注目の話題
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

脈ありかなあ?

レス6 HIT数 475 あ+ あ-

匿名さん
18/12/15 18:54(更新日時)

脈ありかお願いします。

20代です、学校にて仲良く話す女性がいます。
その女性からラインを教えて欲しいとの事で交換しました。

それからは、夜中までずっとラインしたりもあり、自分で言うのも何ですが良い感じです。

周りの人たちもお前がご飯誘ったら行けるんじゃない?と言ってくれます。

そんな中、女性とラインしている中で、「この前、髪の毛巻いてたよね〜」と話すと「良く覚えてるね、もしかして私の事気になってるんじゃないの〜(←すいません、調子乗りました)」と返信あり。

これって脈ありですか?

補足)「もしかして私の事気になってるんじゃないの〜(←すいません、調子乗りました)」の
(すいません、調子乗りました)と自分でフォロー入れてるところが引っかかって。

No.2760258 18/12/15 16:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/15 16:34
匿名さん1 

脈あるんじゃないですか。
夜中までラインするくらいだから話してて嫌ではないんだと思います。デートに行っても退屈しないと思うので軽く誘って見てはどうでしょうか?

• << 3 返信ありがとうございます。 自分で言うのも何ですが学校で雑談する時も、会話が良く噛み合って相性良いなあとは思います。 ただ、意外?にもお互いに仲良くなったのはここ数ヶ月で、お互いラインすら知らなかったです。 距離が余計に縮まった気がするのは、ライン交換してからですので、まだ2週間くらいと浅いですが、 ご飯誘うのはタイミング的に早いような気がしますが、クリスマス辺りまでには「2人でご飯」に誘ってみようかと考えています。

No.2 18/12/15 17:14
アドバイザー2 

女性の髪の目立たせたい部分を適格に抑えられてますな(^.^)

コレはポイント高いですね(*´・ω・`)b

イケそうかも?相手の心に印象強めに出てると思いますよ。相手の髪型とかを話せる。実にヨロシイ‼️

• << 4 返信ありがとうございます。 お褒めの言葉ありがとうございます。自分で言うのも何ですが、恋愛経験が浅く、鈍感な性格ですので、恋愛に限らず他人の小さな変化に気付くのがあまりないです笑 でも、髪の毛の事に僕が触れた事で、女性も冗談?で 私の事気になってるんじゃないの〜 と言う発言になったのかな?と思いました。

No.3 18/12/15 17:55
匿名さん0 

>> 1 脈あるんじゃないですか。 夜中までラインするくらいだから話してて嫌ではないんだと思います。デートに行っても退屈しないと思うので軽く誘って見… 返信ありがとうございます。
自分で言うのも何ですが学校で雑談する時も、会話が良く噛み合って相性良いなあとは思います。

ただ、意外?にもお互いに仲良くなったのはここ数ヶ月で、お互いラインすら知らなかったです。
距離が余計に縮まった気がするのは、ライン交換してからですので、まだ2週間くらいと浅いですが、

ご飯誘うのはタイミング的に早いような気がしますが、クリスマス辺りまでには「2人でご飯」に誘ってみようかと考えています。

No.4 18/12/15 18:00
匿名さん 

>> 2 女性の髪の目立たせたい部分を適格に抑えられてますな(^.^) コレはポイント高いですね(*´・ω・`)b イケそうかも?相手の心… 返信ありがとうございます。
お褒めの言葉ありがとうございます。自分で言うのも何ですが、恋愛経験が浅く、鈍感な性格ですので、恋愛に限らず他人の小さな変化に気付くのがあまりないです笑

でも、髪の毛の事に僕が触れた事で、女性も冗談?で
私の事気になってるんじゃないの〜
と言う発言になったのかな?と思いました。

No.5 18/12/15 18:32
匿名 ( zKePv )

私のことすきなんじゃないの〜?ってラインで送るのって勇気いりません?相手がどう捉えるかもわからないし、調子にのってるともとれるから、フォローのつもりで入れたんでしょう。きっと主さんに脈ありですよ

No.6 18/12/15 18:54
匿名さん 

>> 5 返信ありがとうございます。
逆の立場になって考えたら、確かに勇気いりますよね。
それで、冗談で「気になってないよ」と来たとしてもショックだし。
脈ありならば、かなり嬉しいです!

クリスマス辺りまでにはご飯に誘ってみようかと考えています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧