注目の話題
財布を警察署に届けました
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
いじめなのか本当に息子が悪いのか

男友達が多いのはおかしいですか?男好きですか?

レス15 HIT数 343 あ+ あ-

名無し
18/12/16 21:51(更新日時)

初めまして。

私は女友達より男友達の方が多いし
男友達のほうが一緒に居て楽です。
だから男友達と2人でご飯も行くし、本当に仲が良くて私のことを女として見てないので泊まったりもします。
でも本当に何も無くて、お互い背を向けて寝ます。
男女の友情は成立しないとよく聞きますが、お互いに恋愛感情がなかったら成立すると思うのです。

でもそれをわかってくれない人もいて
男たらし男好き、男としか一緒にいないなんて言われることがあります。

すごく腹が立ちます。
私は最初から友達として見た人は
その後恋愛対象に見ることは絶対なく、
後にも先にもありません。
仮に向こうが私に対して恋愛感情を持ってしまっても少なからず態度に出るのでこちらも何となく察して少し距離を置きます。
それに私は女として見られないように
男友達の前では一切女を出しません。
言葉遣いは汚いし、だらしなくするけど
かといって下着を見せるような露出は絶対しないし
その人を人として好きで友達になりたいからこそ、私も気を使ってからこその男友達です。

それを周りに(特に女)言われるのは
やっぱり腹が立つのです。

それとも男友達が多い私がおかしいのでしょうか?
やっぱり理解してくれる人は少ないのでしょうか?

タグ

No.2760949 18/12/16 20:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/16 20:36
匿名1 

男好きと言われたくないならせめて部屋に止まるのはやめたらいかがです?

友達なんだから良い、信頼してるし何もないっていったって恋人でもないのに女性が男性の部屋に泊まるのは変だと思う

あなたに恋人ができたとして、彼氏も女友達がたくさんいて女の子を部屋に泊めても文句言わないなら好きに生きればいいと思うよ

• << 9 そうですね。 さすがに泊まりは他人からしたら おかしいですよね。 いくら信頼してるとはいえ 最低限のことは距離を置こうと思います。 ありがとうございます。

No.2 18/12/16 20:44
匿名2 

主さんってどこまで男らしいの?

オシッコは立ってする?

たまに鼻くそほじって食べちゃう?

勝負ふんどしって何枚持ってる?

今、一番のお気に入りふんどしは何色?

尻毛はフサフサ派?ボーボー派?

• << 10 んー できれば男に生まれたかったですね^_^

No.3 18/12/16 20:45
フリーター3 

自分も男友達いるし、その人に対して恋愛感情も性的な欲求もひとかけらもないけど、男女の友情は成立しないって考える人からしたら信じられないと思う。
でも私は断言して恋愛感情はまったくないけど、向こうは男性だし、もしかしたら性欲が出てで迫ってくるともわからないから、さすが一緒に寝たりとかはさすがにないし、いくら親しくともある程度は距離を置きたいかな。

あと男友達いる=サバサバしてる自分カッコイイとかモテ自慢女とか無意識にスカッとジャパンにでてくるようなうざいマウンティング女に見えてる可能性もあるよ。
わかってくれない人もいるのは仕方ないんだから、そういう話をわざわざ言う必要はないんじゃないの?
男友達いて一緒に旅行いくし、一緒に寝たりもするよ。でもやましいことは一切ないからって自分であれこれ言って説明してる時点で結構うざい女に思えるよ。

• << 11 男友達の話を自らするのではなく 学校とかで一緒にいたりするので 「本当は好きなんじゃないの?」 とか言われたりします。 理解出来ない人にはできないですよね。自分の価値観を他人に求めるのはやめます。 私はよく周りに冷たい人だとか、何か闇を抱えてそうなど言われます。 サバサバの方がかっこいいですよね。 人間性や表情や考え方から変えていこうと思います。ありがとうございます。

No.4 18/12/16 20:49
ヒマ人4 

そりゃあ、男と居た方が楽よ。
だって女友達には通じないワガママ聞いてくれますからね〜、
男友達といた方が楽と思う時点で、
向こうは少なからず女として扱ってますよ。主さん気づいてないだけでは?
本当に男が男として付き合う時の扱いは酷いもんですよ。
主さんは男が気遣う優しさにヌクヌク居心地よく一人で甘んじてるだけですよ。

男が女を本当に友達としてみる場合もありますが、文章読んでる限り、
主さんは違うなぁと感じます。

男が女を本当に友達として見る場合は、
男友達よりか男友達と同じぐらい楽しい女ですよ。
主さん文章もつまんないし自分の事しか話してないですよね?

そういう人は、
男友達に、
いつかやれたらいいなそれまでは友達キープ女に認定されてる気がします。

• << 12 わがままというか、 根掘り葉掘り探って来ないから楽です。 学生を数日休んでも休んだ理由を無理に聞いてこようとしないし 休んだからといって、学校来て〜なんて言ってこないし 女友達は大丈夫?なんかあった?と聞いてきたり、同情したりするから苦手なのです あと男友達は話したい時だけ話せるし 女友達はつるむとグループとなってずっと一緒にいないといけなくなるのがストレスなので距離を置いていて、あまり女友達がいません。 居ても私と同じようなタイプの子です。 女は何かとめんどくさいですよね。 私も女である事がすごく嫌です。 あ、レズとかではないですよ? もう周りに何を言われても私は私でいます。 貴重なご意見ありがとうございました。

No.5 18/12/16 20:52
匿名5 

男女の友情は成立しないと思っている女性の気持ちは理解できないでしょう。
お互い様です。
そう思っている人も、男性を意識したり男性の前だからと女を出していることもありません。
それぞれの考え方も付き合い方もあります。

嫌な言い方をする人は、それは男女の友情は成立しないと思っているだけでなく、主さんに対して個人的に気に入らないことがあるのではないですか。
気に入らないことがなければ、誰かが男友達が多いかどうかはどうでもいいことだと思います。

No.6 18/12/16 20:52
名無し6 ( ♀ )

主さんが男友達とつるんでて楽しいなら人の言うこと気にしない

相手に彼女がいる人なら誤解の無いようにね

• << 13 さすがに彼女が出来たりすると 遊ばないようになります。 気をつけます。 貴重なご意見ありがとうございました^_^

No.7 18/12/16 20:53
フリーター3 

あと、いくら仲良くても普段主さんに性的な魅力がなくても、マ●コがついてる以上女であるのはまちがいないし、相手は主さんよりも力が強いチ●コのついた男だってことはしっかり認識したほうがいいと思うよ。いつなんどき性欲に火がつくか解らんのだし。仲はいいのはいいけど、異性であることは認識して線引きした付き合いは必要だと思うし、女として危機感なさすぎると思う。それは訝しげに見られても仕方ないのでは?
主さんは女が嫉妬してるんだよ気にしちゃダメって言われたいのかも知れないけどさ。

No.8 18/12/16 20:57
匿名8 

異性を恋愛対象として見てしまったり、現実問題として、友達だと思って信頼してた人にレイプされたなんて事件もたくさんある。そういう現実があるから、男女の友情が成立しないと考える人もいると思う。
それを踏まえた上で、それなりの年齢になれば常識や体裁を守るために気を遣ってお泊まりは避けるよ。それができないから、主さんはいろいろ言われるんだと思うよ。
女友達は、男友達で2人きりでいる主さんを見ることはできないから、主さんの言うことが真実だと判断できないからね。
男女の友情は否定しないけど、いろいろ言われるのが嫌なら、人目を気にした言動をとった方がいいと思うよ。

• << 14 そうですね。 少し危機感を感じ無さすぎだったかもしれません。 今までそういうことがなかったのが幸いなのかもしれないです。 今度から気をつけます。 貴重なご意見ありがとうございました^_^

No.9 18/12/16 20:58
名無し0 

>> 1 男好きと言われたくないならせめて部屋に止まるのはやめたらいかがです? 友達なんだから良い、信頼してるし何もないっていったって恋人でもな… そうですね。
さすがに泊まりは他人からしたら
おかしいですよね。

いくら信頼してるとはいえ
最低限のことは距離を置こうと思います。
ありがとうございます。

No.10 18/12/16 20:58
名無し 

>> 2 主さんってどこまで男らしいの? オシッコは立ってする? たまに鼻くそほじって食べちゃう? 勝負ふんどしって何枚持ってる? … んー
できれば男に生まれたかったですね^_^

No.11 18/12/16 21:02
名無し 

>> 3 自分も男友達いるし、その人に対して恋愛感情も性的な欲求もひとかけらもないけど、男女の友情は成立しないって考える人からしたら信じられないと思う… 男友達の話を自らするのではなく
学校とかで一緒にいたりするので
「本当は好きなんじゃないの?」
とか言われたりします。

理解出来ない人にはできないですよね。自分の価値観を他人に求めるのはやめます。

私はよく周りに冷たい人だとか、何か闇を抱えてそうなど言われます。
サバサバの方がかっこいいですよね。

人間性や表情や考え方から変えていこうと思います。ありがとうございます。

No.12 18/12/16 21:09
名無し 

>> 4 そりゃあ、男と居た方が楽よ。 だって女友達には通じないワガママ聞いてくれますからね〜、 男友達といた方が楽と思う時点で、 向こうは少な…
わがままというか、
根掘り葉掘り探って来ないから楽です。
学生を数日休んでも休んだ理由を無理に聞いてこようとしないし
休んだからといって、学校来て〜なんて言ってこないし
女友達は大丈夫?なんかあった?と聞いてきたり、同情したりするから苦手なのです

あと男友達は話したい時だけ話せるし
女友達はつるむとグループとなってずっと一緒にいないといけなくなるのがストレスなので距離を置いていて、あまり女友達がいません。
居ても私と同じようなタイプの子です。

女は何かとめんどくさいですよね。
私も女である事がすごく嫌です。
あ、レズとかではないですよ?

もう周りに何を言われても私は私でいます。
貴重なご意見ありがとうございました。

No.13 18/12/16 21:10
名無し 

>> 6 主さんが男友達とつるんでて楽しいなら人の言うこと気にしない 相手に彼女がいる人なら誤解の無いようにね
さすがに彼女が出来たりすると
遊ばないようになります。

気をつけます。
貴重なご意見ありがとうございました^_^

No.14 18/12/16 21:11
名無し 

>> 8 異性を恋愛対象として見てしまったり、現実問題として、友達だと思って信頼してた人にレイプされたなんて事件もたくさんある。そういう現実があるから…
そうですね。
少し危機感を感じ無さすぎだったかもしれません。
今までそういうことがなかったのが幸いなのかもしれないです。

今度から気をつけます。
貴重なご意見ありがとうございました^_^

No.15 18/12/16 21:13
あいり ( ♀ RTF3Sb )

私も、そうでした

でも、いつか過ちが起こります

起こる前に、考えて行動してください

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気