注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

初めての喧嘩

レス4 HIT数 633 あ+ あ-

匿名さん
18/12/22 14:35(更新日時)

付き合って半年の彼氏、初めて大喧嘩をしてしまいました。5つ年上の32歳の彼。どんな我儘にも、いつも優しく受け止めてくれていました。私は顔には出すくせに、思ったことを口にすることが出来ず、、旅行中にも彼に顔に出てるからすぐに気持ち分かるよ、黙ってないで何でも話して欲しいと言ってくれていました。気疲れさせてたこともあると思います。旅行の帰り、携帯が鳴って私が反応していたら、「何?なにかあったの?」「何でもないわけないじゃん」とちょっとしたことに追求されて、私も頑固に何でもないから、と言っていたら、そこから怒ってしまい車内でずっと無言でした。私もそのあとも話しかけたり、手を繋ごうと手を伸ばすと拒否されたりし、私も怒ってしまい家まで送り届けてもらったあと黙って帰ってきてしまいました。「じゃあね」という言葉も無視して。自分の態度にも反省して、電話もしたのですが出てくれず、会えないのでLINEで悪かったこと、これから自分がどうしていくか、思いを送りました。あまりしつこく送るのもよくないと思い、彼が落ち着くまで何もしないつもりです。既読にはなっています。まだ喧嘩して1日もたっていませんが、誰にも伝えられず、悩んでいます。性格はなかなか直せないけれど、努力したいです。彼とは結婚も考えてお付き合いをしています。優しい彼を怒らせてしまったことを反省しました。大切な人と喧嘩してしまったとき、自分な悪いと感じた時、みなさんはどのように行動されていますか?別れたくはないです。

No.2760248 18/12/15 16:06(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/15 18:32
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

意地っ張りだなぁ。
彼の優しさに甘えすぎ。
これがきっかけで彼の優しさ、薄くなるかも。可愛げないとイヤな女に変わってくるから。気をつけないと。

私は結局、別れてしまいました。
主さんと同じように彼の優しさに甘え過ぎてしまい、だんだんと彼が変わっていきました。その姿を見るのは辛かったな。修復はできなかった。お互い何とかしようという気持ちはあったけど、一旦ねじれたものは元に戻らなかった。

主さんは素直になることだね。様子を見ては?少しの間。
悲しい結末にならないように、優しい彼を包み込む優しさを持ってください。

No.2 18/12/15 18:37
匿名 ( 20代 ♀ zKePv )

主さんのことが好きで頼りにしてもらいたいのに、なんにも言わないし教えないから自分に心開いてくれてないみたいで嫌になったんでしょう

No.3 18/12/15 21:22
通行人3 ( 20代 ♀ )

もし仲直りしても
多分もう今までの優しい彼は戻ってきませんよ。
私もそうでした。でも優しい彼がいなくなってからの方が私からすがり付くようなことが多く
結果別れましたけど。

なので私はそのまま別れた方がいいと思いますけどね。
今回のことは次の糧にすること。とりあえず今のあなたのままでは彼どころか他の男性でも参っちゃいますよ。なので反省して次に生かすこと。

No.4 18/12/22 14:35
通行人4 ( 30代 ♀ )

そりゃあ素直にごめんね。ですよね。どうしてそういう態度を取ってしまったのかっていうのもきちんと説明します。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧