No.239 18/12/27 18:58
匿名 ( ♀ )

>> 237 市役所に行けるなら一番ですが 詳しく教えて下さり本当にありがとうございます。
病院の先生からもアドバイスを受けて本日、高額医療制度の申請をしました。
ありがとうございます。

No.240 18/12/27 19:08
匿名 ( ♀ )

>> 236 家に帰られたなら 行政から仕事を委託されてる民生委員に自宅にきてもらい、相談してください 親とは絶縁状態で頼れない まず限度額申請をし… 親身になっていただき本当にありがとうございます。
批判があると思いますが、やはり生活保護だけはどうしても受けるのに躊躇してしまいます。
食事が取れないのと動くが辛いだけで、薬を飲んだらなんとか働けそうなので迷っています。
でも、ネットで調べていたら精神科で狂っている演技をして障害者手帳も簡単に発行してもらえて生活保護も受けれて人生勝ち組って書いておられる方がいて少し複雑な気持ちになりました。
愚痴って申し訳ないです。
短時間からでもいいので働けるよう頑張りたいです。
本当に色々と教えて下さりありがとうございます!!

  • << 244 短時間からでもいいので働きたいなんて、 読んでて涙がでます。 肉体的にも精神的にも相当にお辛い時なのに、 私は精神的辛く休んでいる期間が長いので、計り知れないほどの辛さを持たれていることは心のそこからわかります。 ご病気のこともあり、不安の大きい中、どうしてそこまで頑張れるのですか。 泣けてきます。

No.241 18/12/27 19:15
主婦229 ( 40代 ♀ )

>> 240 どんどん愚痴っていいと思います

応援してますね

  • << 243 スレの方々に励まされてからだんだん元気になっています。 本当にありがとうございます!!

No.242 18/12/27 19:19
匿名 ( ♀ )

短時間バイトで探していたら食品工場が多くて経験があるから良いかなあと感じてたのですが、よくよく考えると髪の毛がウイッグなので、制服で帽子を被る時、ウイッグをとって坊主になったら周りの方、びっくりしてしまいますよね(笑)
やっぱり帽子を被らなくても良くて重たいものを持たなくて良い仕事を探さないといけないですよね。
髪の毛がないのと体力が落ちていると色々と不便です。

No.243 18/12/27 19:20
匿名 ( ♀ )

>> 241 どんどん愚痴っていいと思います 応援してますね スレの方々に励まされてからだんだん元気になっています。
本当にありがとうございます!!

  • << 245 他人とは思えず、毎日このスレを見ています。 主さんが少しでも明るい笑顔を取り戻せますように✨ 毎日、そう願っていますよ💐

No.244 18/12/27 19:32
匿名40 

>> 240 親身になっていただき本当にありがとうございます。 批判があると思いますが、やはり生活保護だけはどうしても受けるのに躊躇してしまいます。 … 短時間からでもいいので働きたいなんて、

読んでて涙がでます。
肉体的にも精神的にも相当にお辛い時なのに、

私は精神的辛く休んでいる期間が長いので、計り知れないほどの辛さを持たれていることは心のそこからわかります。

ご病気のこともあり、不安の大きい中、どうしてそこまで頑張れるのですか。
泣けてきます。

  • << 246 こちらこそ本当に感謝しか無いです。こうやって応援していただけるから頑張れます。 今日はちょっと息苦しいから眠たくなるまで在宅の仕事をしようと思います。 外で働きたいのは山々ですが不安の方が大きいです(笑) ハローワークで相談して徐々にとなりそうです。 お医者さんからは、本当の事を言えば暫くは休むように言われているので少しずつ出来る事から始めますね。 いつも本当にありがとうございます(^-^) 回答者様もお元気でいて下さい。 いつも話し相手になって下さり本当にありがとうございます。

No.245 18/12/27 20:42
名無し166 

>> 243 スレの方々に励まされてからだんだん元気になっています。 本当にありがとうございます!! 他人とは思えず、毎日このスレを見ています。

主さんが少しでも明るい笑顔を取り戻せますように✨

毎日、そう願っていますよ💐


  • << 247 こちらこそ本当にありがとうございます。 私もいつも元気を貰っています。 回答者様もずっと元気でいて下さい(^-^)

No.246 18/12/28 00:34
匿名 ( ♀ )

>> 244 短時間からでもいいので働きたいなんて、 読んでて涙がでます。 肉体的にも精神的にも相当にお辛い時なのに、 私は精神的辛く休んで… こちらこそ本当に感謝しか無いです。こうやって応援していただけるから頑張れます。
今日はちょっと息苦しいから眠たくなるまで在宅の仕事をしようと思います。
外で働きたいのは山々ですが不安の方が大きいです(笑)
ハローワークで相談して徐々にとなりそうです。
お医者さんからは、本当の事を言えば暫くは休むように言われているので少しずつ出来る事から始めますね。
いつも本当にありがとうございます(^-^)
回答者様もお元気でいて下さい。
いつも話し相手になって下さり本当にありがとうございます。

No.247 18/12/28 00:35
匿名 ( ♀ )

>> 245 他人とは思えず、毎日このスレを見ています。 主さんが少しでも明るい笑顔を取り戻せますように✨ 毎日、そう願っていますよ💐 … こちらこそ本当にありがとうございます。
私もいつも元気を貰っています。
回答者様もずっと元気でいて下さい(^-^)

No.248 18/12/28 00:48
匿名 ( ♀ )

徐々に出来る事からと書きましたが、実は単発?もやっている派遣会社の登録だけでもしようと思って本日応募したら、すぐに電話があって明日来れないかと言われました(笑)
病気の為、長時間は厳しいと伝えたら、お昼から4時間程度でおせちの製造ラインに入ってほしいと言われました。
薬の副作用が辛いのとウイッグ着けてると言ったのですが、構わないと言われて座ってやる検品作業をするみたいです。
返事は明日の朝でも良いと言われ迷いに迷っているのですが、、、、
副作用を抑える薬と安定剤飲んで、試しに4時間行こうと思っています。
すごくすごく不安ですが皆様の事を思い出しながら頑張ります(涙)
久しぶりに働くとなると本当に怖いですよね。。。。。。
勇気を出して頑張ります(涙)

No.249 18/12/28 00:49
匿名 ( ♀ )

本当にいつもありがとうございます。
今日も明日も頑張ります。
体調が崩れませんように。

No.250 18/12/28 01:34
匿名 ( ♀ )

私は1番辛かった時期をなんとかなんとか乗り越えて仕事が出来るかな・・・という程度なので同じように治療で苦しんでいる方はどうか無理なさらないでくださいね。
治療で苦しんでおられる方の痛みや苦しさが全て楽になりますように。
治りますように。
治療で病状が一時は悪すぎて、痛くて吐き気が治らなくて泣いて泣いて鬱病にもなったのですが、なんとか生き抜けました。
これから先も不安な事ばかりですがここのスレの方々には本当に感謝しています。スレにいる皆様がずっと健康で幸せに過ごせますように。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧