注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

勘違いされるか

レス5 HIT数 330 あ+ あ-

匿名さん
18/12/17 22:21(更新日時)

元彼に復縁を迫られたのですが、放置してたら、さよならとラインがきました。

荷物返してって言われてたんですが、返さなくていいってことでしょうか。

こっちから、荷物のこと聞いたら、引き止めたみたいな勘違いされますかね?

正直、どこにあるかすらわからない荷物なのですが…。

タグ

No.2760695 18/12/16 12:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/16 12:18
匿名さん1 ( ♀ )

個人的意見ですが金銭的なものだけは後腐れがないように返したほうがいいのかな?と思います。
主様に復縁の意思はないというふうに読み取ったのですがあってますでしょうか?
どれほど放置したのかは存じませんがそれほどの期間で冷めてしまう気持ちなんでしょうかね…
もしかしたら彼氏さん?元彼さん?はあなたにブロックされてないかを確認したかったとか、かまってちゃんが既読無視や未読無視にスタンプだけ送るそれと大差ない感じだと思います。
気持ちがないのであれば、そういった勘違いをされかねないので無視で間違いないと思います。

No.2 18/12/16 12:53
匿名さん2 

どこにあるかすら分からないのに、連絡してどうするの?
このままトンズラが正解でしょう。

No.3 18/12/16 23:54
通行人3 

荷物の事に関して何も言われてないなら主さんから聞かなくてもいいんじゃないでしょうか。
どこにあるのかも分からないなら探すのも面倒ですよね。

No.4 18/12/16 23:57
匿名さん4 ( ♀ )

放置でいいと思います。
探すのも面倒…
荷物のことが気になるなら、元彼宅に着払いで送ったらどうですかね?
私は過去にそうしたことがあります(笑)

No.5 18/12/17 22:21
匿名さん5 

『これは俺のものだから~』ってネチネチ系はスパッと切り捨てた方が身のためです。

放置で。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧