注目の話題
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
低学年でもOKな酒類を開発できないの?

長文失礼します!恋愛相談

レス0 HIT数 330 あ+ あ-

匿名さん
18/12/14 18:59(更新日時)

好きな男の子がいます。小6女子です。
ー恋愛相談ー
一年生の時と五年生の時は同じクラスでした。
「一年生の時に可愛い女の子に好きって言われたことがある。」と自慢してきました。
私が他の男の子を褒めたりすると、驚いた様に「好きなの?」とか聞いてきます。また、「お前、意外とモテてるよ。」とも言ってきました。普通、好きな女の子にはそういう事は内緒にして言いませんよね…。
話してる時は笑顔ですが、目は合わせてくれません。会話中にボディタッチしてみたのですが、触れた所を一瞬見ただけでした。
話し掛けてくれることは無くて、私が他の男の子と話している時に「何話してるの~?」みたいな感じで彼が無理やり会話に入ってくるのがほとんどです。
廊下ですれ違った時は目が合ったりします。でも、私も彼も、すぐに逸らしてしまいます。
彼の友達に、少し乱暴な子がいるのですが、その子がしつこかったらしく、彼が大声を出したんです!私はビックリして、思わず耳を押さえてしまったのですが、「ごめんね、耳痛かった?大丈夫?」と心配してくれました。
また、クラスで一つづつ出し物をするイベントの時も、前期と後期の代表委員が中心となってやるイベントだったので、前期代表委員の私ともう1人の男の子と、後期代表委員の彼ともう1人の女の子が2組に分かれる場面があったのですが、私とペアを組みたがった事がありました。
脈アリですか?また、もし脈アリでなかったら、どうすれば両想いになれますか?

No.2759768 18/12/14 18:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧