注目の話題
ひねくれてますか?
親の給料の取り分
財布を警察署に届けました

終身刑を

レス47 HIT数 1839 あ+ あ-

匿名
18/12/27 10:25(更新日時)

あおり運転
石橋被告の刑は、それでも軽過ぎる。
18年なんてあっという間。

No.2759933 18/12/14 23:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/15 00:04
匿名1 

軽過ぎますよね!反省も無さそうだし。
一度に両親を亡くされ、「泣く時は布団の中で」って泣けます。

No.2 18/12/15 00:24
ちょっと言わせて2 ( ♂ )

でもさ、18年経ったら僕もあなたも確実にこの事件の事忘れてるよね。 仮にテレビで特集されても、そんな事あったな〜くらいのレベル。

刑が重い軽いはわからないが、人間なんて薄情だし、記憶を頭の片隅に追いやるには18年は十分すぎる歳月だとは思う。

  • << 6 その言葉、残された娘さんたちにも言えるの?
  • << 16 2番さんへ いやいや、懲役刑は“人々の記憶から消す為に設けた罰”ではないですから・・・。(笑) それに、未決勾留期間が200何日もあるし仮釈も考えると、恐らくは実質15年ぐらいで出てきますよ。 あなたのような考え方は、一般的ではない事だけは知っておいてくださいね。 犯罪の刑罰というのは、それにより生じた“結果”(被害の程度や影響)も重要なのです。 ま、いずれあなたも何らかの被害者になればそんな意見なんて言ってられなくなりますよ。
  • << 25 お前よぉふざけんなよ。 あのなぁ、お前や主とかオレとかの記憶を頭の片隅に追いやるための判決じゃねーんだよ。関係ねぇ第三者のための判決じゃねーんだよ 被害者と遺族のための判決なんだよ。 遺族の娘さんは18年たっても忘れる事はねーんだよ。30年40年でも忘れる事はねーし、一生記憶からなくなりはしねーんだよ。 だから18年の判決は充分な歳月じゃねーんだよ そんな事もわかってないお子様がこのような事件に軽々しくコメントしてんじゃねーよ、もう少し社会勉強してから出直してこいや
  • << 44 たしかに。そうだけど、そんな事言ったら 人間のクズさがわかる気がします。 人間性が。 人間の一番、大事な部分が欠如してるって事。 人間のクズさが計り知れる機会を。

No.3 18/12/15 02:09
匿名3 

二人殺せば、死刑でもおかしくないよね。危険運転とかじゃ無いよね。でも、あいつキチガイだから、死刑にはできない・・・でも、二度と世間には戻らせたくたく無いよね。出所~再免許~誰か死ぬ。なんて、許せない!!!!!!

No.4 18/12/15 02:15
匿名0 

全く無縁で関わるはずもなかった悪魔の様な男に、不幸にもあの時、あの瞬間にすれ違っただけの事で幸せな家族の幸せな時間を全て失った。
残された娘さん達からこの忌まわしい記憶を出来る事なら全部削除してあげられたらとあり得ない事を願ってしまいま
す。

No.5 18/12/15 06:12
匿名5 ( ♂ )

あんなのは実刑の無期懲役でいい。あんなのは二度と永遠にシャバに出したらいかん。                        

No.6 18/12/15 06:46
わがまま本舗 ( ahG61b )

>> 2 でもさ、18年経ったら僕もあなたも確実にこの事件の事忘れてるよね。 仮にテレビで特集されても、そんな事あったな〜くらいのレベル。 刑が… その言葉、残された娘さんたちにも言えるの?

  • << 8 言えないし、言う必要もないと思うが… でもさ、18年って長いよ。晴れて出所できたとしても、社会の仕組みや日常生活も様変わりしている。浦島太郎状態な上に、当然働き口もない。正に生き地獄だと思うよ。 殺意を持った殺人ならともかく、一時の感情で浅はかな行動をとった代償としては相当なものだと思う。
  • << 19 横スレごめんなさい。娘さん達は、当事者だから一生忘れないと思いますが、所詮娘さんや関係ある人の本人達の問題だから世間の人は、こんな事あったんだなって程度になるのは、事実ですって意味だと思いますよ。ちなみに、私は、事故で後遺症を負いましたが、自分の方が大変だと思ってますし、こんなニュース見ても自分がましとも思わないし、世間の関係ない人達も色んなものを抱えていたり自分の頭の日常で精一杯だし、他に例えば凶悪な事件が起きればそっちに世間の関心が向くんですよ…。

No.7 18/12/15 07:21
通りすがり7 

重すぎる~なんか国民感情で?まるでどっかの国みたい(笑)

No.8 18/12/15 08:16
ちょっと言わせて2 ( ♂ )

>> 6 その言葉、残された娘さんたちにも言えるの? 言えないし、言う必要もないと思うが…

でもさ、18年って長いよ。晴れて出所できたとしても、社会の仕組みや日常生活も様変わりしている。浦島太郎状態な上に、当然働き口もない。正に生き地獄だと思うよ。

殺意を持った殺人ならともかく、一時の感情で浅はかな行動をとった代償としては相当なものだと思う。

No.9 18/12/15 08:52
匿名9 

2さんの仰る通り。

18年後どころか、ネットで息巻いてる人々、数週間後にこのこと覚えているかな?
忘れてしまう訳ではないだろうけど自分自身の日常のことで頭いっぱいでもう話題にすらしてない人が大半と思う。もしくはまた別のセンセーショナルな事件の凶悪犯に対してアツくなってそう。

石橋という男の映像や言動をマスコミが悪意(…ではなく商業目的による故意に大衆を煽るイメージ造りを伴った)煽動により洗脳されてる人々の多いこと。

何番さんか忘れたけど、石橋は「殺人」はしてませんよ。

No.10 18/12/15 09:15
情報弱者10 

一時的な感情で「残された遺族を思うと」なんて、軽く言える人間が一番信用できませんね
反省すらしてないのに反省したふりをする犯罪者と似ていますね

No.11 18/12/15 09:23
通りすがり11 

刑は軽いけど 刑務所での18年の歳月は あっと言う間では無いとは思う。

昨日発売のフライデーかな 犯人の石橋は地元では苛められっ子で 写真も載ってたが 酷い事しよるなーと あんな酷い事件を起こす石橋も ある意味 被害者だったかも だから起こしても良い事件では絶対にないが 石橋と言う狂暴を作った苛めた人も捕まえて罪に問えたらと思ったけどね。


No.12 18/12/15 11:56
匿名12 

模範囚なら10年か15年で出てくる可能性もあるんだろ
刑務所で更生なんて無理なんだからよ
刑期短縮なんて制度は無くせよな

No.13 18/12/15 12:02
匿名5 ( ♂ )

>> 12 残念ながら、実刑の場合だと、例えそれが模範囚であっても刑期は短縮する事はありません。                                

No.14 18/12/15 12:28
通りすがり14 

人を殴る為に生きてるって言ってたね。最低だわ。
反省してなくて大きな欠伸して たまにニヤけてたね。
石橋被告が注意されてキレて煽り運転して今回の事が起きたから石橋被告は夫婦を怨みだして異常な行動して夫婦は別のトラックに衝突されて亡くなったから石橋被告は反省全然しなくて こう言っちゃ悪いけど石橋被告は含み笑いしてたかも。

No.15 18/12/15 14:30
通りすがり15 

ああいった、ある種のような人間は世に出してはいけない

免許を再び取れるなんてあり得ないです
永久に運転が出来ないようにすることですね

確実に同じことを繰り返します

No.16 18/12/15 17:58
匿名16 

>> 2 でもさ、18年経ったら僕もあなたも確実にこの事件の事忘れてるよね。 仮にテレビで特集されても、そんな事あったな〜くらいのレベル。 刑が… 2番さんへ
いやいや、懲役刑は“人々の記憶から消す為に設けた罰”ではないですから・・・。(笑)
それに、未決勾留期間が200何日もあるし仮釈も考えると、恐らくは実質15年ぐらいで出てきますよ。
あなたのような考え方は、一般的ではない事だけは知っておいてくださいね。
犯罪の刑罰というのは、それにより生じた“結果”(被害の程度や影響)も重要なのです。
ま、いずれあなたも何らかの被害者になればそんな意見なんて言ってられなくなりますよ。

No.17 18/12/15 20:34
ちょっと言わせて2 ( ♂ )

>> 16 おっしゃる通り。

もし自分の妻や息子が殺されたら、間違いなく死刑を求めるし、法がそれを阻むなら自ら手を下す事も厭わない。

それが人間の感情。だから法の公平性が求められる。

9番さんが仰っていたようにメディアに煽られ感情的に「刑が軽すぎる〜」って言ってる人達。感情に任せて言うのは簡単だけど、その発言自体が軽いと感じる。というか、根拠に乏しい。

感情的じゃないと言うなら、18年間、年に一回でも事件や被害者の事を思い出してほしい。多分出来ないよ。所詮他人事だし。

No.18 18/12/15 20:50
匿名18 

亡くなったから夫婦を悪く言う人いないが、あれは先に煽ったのあの旦那だから。家族の前で格好付けたかったのだろうけど、本当に、残された娘達が可哀想だわ。「邪魔だボケ」見ず知らずの人間にいきなりこんな言葉投げつけられたら、誰だって大なり小なり怒りを覚える。だからってその後、高速道路で煽るのも言語道断だけど、でもあの事件は知れば知るほど自業自得な要素あり。自ら招いた災難で、家族まで巻き込んだ最悪な事件だよ。

生きていたらこの先あの父親だって煽りやっていたかもね。

  • << 20 横スレごめんなさい。たしかに自業自得な要素もありますね…。だって煽り運転では、なくても肩がぶつかっただけでとか暴言を吐いて刺されたりとか殺された殴られたって事件なんて数えきれないくらいありますからね…。初対面の人間なんてどんな人かも分かりませんからね…。だから私も自業自得な要素もあると思います。

No.19 18/12/15 21:02
匿名19 

>> 6 その言葉、残された娘さんたちにも言えるの? 横スレごめんなさい。娘さん達は、当事者だから一生忘れないと思いますが、所詮娘さんや関係ある人の本人達の問題だから世間の人は、こんな事あったんだなって程度になるのは、事実ですって意味だと思いますよ。ちなみに、私は、事故で後遺症を負いましたが、自分の方が大変だと思ってますし、こんなニュース見ても自分がましとも思わないし、世間の関係ない人達も色んなものを抱えていたり自分の頭の日常で精一杯だし、他に例えば凶悪な事件が起きればそっちに世間の関心が向くんですよ…。

No.20 18/12/15 21:16
匿名19 

>> 18 亡くなったから夫婦を悪く言う人いないが、あれは先に煽ったのあの旦那だから。家族の前で格好付けたかったのだろうけど、本当に、残された娘達が可哀… 横スレごめんなさい。たしかに自業自得な要素もありますね…。だって煽り運転では、なくても肩がぶつかっただけでとか暴言を吐いて刺されたりとか殺された殴られたって事件なんて数えきれないくらいありますからね…。初対面の人間なんてどんな人かも分かりませんからね…。だから私も自業自得な要素もあると思います。

No.21 18/12/15 21:51
匿名21 

更生する可能性が無い犯罪者は終身刑でずっと隔離しておいて欲しい
少しかもしれないけど世の中が平和になる
そこに税金が使われるなら平和税とでも思えるし
ただ刑務所の飯は貧しい家庭よりだいぶ良すぎる
犯罪者のクセに毎週シャケが食えるなんて贅沢過ぎ
栄養失調にならなきゃ死なない程度でいいだろ

No.22 18/12/15 21:52
匿名 

私が近年衝撃を受けたニュースに、福岡で飲酒運転に追突され幼子が3人も無くなった事件があったけど、あのニュースは事の重大性は別として、加害者の故意ではなく過失だった。
でも今回の加害者は凄い怒りをもって高速上を追いかけ回し被害者家族に強烈な恐怖を味合わせ、結果両親2人の命を一気に奪った。私は殺人に匹敵すると思います。私がこの娘さんだったら、どうやって毎日過ごして行こうか。

色んな意見があって当然なんでしょうが
加害者に同情的な意見が意外と多い事には驚きです。

No.23 18/12/15 23:25
匿名19 

>> 22 横スレすいませんが同情をしてる訳では、ありません。ただ、初対面の人間に暴言を吐く部分は、自業自得だと言っているだけです。後は、時間が立てば忘れるのは、同情では、なく事実ですし、被害者遺族の娘さんを中心に世の中が回ってる訳では、ないし、関係ない世間の人達は、自分の事で精一杯だし、みんな自分が一番大変で時間が立てば忘れさられこんな事あった程度になるって書いたのがどこが加害者に同情しているんでしょうか?普通の事では、ないでしょうか?

No.24 18/12/16 09:37
匿名24 ( ♂ )

今回のようなケースで懲役18年が軽いとは思えません。妥当、もしくは重すぎるくらいの判決ですよ。

ヤフコメなどでも「死刑にしろ」と言ったコメントをよく見かけますが、感情だけで人を裁くなどあり得ないです。

よく自分の身内が被害者になっても同じ事が言えるのかという方がいますが、それは感情で法とは別の次元なんです。でないと日本が法治国家と言えなくなる。

  • << 26 18年が重すぎるってことは無いんじゃないか? 石橋は道路に放り込んだろかみたいな脅しもして 死ぬかもしれないことを理解して恐怖を与えて 殺人でなくても死んでも殺してもええくらいは思ってたってことや 偶然轢かれたわけじゃなく石橋が故意に状況を作ったわけや こういうのを未必の故意とは言わんの? この手の奴に甘い対応や刑の執行したら調子に乗って何度でもやるで
  • << 28 誰も感情で裁けなんて言ってない 加害者の行動に関連し大人が2名も亡くなっている。 亡くなった大人2名は40代半ば、人生80年と考えても残り約35年、2人で約70年は残ってる、なのに加害者の刑は18年。 「70≠18」 小学生でもわかる事だが、普通に釣り合わない。 直接ではないにしても加害者があのような行動取らなければ亡くなる事はなかった。 人が何か間違えを犯したときに同等以上の刑を与え罪を償わせるのが刑法の本来の存在意義。 だから感情だけで裁けと世間が言ってると思ってるのは24の勘違い
  • << 29 とは言え、日本が法治国家と言えなくなるってのは正しい と言うより既に法治国家とは言えなくなってる、建前だけ一応「法治国家ですよ」と言ってるだけで実質中身は犯罪者に対して正しい刑を適用できていないのだから こんな悪質な事件に18年なんて軽い判決出してるようじゃ司法に関しては日本はまだまだ後進国と言わざるを得ないな

No.25 18/12/16 11:31
ニュース速報25 

>> 2 でもさ、18年経ったら僕もあなたも確実にこの事件の事忘れてるよね。 仮にテレビで特集されても、そんな事あったな〜くらいのレベル。 刑が… お前よぉふざけんなよ。
あのなぁ、お前や主とかオレとかの記憶を頭の片隅に追いやるための判決じゃねーんだよ。関係ねぇ第三者のための判決じゃねーんだよ


被害者と遺族のための判決なんだよ。
遺族の娘さんは18年たっても忘れる事はねーんだよ。30年40年でも忘れる事はねーし、一生記憶からなくなりはしねーんだよ。
だから18年の判決は充分な歳月じゃねーんだよ

そんな事もわかってないお子様がこのような事件に軽々しくコメントしてんじゃねーよ、もう少し社会勉強してから出直してこいや

  • << 42 横から失礼します 貴方の言うことと同じ考えです✋

No.26 18/12/16 11:43
匿名26 

>> 24 今回のようなケースで懲役18年が軽いとは思えません。妥当、もしくは重すぎるくらいの判決ですよ。 ヤフコメなどでも「死刑にしろ」と言った… 18年が重すぎるってことは無いんじゃないか?
石橋は道路に放り込んだろかみたいな脅しもして
死ぬかもしれないことを理解して恐怖を与えて
殺人でなくても死んでも殺してもええくらいは思ってたってことや
偶然轢かれたわけじゃなく石橋が故意に状況を作ったわけや
こういうのを未必の故意とは言わんの?
この手の奴に甘い対応や刑の執行したら調子に乗って何度でもやるで

  • << 34 でも被害者にも落ち度は、私は、あると思います。初対面の人間に邪魔だぼけって暴言を吐いた面は…。初対面の人間なんてどんな人かも分かりませんからね…。

No.27 18/12/16 12:37
匿名 

25番さん、全く同感です。
2番さんの意見に凄いモヤモヤしてました。
同じ方なのか似たようなコメントありまが、第三者の記憶?そんなもの全く関係
ないですよね。
当事者の為の裁判で判決です。

  • << 30 まぁこれが人間としての普通の考え方ですよ。 この普通の考え方すらわからないお子様があーだこーだと見当違いの方向むいた理屈をごちゃごちゃ述べてるだけなんですよね 多分小学生か中学生か、若しくは年齢だけ重ねて中身が小中学生のままの人間でしょうね お子様は全てにおいて自分中心に考えてしまうから

No.28 18/12/16 12:50
ニュース速報25 

>> 24 今回のようなケースで懲役18年が軽いとは思えません。妥当、もしくは重すぎるくらいの判決ですよ。 ヤフコメなどでも「死刑にしろ」と言った… 誰も感情で裁けなんて言ってない

加害者の行動に関連し大人が2名も亡くなっている。
亡くなった大人2名は40代半ば、人生80年と考えても残り約35年、2人で約70年は残ってる、なのに加害者の刑は18年。
「70≠18」 小学生でもわかる事だが、普通に釣り合わない。

直接ではないにしても加害者があのような行動取らなければ亡くなる事はなかった。

人が何か間違えを犯したときに同等以上の刑を与え罪を償わせるのが刑法の本来の存在意義。

だから感情だけで裁けと世間が言ってると思ってるのは24の勘違い

No.29 18/12/16 12:59
ニュース速報25 

>> 24 今回のようなケースで懲役18年が軽いとは思えません。妥当、もしくは重すぎるくらいの判決ですよ。 ヤフコメなどでも「死刑にしろ」と言った… とは言え、日本が法治国家と言えなくなるってのは正しい

と言うより既に法治国家とは言えなくなってる、建前だけ一応「法治国家ですよ」と言ってるだけで実質中身は犯罪者に対して正しい刑を適用できていないのだから

こんな悪質な事件に18年なんて軽い判決出してるようじゃ司法に関しては日本はまだまだ後進国と言わざるを得ないな

No.30 18/12/16 13:20
ニュース速報25 

>> 27 25番さん、全く同感です。 2番さんの意見に凄いモヤモヤしてました。 同じ方なのか似たようなコメントありまが、第三者の記憶?そんなもの全… まぁこれが人間としての普通の考え方ですよ。
この普通の考え方すらわからないお子様があーだこーだと見当違いの方向むいた理屈をごちゃごちゃ述べてるだけなんですよね

多分小学生か中学生か、若しくは年齢だけ重ねて中身が小中学生のままの人間でしょうね
お子様は全てにおいて自分中心に考えてしまうから

No.31 18/12/16 13:33
ニュース速報25 

例えば物を盗んだら代金弁償して謝罪する、故意でも過失でも物を壊したら損害分を弁償して謝罪する。

人は誰でも間違えを犯す生き物、間違えしてしまったら他人に迷惑かけた分の弁償をし罪を償う

↑これは当たり前の常識。

あおりの犯人石橋は人として間違った行為をしてしまった。
謝れば許される事じゃない。
他人に迷惑かけた分の弁償をし罪を償わなければならない。

No.32 18/12/16 13:42
ニュース速報25 

>> 31 続き、

この場合なら他人に迷惑かけた分として「被害者の残りの人生の時間を奪った、のと、被害者の遺族(父母、娘、親族)が被害者とこれから過ごしたであろう人生の時間を奪った」事を弁償し謝罪しなければならない

↑これが間違った行為をして他人に迷惑かけた人間がやらなければいけない事。

No.33 18/12/16 13:56
ニュース速報25 

>> 32 続き、

人生を奪った事は金や言葉で償える罪ではない。
よって妥当な刑としたら、亡くなった二人の残りの人生の時間70年、遺族が過ごしたであろう時間(必ずしも亡くなった二人と常に一緒に居るわけでは無いことから約三分の一で)23年、93年。
世間に恐怖を与え社会的関心の高い悪質な事件である事を加算しプラス5年の98年。
しかしながら直接的ではなくあくまでも間接的に発生した事件である事から減算しマイナス10年で、「懲役88年。」
妥当と言うならこれが妥当な刑。

No.34 18/12/16 14:58
匿名19 

>> 26 18年が重すぎるってことは無いんじゃないか? 石橋は道路に放り込んだろかみたいな脅しもして 死ぬかもしれないことを理解して恐怖を与えて … でも被害者にも落ち度は、私は、あると思います。初対面の人間に邪魔だぼけって暴言を吐いた面は…。初対面の人間なんてどんな人かも分かりませんからね…。

  • << 36 悪い奴を注意することが落ち度って 考え方がおかしくないか?

No.35 18/12/16 15:15
匿名35 

高速道路なのに
クルマから降りたら
怖すぎます。

No.36 18/12/16 15:43
匿名26 

>> 34 でも被害者にも落ち度は、私は、あると思います。初対面の人間に邪魔だぼけって暴言を吐いた面は…。初対面の人間なんてどんな人かも分かりませんから… 悪い奴を注意することが落ち度って
考え方がおかしくないか?

No.37 18/12/16 16:46
匿名19 

>> 36 そういう意味じゃなくて言い方の問題です。邪魔だぼけじゃなくてまた別の言い方があったって事です。

No.39 18/12/18 09:05
お笑い好き39 

普段見掛けるよ。人気のサービスエリアで奥様のお土産の為に停車。繁華街のタクシーに早朝の配送車。
特別な感情なんかなく、邪魔だなあくらい。

No.40 18/12/20 01:41
ブルボンロリーゼ ( 30代 ♀ KMz31b )

他の石橋あおり殺人鬼スレでも見かけましたが、ここにも石橋予備軍さんでしょうかねえ。石橋擁護と思いたくなるレスがチラホラ。




判例となる確定判決を出した裁判官のメンツを立てるのが亡くなった二人の人命の価値より大切?💢

と思いたくなる減刑。

殺人罪でしょうが!💢と思いますけどね。

こいつに税金で三食昼寝つきの別荘暮らしを与えるのか・・・と考えると複雑ですけど、きっちり満期まで務めていただきましょうね。

石橋の余生は被害者二人の人命よりはるかに価値がないってのが地裁の考えね💢

No.41 18/12/20 09:44
ショコラロリーゼ ( 30代 ♀ KMz31b )

>> 40 文末を訂正ミスしてました。

❌石橋の余生は被害者二人の人命よりはるかに価値がないってのが地裁の考えね💢


⭕石橋の余生を思いやったか減刑するとは、被害者二人の人命より石橋の余生の彼女とのイチャイチャが価値があるってのが、地裁の人命軽視の考えね💢

訂正させていただきます。失礼いたしましたm(._.)m

No.42 18/12/20 10:02
情報弱者42 

>> 25 お前よぉふざけんなよ。 あのなぁ、お前や主とかオレとかの記憶を頭の片隅に追いやるための判決じゃねーんだよ。関係ねぇ第三者のための判決じゃね…
横から失礼します

貴方の言うことと同じ考えです✋

No.43 18/12/20 11:03
ちょっと言わせて43 

面白いのが何故か石橋被告の暴力行為を許せないと言っている方々程

攻撃的で法律も無視しろ!という暴力傾向にあります。

No.44 18/12/26 06:01
時事ネタ好き44 

>> 2 でもさ、18年経ったら僕もあなたも確実にこの事件の事忘れてるよね。 仮にテレビで特集されても、そんな事あったな〜くらいのレベル。 刑が… たしかに。そうだけど、そんな事言ったら
人間のクズさがわかる気がします。
人間性が。
人間の一番、大事な部分が欠如してるって事。
人間のクズさが計り知れる機会を。

No.45 18/12/26 17:34
ちょっと言わせて2 ( ♂ )

>> 44 人間の大切な部分ってなんだろうね。

17で書いたけど自分の家族が殺されたら死をもって償って欲しいと思う。ただ、それは敵を攻撃する動物的な本能に過ぎない。

人間には理性がある。相手の立場を理解できる。近未来を想像する力がある。

18年服役して窮屈な塀の中から解放されても、社会の冷たい目に晒されて働く術も場所もないまま、誰にも気付かれずに死んでいく。そんな宣告された時点で半ば人生終わっていると思うのは僕だろうか。

メディアに踊らされ想像力を欠いた人々を心から憂える。

No.46 18/12/27 09:59
匿名46 

人間の大切な部分のひとつとして
女が歳を取るとなんでああ無神経になるのか
人の迷惑も考えず数人で歩道の真ん中で喋ってて
何人も人が通っても自分の話しに夢中で気にもせず
自分がされれば文句を言うクセに平気で人を跨いだり
毎日愚痴ばっか言ってマイナス思考
こういうバカ親がガキ育てりゃクズ人間が仕上がる
バカ親から何とかしないとクズはいなくならない

No.47 18/12/27 10:25
お笑い好き39 

>> 46 スレとずれるけど同感です。
うちのマンションはじめ、あちこちのアパートでも何故か入り口にたむろしてますね。
スーパーなんかでもカート使っているのに、通路でやっている。邪魔だわ~。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧