注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

失恋しました。

レス5 HIT数 442 あ+ あ-

匿名さん
18/12/23 15:11(更新日時)

先日、ずっと片思いしていた人に告白して振られました。
振られた理由は、友達としては好きだけど付き合えない、妹みたいな存在になってる、そして今他にいい感じの人がいるとのことでした。
悲しくて食欲が湧きません。見るからに痩せてしまいました。
気分転換に髪も切ってみましたが、気持ちは晴れません。
私の激痩せした姿、ばっさり切った髪を見たら、彼はどう思うでしょうか?
当てつけみたいに思われてしまうでしょうか?
私は自分の気持ちが楽になりたくて髪を切ったし、どうしても食欲がなくて痩せてしまっただけなのに、彼にこの姿を見られて当てつけだと思われたり、心配されたいのか、と思われたら不安です。
彼はどう思うでしょうか。
女性の意見も男性の意見も聞きたいです。宜しくお願いします。

No.2760762 18/12/16 15:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/16 15:26
匿名さん1 

うーん、私個人の意見はもう恋愛対象に見れない相手として断られた時点で髪型や体型を変えればなんとか…って話じゃないんですよね。。。
全体的に私じゃなかったのね、と思います。(多分大半はフィーリングでしょう。一緒にいてしっくり来なかった。)
でも勘違いしないでくださいね。貴方に価値がない訳じゃないんです。その彼には貴方じゃなかっただけなんです。
他の正しい相手にとっては、貴方がドンピシャなんです。

でも男性は比較的、女性より間口は広いって言われてますが、巻き返したいなら極めて明るく振られた事実も無かった様に楽しく過ごしてる雰囲気が1番効くと思いますよ。
やせ我慢がかなりキツイけど、やっぱり一緒に居たら彼にとって楽しそうかなと思ってもらえる感じを出すしかないです。
それでも40%ぐらいの可能性だと思うので他の正しい相手に出会える様に頑張る方が良いと思うけど、それでも頑張ってみよう!と成功する方も居るので自分次第かなと思います。
どちらにしても頑張ってくださいね。失恋の辛い時期を知ってる女性は深みが出て魅力的になれると思います。

• << 3 ありがとうございます。 新しい恋が出来るように頑張ろうと思います!

No.2 18/12/16 19:25
匿名さん2 

激、痩せた。

髪、切った。

ヨシ、それだけでバッチリだ!

次、行ってみよー!

終わった恋に縋るより、新たな恋に邁進してる姿の方がキラキラしてて、男がみたら「ヤバい可愛い!」と見えるものですよ。

今は辛いでしょうが、折角ですから、切った髪の長さに合うヘアメイクを色々試してみたり。

痩せた体系と髪型に合うファッションを研究したりしてみては。

良いのが見つかると自分に自信も持てて、気持ちも前向きになって行きますよ。

• << 4 ありがとうございます。 髪を切って自分に自信が持てるようになった気がします。 前向きになれるように頑張ります。

No.3 18/12/17 00:31
匿名さん0 

>> 1 うーん、私個人の意見はもう恋愛対象に見れない相手として断られた時点で髪型や体型を変えればなんとか…って話じゃないんですよね。。。 全体的に… ありがとうございます。
新しい恋が出来るように頑張ろうと思います!

No.4 18/12/17 00:33
匿名さん 

>> 2 激、痩せた。 髪、切った。 ヨシ、それだけでバッチリだ! 次、行ってみよー! 終わった恋に縋るより、新たな恋に邁進してる姿の方がキラ… ありがとうございます。
髪を切って自分に自信が持てるようになった気がします。
前向きになれるように頑張ります。

No.5 18/12/23 15:11
匿名さん5 

失恋してから髪を切るとかなんかまさに!って感じですね。
普通にしてたほうがいいと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧