注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

脈が有るのか無いのかわかりません!!

レス5 HIT数 848 あ+ あ-

高校生さん
18/12/16 10:03(更新日時)

高校三年生の女です。
受験も控えており日々勉強に励んでいますが、その一方でどうしても気になることがあるのでお聞きしたいです。
私には現在三年間好きな女の子がいます。その子をMとします。Mは、元々同性愛に関しては別になんとも思わないよーって言っていたし、男子と全く喋らず、女子と手を繋いだりハグしたりすることがかなり多い子なので可能性が無いことはないと思い、一年の五月に電話で告白しました。部活同じだし気まずくなりたくないから、考えさせて。と言われ返事がなかったのでそこから八ヶ月後にLINEで再度告白したら振られました。嬉しいけどごめんね、やっぱり友達でいたいなっておもうよー。ときたので、わかった、ごめんね、これからも友達としてよろしく!となりました。
それから一年と十ヶ月経って、告白したあの頃よりも私と彼女は仲良くなりました。告白したのにも関わらずMは以前と変わらず接してくれていて、休日は二人で電話しながらゲームしたりしてました。しかし、最近彼女の様子が変わりました。クラスがお互い違うので、私がいつもお昼休みにMの教室まで会いに行くのですが、会いに行くとMは真っ先に下に俯きます。肩を抱いても、近くに座っても下を向きっぱなしで目もあまり見てくれません。そしてMの方から話しかけてくることが少なくなりました。
ある日、もうすぐ試験だよ!と彼女に言ったところ、うん、頑張って。と顔もこちらに向けずに言われました。興味ないか~嫌われてるな、と思い寂しく思っていたその翌日、Mと仲の良い友達が私に、今日Mが(私)のこと話してたよ‼「最近どう?勉強頑張ってるかな?受験頑張ってほしいな。」っていってたよって。私の時はあんなにも興味なさそうだったのに。推薦入試の合否の前日にも帰り際Mに、明日合否だよ!!と言ったら、「お。」とだけ言われ帰ってしまいました。興味ないやん!!と思って次の日結果をMの所へ見せに行きました。不合格の文字を見てあららとだけいって席を立ち他の友達の所へ行ってしまったので、嫌われすぎ自分!と思っていたらMの別の友達が来て、さっきMが(私)のことゆってたよ。「今日、(私)の合格発表だから会いに行きたいけど、落ちてたら嫌だからどうしよう」って。裏でそんな想ってくれてたのかと思ったら嬉しくなりました。そして電話をしました。いつもMには元気貰ってるよ、ありがとう。と言ったら、こちらこそありがとう。と言われ気絶しかけました。Mがツンデレだということは分かりましたが、私にだけなんです。他の子には自分から抱きつくし、話すしよく笑うのに、私には一切スキンシップしませんし話しかけてきません。でもちゃんと話せば目を見て笑ってくれます。なぜか遠くにいるときは割りと目が合います。相談したら、皆は笑ってるMしかみたことないから逆にツンツンしてるMがみたいと言います。Mは鈍感なので、私がまだずっと好きだということに気付いていないかもしれません。けれど、私も分かりやすい性格なので、Mにだけお菓子あげたり、見かけたら飛んでいって話しかけたり、ほぼ毎日昼休み会いに行ってるので、もしかしたら。とは思っています。
私は彼女が大好きです。何度も忘れようとしましたが無理でした。
二年経ったといえど、三度目の告白はさすがに嫌でしょうか?気付いてほしいです、この想いに。

No.2760166 18/12/15 13:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/15 21:30
匿名さん1 ( ♀ )

脈あると思いますが、卒業するときに最後の告白してみてはいかがでしょうか?
それまではいつもどおりで。
ツンデレな子にここまで積極的にできるの、私も見習いたいです!

• << 3 レスありがとうございます!! 脈はどうなんでしょうねー。相談した何人かの友達には好きなんじゃない?と言われましたが実際どうかはやっぱりMにしか分からないですしね笑   ツンデレといっても、ツンの割合が多すぎて時々心折れそうになるんですが、たまに見せるデレで秒で生き返りますね笑 素っ気ないけど、何だかんだで陰で色々気遣ってくれてること知ったので今は大丈夫ですが。 卒業式の時、告白してみようかなぁとは考えています!

No.2 18/12/15 22:19
匿名さん2 ( ♀ )

友達としてなのか恋愛対象として見てるのかどうだろうね。本人にしかわからないけど。あなたが今でも好きなのは知ってるからツンデレになるし意識はしてると思うよ。彼女の前で他の子と仲良くして嫉妬させてみて独占欲あるならあなたのこと好きなのかも。あなたにはスキンシップしないならあなたからして顔を近付け迫ってみたら。キス嫌がらなかったら脈あるだろうし。卒業したら別々の進路になるんだろうし卒業式の日に最後の告白をしてみるか私のことどう思ってるのか聞いてみたら。

• << 4 レスありがとうございます! そうですね、本当にわかりません。 気付いているのでしょうか?でも意識をしているのは何となくわかります。前に私が付き合っていた人の話をしたとき、Mの顔は複雑そうに見えました。実際はなんとも思ってないかもしれないですが。キスはちょっとハードル高すぎて無理です!笑 キス以外では、手を繋いで反応見てみようかなって思ってます。 卒業式の日に告白することは考えています。 迷惑でなければいいんですけど

No.3 18/12/15 22:58
匿名さん3 

>> 1 脈あると思いますが、卒業するときに最後の告白してみてはいかがでしょうか? それまではいつもどおりで。 ツンデレな子にここまで積極的にでき… レスありがとうございます!!
脈はどうなんでしょうねー。相談した何人かの友達には好きなんじゃない?と言われましたが実際どうかはやっぱりMにしか分からないですしね笑  
ツンデレといっても、ツンの割合が多すぎて時々心折れそうになるんですが、たまに見せるデレで秒で生き返りますね笑
素っ気ないけど、何だかんだで陰で色々気遣ってくれてること知ったので今は大丈夫ですが。
卒業式の時、告白してみようかなぁとは考えています!

No.4 18/12/15 23:09
匿名さん3 

>> 2 友達としてなのか恋愛対象として見てるのかどうだろうね。本人にしかわからないけど。あなたが今でも好きなのは知ってるからツンデレになるし意識はし… レスありがとうございます!
そうですね、本当にわかりません。
気付いているのでしょうか?でも意識をしているのは何となくわかります。前に私が付き合っていた人の話をしたとき、Mの顔は複雑そうに見えました。実際はなんとも思ってないかもしれないですが。キスはちょっとハードル高すぎて無理です!笑
キス以外では、手を繋いで反応見てみようかなって思ってます。
卒業式の日に告白することは考えています。
迷惑でなければいいんですけど

No.5 18/12/16 10:03
匿名さん5 

好きでいてくれたらいいのになー

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧