注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい

意味わからない女性

レス1 HIT数 397 あ+ あ-

匿名さん
18/12/16 23:10(更新日時)

好きな女性同僚がいます。サバサバ系です。知り合って1年、今一番話してるし、仲良くしてもらってる女性です。実は半年前、気持ちだけ告げたんですが、彼氏が居ました。2ヶ月くらいお互い話さなかったんですが、ようやく元通り。最近彼氏とは別れたとのこと。彼女とは、お昼や休憩 だいたい一緒に居るのですが、最近、不機嫌な顔することが多く。問いかけが聞こえなかった時の、はぁ?
の形相が物凄い機嫌悪そうな形相したり、リアクションの中、そういった形相が増えました。暫くしたら普通に話すんです。隣りに座ったかと思ったら、隣りの友達と遠ざかる形で入れ替わったんで、イラッとしたんで、自分が席立ったら、後日、友人から 席立ったのは、私が席替わったからかな?と言ってたよと聞かされました。本当は寝たかったんで、寄っかかった悪いと思ってだそうです。段々と素を見せてくれてるんでしょうか、嫌われ始めたんでしょうか、なんも考えてないんでしょうか。

タグ

No.2761017 18/12/16 22:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/16 23:10
匿名さん1 

席を立ったことは気になったようなので、無関心な訳ではなさそうですね
一番最低な関係は無関心で、次が険悪ですからまだマシです

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧