注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

29歳独身一人ぼっちで胃癌治療中で孤独感が凄いです。

レス500 HIT数 25432 あ+ あ-

匿名( ♀ )
19/01/16 01:59(更新日時)

もうすぐ30歳になる独身の女です。
2年ぐらい前から職場のいじめが激しく胃潰瘍になってしまいそれからもずっと胃が痛くて仕方なくて、先生に無理やり胃カメラをしてもらって生検した結果、胃癌が発覚しました。
派遣だった為、仕事は退職する事になり現在、闘病中なのですが本当に辛くて仕方がないです。
お金は貯金を切り崩しています。
一人っ子で頼る人もなく、両親にも頼れず1人で治療しているのですが、抗ガン剤の副作用を含めて正直、辛すぎて涙が出て鬱気味になってしまいました。
仲良かった友達は結婚していたりして全員疎遠になってしまい見舞いも誰も来ませんし本当に一人ぼっちの闘病です。
同じように1人で闘病されている方はいらっしゃいますか?
また、仕事をしながら抗ガン剤治療は出来たでしょうか?
副作用が私の場合キツすぎて今のところ働けるか不安です。
長々と本当に申し訳ございませんm(_ _)m

No.2761366 18/12/17 16:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.101 18/12/20 12:00
匿名 ( ♀ )

>> 81 ミキ、いいですよね!お兄ちゃんw THAMANZAI見ました~。 ミキのお二人は可愛いですね!
お笑いは本当にいいですね〜
体調悪い時に笑点観てたら御飯がいつもより食べれたりするのでお笑いの力は凄いなあと思いました。

No.102 18/12/20 12:02
匿名 ( ♀ )

>> 83 主さんこそがですよ。 主さん、いい人すぎて切ないです。すごくしっかりされた方ですね。 昨日今日は、少し暖かいです。いたいのとんで… いえいえ、めちゃくちゃネガテイブで泣いてばかりいたのですがスレの皆様に救われました。
今日もゆっくり過ごします。
こちらこそありがとうございます(^-^)(^-^)

No.103 18/12/20 12:38
サラリーマン103 

主さん、若いのに入院で手伝ってくれる方もなく本当に大変ですよね。

自分にも1人っ子の娘がいますが、もし万が一病気や事故で入院なんかしたら仕事も放って、イチモクサンに飛んで行きますよ。
主さんはどうして両親と絶縁状態になったか理由はわかりませんが、勇気出して連絡したのにその程度の対応じゃムカつきますね。本当にどんな親なんだろう、クソですね。
治療中は医療費が生活を脅かすほど負担になってくると思うから、貯金が尽きる前に早めに生活保護の手続きした方がいいですね。今回、一旦退院したら役所に行って手続きの相談してください。審査に通りやすいマニュアルがネットなんかにあれば覚えていくべきですね。
主さんみたいに凄く困ってる方が使うためにそういうものはあるんです。
働くことも大事ですが今は余計なことは考えず治療に専念して健康になったら、自分のために頑張ればいいんですよ。
自分は応援することしか出来ませんが病気、必ず治るように祈っています❗
❕❕❕頑張ってください❕❕❕



  • << 114 お礼遅くなって本当に申し訳ございません。 ちょっと熱が出てしまってクラクラしております。 でも、皆様の応援みて元気を貰っています。 親身なコメント本当にありがとうございます。 生活保護は、家族がいる場合は難しいみたいなので医療費が安くならないか聞いてみます。 気にして下さり本当にありがとうございます。 回答者様もずっと元気でいて下さい。

No.104 18/12/20 12:49
匿名40 

>> 85 そう言って頂き本当に嬉しいです。 私自身、優しいというよりあまりコミュニケーションが上手ではないので結構、苦労しました。 仕事を押し付け… 優しいから断れないんですよね。

私も今は体調を崩して休んでいるんです。もうすぐ1年くらいになります。

疲れ果てたんだと思います。

主さん、病院でもなんでもいいので、気を使わずに気持を出してくださいね。

主さんのスレは主さんの優しさが伝わり、こちらも癒やされます。

  • << 115 回答者様の回答を見て本当にこちらこそお優しい方だなあと感じました。 回答者様の体調が少しでも回復して元気になりますように。

No.105 18/12/20 13:33
名無し105 

>> 6 実は病気の事は伝えたのですが、こっちも忙しいと怒られてしまいそれから連絡は取れず1人で闘病中です。 結局、手術も一人で受けて買い出しもまだ… 病院どこなんですか。?
私がお見舞いにいきますよ。

  • << 116 お気持ち凄く嬉しいです。 本当にありがとうございます。 ここでお話を聞いて下さるだけでも本当に救われていますし元気を貰っています。

No.106 18/12/20 16:33
名無し106 

>> 105 行ってあげたい気持ちは分かるけれど、仮に主さんがここに病院名を書けば、どんな人がくるか分からないから逆に主さんに不安を与えちゃうよ。
今できる事は、匿名だけど ここの掲示板で 主さんの話や悩みなどを聞いてあげる事が1番だと思うよ。

  • << 117 お優しいお言葉に癒されます。 本当にありがとうございます。

No.107 18/12/20 22:21
名無し106 

主さん、今 すごく辛いの分かります。私は病気ではないんだけれど 家族の事で誰に相談したらいいのか分からないまま余り納得のいかない形で終わりを迎えようとしています。

私も友達がいません。泣きたくなる時ありますし、夜お風呂場で泣いたりもします。

でも今は低迷期だと思ってます。主さんのレス内容からすごく思いやりのある人なんだなってる伝わります。

きっと、2.3年後は体調も良くなってるだろうし、もしかしたら来年の今頃はすごく笑ってるかもしれないですよ。

マイナス思考になる時期だけれど、すぐには返事がかけないけれど ここに書き込めば必ず誰かが見てます。

主さんが元気になるまで活用しましょうよ!

  • << 111 どこで泣いてもいいですよ。 107さんも優しすぎる方のような気がします。 横レスすみません。
  • << 118 温かい回答本当にありがとうございます。 回答者様も1人ではないです。 私なんかで良ければいつでもお話しお聞きしますので!! でも、孤独感て結構辛いですよね。 私もよく泣いてしまいます。 回答者様も泣きたい時は泣いて大丈夫だと思います。 我慢してたらもっと疲れてしまうので‥ 回答者様の苦しみが少しでも和らぎますように。

No.108 18/12/21 00:03
匿名40 

>> 85 そう言って頂き本当に嬉しいです。 私自身、優しいというよりあまりコミュニケーションが上手ではないので結構、苦労しました。 仕事を押し付け… 主さんも私も幸せになりましょう。

頑張ってきたんですもの。

失敗もしたけれど、悪気はないんですもの。

それなのに辛かったりしんどかったりするのは違うと思うんです。


悪気はなく、真面目で、一生懸命やってきた。

気を使って、人の気持ちを理解して、せめなくていいことも自分をせめて。



それでもずっと悩んで、私が悪いと怯えて、

そんな人間は幸せにはなれないというならそんな世の中嫌です。


もう怯えたくない。不安になりたくない。

人をおとしめたり意地悪したり蹴落としたりしてないんです。

バカで、無知で失敗だらけだけど、人に優しくありたいといつも思ってます。


幸せになりたいと思ってもいいですよね。

  • << 119 回答本当にありがとうございます。 回答者様に幸せが沢山訪れますように。 ずっと笑顔でいれますように。 私も頑張ります(^-^) 本当にありがとうございます!!

No.109 18/12/21 01:55
匿名 ( ♀ )

今、こっそりスマホを開いています。
さっきまで体調が悪くて眠れなかったのですがスレにいる温かい皆様の言葉を読んで少し楽になりました。本当にありがとうございます!明日、またお礼を書きますね。
ずっと塞ぎ込んで泣いてばかりいて体調悪い日々が続いていたのですがスレに書き込んでから本当に体調が良いです。
温かいお言葉を下さる皆様のおかげです。本当にありがとうございます。
明日も皆様にとって素敵で良い1日となりますように☆

No.110 18/12/21 02:04
匿名40 

>> 109 私も眠れないから起きてます。

夜は特に不安になっちゃって。

羊を数えてもだめなんです。

  • << 120 夜は不安になりますよね〜 今日は、眠れますように。

No.111 18/12/21 02:47
匿名40 

>> 107 主さん、今 すごく辛いの分かります。私は病気ではないんだけれど 家族の事で誰に相談したらいいのか分からないまま余り納得のいかない形で終わりを… どこで泣いてもいいですよ。
107さんも優しすぎる方のような気がします。

横レスすみません。

  • << 122 温かい回答本当にありがとうございます。 107さんも111さんにも沢山幸せが訪れますように。

No.112 18/12/21 15:44
匿名112 

>> 27 派遣社員として働いていた1年前から胃が痛くて胃カメラをしてもらいその時に胃潰瘍と診断されて薬を飲み続けていました。しかし、改善せず先生に相談… すみません。飛び込みです。
雨上がりの宮迫さんも、主さんと同じスキルスでした。

内視鏡手術での回復だそうです。
胃は全摘です。

抗がん剤は、口内炎など辛いと聞きます。

高額医療費も調べてみたとのこと。
それら含めて
「治りたい!」強く医師に伝えてみてはいただけませんでしょうか。

主さまのレスだけ読んでの書き込みですので、少し気が晴れていそうなときに申し訳ございません。

本日も、主さまの体調とお気持ちが穏やかでありますように。

  • << 123 温かい回答本当にありがとうございます。 体調悪い時は、どうしてもネガテイブな気持ちになってしまいそうになるのですが完治できるよう頑張ります。 本当にありがとうございます。

No.113 18/12/21 16:10
通行人113 ( ♀ )

主さん生きて下さい
癌に負けないで下さい

主さんが心穏やかに
治療に専念して
社会復帰出来る事を
遠くから応援しています

  • << 124 温かいお言葉本当にありがとうございます。 完治できるよう頑張ります。 本当にありがとうございます。

No.114 18/12/21 19:55
匿名 ( ♀ )

>> 103 主さん、若いのに入院で手伝ってくれる方もなく本当に大変ですよね。 自分にも1人っ子の娘がいますが、もし万が一病気や事故で入院なんかした… お礼遅くなって本当に申し訳ございません。
ちょっと熱が出てしまってクラクラしております。
でも、皆様の応援みて元気を貰っています。
親身なコメント本当にありがとうございます。
生活保護は、家族がいる場合は難しいみたいなので医療費が安くならないか聞いてみます。
気にして下さり本当にありがとうございます。
回答者様もずっと元気でいて下さい。

  • << 137 家族って、一緒に暮らす家族ですよ。そうではないので、拒否されて頼れないこと、独り暮らしなことを伝えましょう。 おはよう 熱か~。ゆっくり、落ち着いてからがよいですね。(^-^)

No.115 18/12/21 19:57
匿名 ( ♀ )

>> 104 優しいから断れないんですよね。 私も今は体調を崩して休んでいるんです。もうすぐ1年くらいになります。 疲れ果てたんだと思います。… 回答者様の回答を見て本当にこちらこそお優しい方だなあと感じました。
回答者様の体調が少しでも回復して元気になりますように。

No.116 18/12/21 19:58
匿名 ( ♀ )

>> 105 病院どこなんですか。? 私がお見舞いにいきますよ。 お気持ち凄く嬉しいです。
本当にありがとうございます。
ここでお話を聞いて下さるだけでも本当に救われていますし元気を貰っています。

No.117 18/12/21 19:58
匿名 ( ♀ )

>> 106 行ってあげたい気持ちは分かるけれど、仮に主さんがここに病院名を書けば、どんな人がくるか分からないから逆に主さんに不安を与えちゃうよ。 今で… お優しいお言葉に癒されます。
本当にありがとうございます。

  • << 121 こんばんわ。今、たまたま見てました。105さんの気持ち、決しておかしくないし私も見舞いをしてあげたいと思いました。 ただ、どんな人が見てるか分からないし 通常なら「この人怪しい」と気づく事も、気が滅入っていたら判断も鈍る可能性もあるし、それで例えば騙されたりしたら 主さんもこういう所きたくなくなるだろうし… お互いどこに住んで、どんな人か分からないけれど1人じゃないって気持ちでいて欲しいと思いました。

No.118 18/12/21 20:06
匿名 ( ♀ )

>> 107 主さん、今 すごく辛いの分かります。私は病気ではないんだけれど 家族の事で誰に相談したらいいのか分からないまま余り納得のいかない形で終わりを… 温かい回答本当にありがとうございます。
回答者様も1人ではないです。
私なんかで良ければいつでもお話しお聞きしますので!!
でも、孤独感て結構辛いですよね。
私もよく泣いてしまいます。
回答者様も泣きたい時は泣いて大丈夫だと思います。
我慢してたらもっと疲れてしまうので‥
回答者様の苦しみが少しでも和らぎますように。

  • << 129 ありがとうございます。 お優しい主さんの励ましの言葉、涙がでます。 ここで吐き出させてもらってる事にも感謝します。 主さんの優しさから出来ることだと思います。 ほんとにありがとうございます。 私みたいな弱い人間に、主さんの言葉はとても優しくてありがたい気持です。

No.119 18/12/21 20:09
匿名 ( ♀ )

>> 108 主さんも私も幸せになりましょう。 頑張ってきたんですもの。 失敗もしたけれど、悪気はないんですもの。 それなのに辛かったり… 回答本当にありがとうございます。
回答者様に幸せが沢山訪れますように。
ずっと笑顔でいれますように。
私も頑張ります(^-^)
本当にありがとうございます!!

No.120 18/12/21 20:10
匿名 ( ♀ )

>> 110 私も眠れないから起きてます。 夜は特に不安になっちゃって。 羊を数えてもだめなんです。 夜は不安になりますよね〜
今日は、眠れますように。

No.121 18/12/21 20:11
名無し106 

>> 117 お優しいお言葉に癒されます。 本当にありがとうございます。 こんばんわ。今、たまたま見てました。105さんの気持ち、決しておかしくないし私も見舞いをしてあげたいと思いました。
ただ、どんな人が見てるか分からないし 通常なら「この人怪しい」と気づく事も、気が滅入っていたら判断も鈍る可能性もあるし、それで例えば騙されたりしたら 主さんもこういう所きたくなくなるだろうし…

お互いどこに住んで、どんな人か分からないけれど1人じゃないって気持ちでいて欲しいと思いました。

  • << 125 ありがとうございます。 ここのスレに書き込むまでかなり気持ちが落ちていたのですが、スレの皆様に励まして貰ってから頑張って食べる事も出来ています。 皆様のおかげです。 本当に感謝しかないです。 ありがとうございます。

No.122 18/12/21 20:11
匿名 ( ♀ )

>> 111 どこで泣いてもいいですよ。 107さんも優しすぎる方のような気がします。 横レスすみません。 温かい回答本当にありがとうございます。
107さんも111さんにも沢山幸せが訪れますように。

No.123 18/12/21 20:12
匿名 ( ♀ )

>> 112 すみません。飛び込みです。 雨上がりの宮迫さんも、主さんと同じスキルスでした。 内視鏡手術での回復だそうです。 胃は全摘です。 … 温かい回答本当にありがとうございます。
体調悪い時は、どうしてもネガテイブな気持ちになってしまいそうになるのですが完治できるよう頑張ります。
本当にありがとうございます。

No.124 18/12/21 20:14
匿名 ( ♀ )

>> 113 主さん生きて下さい 癌に負けないで下さい 主さんが心穏やかに 治療に専念して 社会復帰出来る事を 遠くから応援しています … 温かいお言葉本当にありがとうございます。
完治できるよう頑張ります。
本当にありがとうございます。

No.125 18/12/21 20:15
匿名 ( ♀ )

>> 121 こんばんわ。今、たまたま見てました。105さんの気持ち、決しておかしくないし私も見舞いをしてあげたいと思いました。 ただ、どんな人が見てる… ありがとうございます。
ここのスレに書き込むまでかなり気持ちが落ちていたのですが、スレの皆様に励まして貰ってから頑張って食べる事も出来ています。
皆様のおかげです。
本当に感謝しかないです。
ありがとうございます。

  • << 128 大丈夫よ。今はクリスマスとか年末とかイベントの時期だから余計に寂しくなる時だしね😞 病気でなくても暗くなっちゃうよ🤪

No.126 18/12/21 20:19
匿名 ( Lk2kb )

胃の全摘大変です。
趣味とかないですか?
私は仕事で凹んだ時に、歌に救われました。
走ることが気分転換になります。
外の空気をすって、近所なら挨拶しながら歩くとか?でも寒くなりましたよね。

話し相手がいないのは辛いです。

  • << 131 趣味が本当にないんですよ。 こういう時、やはり趣味があれば良かったのになあと感じます。 一人カラオケ行ってみたいですけど高いですもんね。 親身になって答えていただき本当にありがとうございます。

No.127 18/12/21 22:08
東子 ( ♀ tOI7Sb )

障害年金はもらえないでしょうか。年金事務所に一度 聞いてみたら、どうでしょう。傷害年金を検索して自分で読んでみて下さい。体調が良い方向に向かいます様に。

  • << 132 詳しくありがとうございます。 障害年金は、診断書が必要みたいで働けるうちは貰えるのは難しそうですが1度調べてみます。 本当にありがとうございます。

No.128 18/12/21 22:24
名無し106 

>> 125 ありがとうございます。 ここのスレに書き込むまでかなり気持ちが落ちていたのですが、スレの皆様に励まして貰ってから頑張って食べる事も出来てい… 大丈夫よ。今はクリスマスとか年末とかイベントの時期だから余計に寂しくなる時だしね😞

病気でなくても暗くなっちゃうよ🤪

  • << 133 今年は、病気で闘病していたら気付いたら年末って感じです(笑) 本当に早いですよね。 1人だと寂しくなるのでクリスマスや年末も忘れるようにしています(笑) 回答本当にありがとうございます(^-^)

No.129 18/12/22 00:41
匿名40 

>> 118 温かい回答本当にありがとうございます。 回答者様も1人ではないです。 私なんかで良ければいつでもお話しお聞きしますので!! でも、孤独… ありがとうございます。
お優しい主さんの励ましの言葉、涙がでます。

ここで吐き出させてもらってる事にも感謝します。


主さんの優しさから出来ることだと思います。

ほんとにありがとうございます。

私みたいな弱い人間に、主さんの言葉はとても優しくてありがたい気持です。

  • << 134 私も回答者様の言葉で元気を貰っています。 色々と生きようと思ったらお金はかかるし大変だし落ち込む事が沢山あって寂しい時でしたので回答者様とお話しできて私も嬉しいです。 こちらこそ本当にありがとうございます。

No.130 18/12/22 03:58
名無し130 

派遣はその人が癌や怪我をすると担当や周りの人間は自業自得といい自分のせいにと怒りだし挙げ句の果てには出鱈目な噂を立てられる始末です。

忘れてはいけないのが闘病で勝ってもまた派遣で働き続ける事です。

だから自分を自分で見て幸せを掴み取るしかありません。

自分もそうです。親に言っても理解されませんし自分の事だから誰も助けてはくれません。
生きたいなら石にかじりついても這い上がらないといけませんからね… 辛いですよね!

  • << 135 回答ありがとうございます。 生きようと思ったらお金はどんどん無くなるし本当に辛いです。 派遣は、正直あまり良い思い出がないので、退院して体調が落ち着いてきたら派遣以外で探そうと思っています。 ただ抗ガン剤の副作用がきついのと、胃がなくなってから無理して食べると嘔吐したり、発汗と震えがあるのでそこが心配です。 悩んで申し訳ないです。 癌になっても外で働いている方は沢山いるし私も頑張らなきゃですよね。 身バレがあるので詳しくは言えないのですが、派遣時代にも別にフリーで働いている仕事があって現在もそちらがあるので少しだけ助かっています。 抗ガン剤を続けながら働いている方のエピソードをよく聞くのですが、本当に凄いなあとつくづく思いますし心から尊敬します。

No.131 18/12/22 09:03
匿名 ( ♀ )

>> 126 胃の全摘大変です。 趣味とかないですか? 私は仕事で凹んだ時に、歌に救われました。 走ることが気分転換になります。 外の空気をすって、近所な… 趣味が本当にないんですよ。
こういう時、やはり趣味があれば良かったのになあと感じます。
一人カラオケ行ってみたいですけど高いですもんね。
親身になって答えていただき本当にありがとうございます。

  • << 138 カラオケ安いんじゃないですかね? 平日は100円とか200円とかですよね。 いろいろ横レス💦

No.132 18/12/22 09:06
匿名 ( ♀ )

>> 127 障害年金はもらえないでしょうか。年金事務所に一度 聞いてみたら、どうでしょう。傷害年金を検索して自分で読んでみて下さい。体調が良い方向に向か… 詳しくありがとうございます。
障害年金は、診断書が必要みたいで働けるうちは貰えるのは難しそうですが1度調べてみます。
本当にありがとうございます。

No.133 18/12/22 09:09
匿名 ( ♀ )

>> 128 大丈夫よ。今はクリスマスとか年末とかイベントの時期だから余計に寂しくなる時だしね😞 病気でなくても暗くなっちゃうよ🤪 今年は、病気で闘病していたら気付いたら年末って感じです(笑)
本当に早いですよね。
1人だと寂しくなるのでクリスマスや年末も忘れるようにしています(笑)
回答本当にありがとうございます(^-^)

No.134 18/12/22 09:11
匿名 ( ♀ )

>> 129 ありがとうございます。 お優しい主さんの励ましの言葉、涙がでます。 ここで吐き出させてもらってる事にも感謝します。 主さん… 私も回答者様の言葉で元気を貰っています。
色々と生きようと思ったらお金はかかるし大変だし落ち込む事が沢山あって寂しい時でしたので回答者様とお話しできて私も嬉しいです。
こちらこそ本当にありがとうございます。

  • << 142 私もお話しできて嬉しいです。 現在不安感が半端なくて薬を飲んで私語ともできない状態なんです。 これからも不安でたまらなくて、 主さんもお辛いのに、吐き出していいといってくださって、ありがたいです。

No.135 18/12/22 09:34
匿名 ( ♀ )

>> 130 派遣はその人が癌や怪我をすると担当や周りの人間は自業自得といい自分のせいにと怒りだし挙げ句の果てには出鱈目な噂を立てられる始末です。 忘… 回答ありがとうございます。
生きようと思ったらお金はどんどん無くなるし本当に辛いです。
派遣は、正直あまり良い思い出がないので、退院して体調が落ち着いてきたら派遣以外で探そうと思っています。
ただ抗ガン剤の副作用がきついのと、胃がなくなってから無理して食べると嘔吐したり、発汗と震えがあるのでそこが心配です。
悩んで申し訳ないです。
癌になっても外で働いている方は沢山いるし私も頑張らなきゃですよね。
身バレがあるので詳しくは言えないのですが、派遣時代にも別にフリーで働いている仕事があって現在もそちらがあるので少しだけ助かっています。
抗ガン剤を続けながら働いている方のエピソードをよく聞くのですが、本当に凄いなあとつくづく思いますし心から尊敬します。

No.136 18/12/22 10:53
名無し106 

>> 135 抗がん剤続けながら働いている人は確かにいるけれど、できるできないは個々の体力やステージの度合いだと思うよ。

働いている人がいるからって、主さんが合わせる必要ないでしょー🤨
他人はなんとでも言うけど、1番優先はご自身の身体だよー😉

  • << 139 そう言って頂いて凄く嬉しいです。 ありがとうございます。 どうしても、焦ってしまう気持ちが強くていつまでこの状態が続くのだろうとか悩んでしまう時が多いのですが自分なりに前向きに頑張ろうと思いました。 本当にありがとうございます。

No.137 18/12/22 12:00
名無し1 

>> 114 お礼遅くなって本当に申し訳ございません。 ちょっと熱が出てしまってクラクラしております。 でも、皆様の応援みて元気を貰っています。 親… 家族って、一緒に暮らす家族ですよ。そうではないので、拒否されて頼れないこと、独り暮らしなことを伝えましょう。

おはよう

熱か~。ゆっくり、落ち着いてからがよいですね。(^-^)

  • << 140 親身になって頂いて本当にありがとうございます。 今日は、いつもより体調が良いです(^-^) ありがとうございます。

No.138 18/12/22 12:03
名無し1 

>> 131 趣味が本当にないんですよ。 こういう時、やはり趣味があれば良かったのになあと感じます。 一人カラオケ行ってみたいですけど高いですもんね。… カラオケ安いんじゃないですかね?
平日は100円とか200円とかですよね。

いろいろ横レス💦

  • << 141 そんなに安いのですね!!!! 会社の忘年会とかでカラオケに行った時、1人2000円以上払ったので1回でそのくらいするのかと思っていました(^◇^;) 退院して体調が良くなったら挑戦してみようかな‥ 素敵な情報をありがとうございます!

No.139 18/12/22 12:26
匿名 ( ♀ )

>> 136 抗がん剤続けながら働いている人は確かにいるけれど、できるできないは個々の体力やステージの度合いだと思うよ。 働いている人がいるからって… そう言って頂いて凄く嬉しいです。
ありがとうございます。
どうしても、焦ってしまう気持ちが強くていつまでこの状態が続くのだろうとか悩んでしまう時が多いのですが自分なりに前向きに頑張ろうと思いました。
本当にありがとうございます。

No.140 18/12/22 12:28
匿名 ( ♀ )

>> 137 家族って、一緒に暮らす家族ですよ。そうではないので、拒否されて頼れないこと、独り暮らしなことを伝えましょう。 おはよう 熱か~。… 親身になって頂いて本当にありがとうございます。
今日は、いつもより体調が良いです(^-^)
ありがとうございます。

  • << 148 体調よくてよかったです(*^^*) 保険とかは入ってましたか?少しは賄えていますか?

No.141 18/12/22 12:30
匿名 ( ♀ )

>> 138 カラオケ安いんじゃないですかね? 平日は100円とか200円とかですよね。 いろいろ横レス💦 そんなに安いのですね!!!!
会社の忘年会とかでカラオケに行った時、1人2000円以上払ったので1回でそのくらいするのかと思っていました(^◇^;)
退院して体調が良くなったら挑戦してみようかな‥
素敵な情報をありがとうございます!

  • << 147 平日の昼間は安いんですよ。土日や夜はそれなりにするよ!

No.142 18/12/22 12:32
匿名40 

>> 134 私も回答者様の言葉で元気を貰っています。 色々と生きようと思ったらお金はかかるし大変だし落ち込む事が沢山あって寂しい時でしたので回答者様と… 私もお話しできて嬉しいです。

現在不安感が半端なくて薬を飲んで私語ともできない状態なんです。

これからも不安でたまらなくて、

主さんもお辛いのに、吐き出していいといってくださって、ありがたいです。

No.143 18/12/22 13:03
匿名 ( ♀ )

>> 142 不安な気持ちって、無くならないですよね。
私は、夜になると体調が悪くなる事が多いからか夕方になると不安感が急に押し寄せる事が多いです。
苦しみと痛みと吐き気が収まり不安感がなくなる薬が出来たら嬉しいのになあなんてずっと思っています。
私も不安と孤独に押し潰されそうで、いつになったら治るんだろうと辛さでいっぱいの時、ここのスレの皆様に助けられたので回答者様もいつでも辛い気持ちを話してください。
私自身、凄く寂しいのでここで話してくれるととても嬉しいです。
本当に恥ずかしい話で、この歳まで彼氏も出来た事ないです(苦笑)
仕事も派遣だったからなくなってしまったし、友達とも疎遠になっちゃったし、人と話すのが苦手でなかなか上手く生きれない人生だけど、ここのスレでは本音で話せるから気持ちが楽になります。
回答者様の事もいつでも待ってますので、スレで沢山お話ししましょう。
こちらこそ、相手してもらって凄く嬉しいです。本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

No.144 18/12/22 13:55
匿名40 

>> 143 主さんのおっしゃるとおりです。

不安に押し潰されてたえられません。

私は過去に大きな失敗をしてしまって、これから先が不安で、解決方法もなかなか浮かばす、怖くなってしまうんです。

薬ものんでますが、主さんの言うような、全てが解消し、不安や恐怖にならない薬があるといいですね。


寂しいのも主さんと一緒です。


私もお相手していただき嬉しいです。


  • << 149 今日も1日あっという間でしたね。 体調が良くなるまでもう少し起きています。 明日もよろしくお願いします(^-^) 回答者様の不安が少しでも消えますように。。。

No.145 18/12/22 14:40
負け犬22 ( ♂ )

こんにちわ。


お加減如何ですか?


クリスマス近しで、世のカップル・ファミリーはハッピームードなのでしょうが……………


私は縁無しで終わりそうです。( ´△`)


まぁ、慣れっこなんですけどね(苦笑



主さん興味が有るかは判りませんが、私が時たま観ているネット小説のサイトのURL貼ってきますね。
http://k.syosetu.com/?guid=on


世間的には厨2っぽいって言うのかも………(;´д`)


気分転換&暇潰し時にお使い頂けると幸いです。


ちょっと早いのですが……………………………


主さんに神のご加護がありますように。(^人^)

  • << 150 小説沢山あって面白そうです!!! 素敵なサイトを教えていただき本当にありがとうございます(^-^) ゆっくり見させていただきます。 回答者様もずっと幸せで過ごせますように。

No.146 18/12/22 17:21
匿名146 

身体が良くなります様に_(._.)_
どうか 良くなっていきますように。
主様も皆様も私も良くなる。
祈ります。

  • << 151 心温かなメッセージ本当にありがとうございます。 回答者様も良くなりますように。

No.147 18/12/22 18:16
名無し1 

>> 141 そんなに安いのですね!!!! 会社の忘年会とかでカラオケに行った時、1人2000円以上払ったので1回でそのくらいするのかと思っていました(… 平日の昼間は安いんですよ。土日や夜はそれなりにするよ!

  • << 152 詳しくありがとうございます(^-^) 平日行って見ます(^-^)

No.148 18/12/22 18:19
名無し1 

>> 140 親身になって頂いて本当にありがとうございます。 今日は、いつもより体調が良いです(^-^) ありがとうございます。 体調よくてよかったです(*^^*)

保険とかは入ってましたか?少しは賄えていますか?

  • << 153 保険は幸いにも安いタイプですが入っていました。 18歳から早朝から深夜まで働いていたので幸いにも貯金はいくらかあります。 心優しいメッセージ本当にありがとうございます。

No.149 18/12/22 23:42
匿名 ( ♀ )

>> 144 主さんのおっしゃるとおりです。 不安に押し潰されてたえられません。 私は過去に大きな失敗をしてしまって、これから先が不安で、解決… 今日も1日あっという間でしたね。
体調が良くなるまでもう少し起きています。
明日もよろしくお願いします(^-^)
回答者様の不安が少しでも消えますように。。。

No.150 18/12/22 23:44
匿名 ( ♀ )

>> 145 こんにちわ。 お加減如何ですか? クリスマス近しで、世のカップル・ファミリーはハッピームードなのでしょうが…………… … 小説沢山あって面白そうです!!!
素敵なサイトを教えていただき本当にありがとうございます(^-^)
ゆっくり見させていただきます。
回答者様もずっと幸せで過ごせますように。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧