注目の話題
車中泊で職質されますか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?

クラスメートの転校の思い出に

レス0 HIT数 988 あ+ あ-

匿名さん
18/12/16 18:06(更新日時)

いやー、妖怪退治に明け暮れる毎日でしたけど、裏世界の裏社会のパラレルワールドに運良く行け、不運な事に、役立たずの運送屋の庄司に案内が出来る能力が授けられ、時の河を越え、過去に行く事になるなり、過去に戻る。遠足の後、可及的速やかに、クラスメイトの何でもない西が転校する事になり、記念組みである女の子達と僕の、何でもない下級の奇面の西が去る記念パーティー(何でも僕との記念にしてしまう)をする事になる場面だ。混浴の浴場に体を洗い女の子達が入って行く、リトルかシニアか分からんが下級生の男達が賛同し、可及的速やかに済ませる為に、体を洗い左のドアの浴場に参道しようとする。すると、僕の側近の部下の鬼面の足が速筋の藤井と(足の筋肉の血の玉が赤か分からんが)鬼面の側近の部下の足が遅筋の左利きの岸本が、用のある下級生を、可及的速やかに、体や頭を洗って何リットルもお湯をかけない状態で、暗みで、サンドバックにする、シャンプーだらけで。キュルキュウルで、妖怪胎児みたいになっている。そして、僕たちは永遠に不潔です。と言うのだ。レディーファーストだが、僕もレディーファーストで後にもレディーファーストになるのだが、僕の目的は、11月25日僕の生まれた日と重なって、この先の寺の宮殿に、神の子が生まれるのだ。そして、賛同する者達が出てくるのだ。そして、僕の、何でもない女の子から生まれた何でもない子供なのだ。ちなみに、クラスメートの女の子達は僕と暮らすメートなのだ。普通の人間なら、身に覚えがなくて、可及的速やかにやろうと思うのだが、そして、マンモス団地や超高層ビルの参道を歩いて行くと、(名物のサンドウィッチの在庫も置かれている、ちなみに僕は左手でサンドウィッチを食べるのだが)正中に来たかと思うと、参道の位置で、時の河が流れていて、(2時になると太陽が映る)時の河に日が映し出されポツリとわずかに水滴が落ちる。役立たずの庄司は、討てんけっこう可及的速やかに帰りたいと泣き言を言う、この世界はあべこべで、昼の2時は、明日なのだ。11月25日と言うのもあべこべなのだ。役立たずの庄司に任せたのが悪かったのだ。後の追跡は、S級妖怪の飛影に任せるのだ。そして、可及的速やかに現在に戻るのだ。僕の何でもない子供は、胎児の状態で生まれ、妖怪にスカウトされ妖怪の王、ファウストになるのだ。そして、女の子達に、毎日、1000兆ものS級妖怪以上の妖怪を生ませて、その妖怪達を僕の元に行かせ戦いを挑んでいるのだ。飛影は可及的速やかに始末してくれと願っても、逃げんになりたいと言い、生き地獄を味わっている。僕は、その何でもない僕の妖怪の胎児と対峙しているのだ。

No.2760884 18/12/16 18:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧