注目の話題
中学生で一人暮らし
財布を警察署に届けました
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼女はどんな気持ちなのでしょうか?

レス4 HIT数 536 あ+ あ-

社会人さん
18/12/19 00:39(更新日時)

私はバツイチ子なしの28歳の男です。結婚式を行いこれから幸せな家庭を…と思った矢先離婚になりました。女性関係や金銭等が原因ではなく、性格の不一致が理由とのことで離婚に至りました。私自身、女性の言う言葉が信用できなくなりもう家庭を持つのを諦めていましたが、離婚から2年が経過してその間に友人や身内が結婚や子供が産まれるなどその度に幸せそうな姿を見てやっぱり幸せな家庭を持ちたいと思えるようになりました。

そんな私にも気になる女性ができました。彼女は2歳年上で4歳の子供を持つシングルマザーです。職場が一緒であるきっかけでお互い離婚していることを知りLINEを交換してから約2カ月毎日欠かさずやり取りをしています。子供と一緒に3回ほどご飯を食べに行き、先日は公園に誘われて一日公園で遊んできました。子供から手を繋いできてくれたり、おんぶしてと言ってくれたり、ママじゃなくてお兄ちゃんとやりたいなど、どんどん懐いてきてくれて私自身も子供が好きなので嬉しかったです。正直この瞬間に彼女とお付き合いをしたいなと思いました。
その後もご飯行こうね、また子供も遊びたいって言ってるよなどLINEをくれて楽しみにしています。

こんな感じなのですが、少なからず彼女も私に対して好意があると思ってもいいものでしょうか??
女性の視点から見てどうなのか、様々な意見等を聞かせてほしいなと思い投稿させてもらいます。

No.2760987 18/12/16 21:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/18 00:42
匿名さん1 

LINEが来るなら好きでしょう。

主さんが相手を好きなら告白して次に進むべき

• << 3 ありがとうございます! 気持ちは伝えようと思います!

No.2 18/12/18 02:55
匿名さん2 

相手の女性にお子さんがいらっしゃるのなら、主さんの気持ちを少し抑えるくらいにして焦らず少しずつ関係を深めていかれるのがよいのではないでしょうか!

お子さんも懐いてくれているようですが、色々なことを見極めお互いが大切に思い合えるような関係を築いていければ自然と一緒にいられる日がくると思います。
あとご縁があれば ^^!

今はまだ相手の女性の気持ちも分からないのでしょうし、プライベートで会うようになってからも日が浅いのなら尚更焦らずゆっくりとがいいと思います…。

お互い離婚を経験されているのだし…

女性はお子さんのこと第一に考えると思うので、主さんが今後本当に女性とお子さんを支えていきたいと思っているなら、しばらくは親子を見守るような気持ちでおられたほうがいいと思います!

色々偉そうに書いて、申し訳ありません。

将来、女性とお子さんと主さんがお互いに大切な存在となっているといいですね^^!

• << 4 ありがとうございます! ゆっくりと慌てず時間をかけて行きたいなと思います。

No.3 18/12/19 00:38
社会人さん3 

>> 1 LINEが来るなら好きでしょう。 主さんが相手を好きなら告白して次に進むべき ありがとうございます!
気持ちは伝えようと思います!

No.4 18/12/19 00:39
社会人さん3 

>> 2 相手の女性にお子さんがいらっしゃるのなら、主さんの気持ちを少し抑えるくらいにして焦らず少しずつ関係を深めていかれるのがよいのではないでしょう… ありがとうございます!
ゆっくりと慌てず時間をかけて行きたいなと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧