注目の話題
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない

彼に嫌われてしまったのでしょうか。

レス6 HIT数 529 あ+ あ-

匿名さん
18/12/16 22:56(更新日時)

2年付き合った彼に乗り換えで振られてしまいました。3ヶ月ほど経つのですが私はまだ未練があります。元彼の乗り換え相手は私も知ってる元彼の女友達です。
最近元彼の近況をききました。乗り換えが上手くいかず、女性の方が遠距離の彼氏と別れた後もズルズルと続いており二股をかけられている状態で付き合うに至っていないということでした。私は好きな人が二股をかけられてるときいて腹が立ち、我慢出来ずに、先日元彼と話した時に「あなたは二股をかけられるような男じゃないよ、幸せになれるといいね」と言ってしまいました。すると、「誤解してると思うけど遊ばれて二股かけられてるわけじゃないよ。相手も真剣に悩んでいて、俺はそれでもいいからこの状況になっているだけ。相手は悪くないんだよ。」と言われました。傍から見たらそれを二股と言うと思うのですが、結果彼の好きな人を責めた感じになってしまいました。私は彼に嫌われてしまったのでしょうか。彼がその女性と離れるまで私は彼に近づくつもりはもうありません。数年後に、また会えたらいいなと思っているのですが、そんなことはもうできないのでしょうか。

No.2759730 18/12/14 17:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/14 18:30
匿名さん1 

乗り換えられて、別れているので何も言わなくていいのでは?
また会えたらいいな。と、あなたが思っても相手はそーも思ってないのでは?

  • << 3 彼は私の中でとても大きな存在だったので、何年後かに彼と相手女性の関係が切れる時が来たらまた会えたらいいなと思います。ご返答ありがとうございます!

No.2 18/12/14 22:42
通行人2 

彼はその人の事本気なんですねー
もう彼とは関わらない方がいいのかもしれないですね。

  • << 4 彼と相手女性が一緒にいる限り関わらないように決心しました。ご回答ありがとうございます!

No.3 18/12/15 00:23
匿名さん0 

>> 1 乗り換えられて、別れているので何も言わなくていいのでは? また会えたらいいな。と、あなたが思っても相手はそーも思ってないのでは? 彼は私の中でとても大きな存在だったので、何年後かに彼と相手女性の関係が切れる時が来たらまた会えたらいいなと思います。ご返答ありがとうございます!

No.4 18/12/15 00:24
匿名さん 

>> 2 彼はその人の事本気なんですねー もう彼とは関わらない方がいいのかもしれないですね。 彼と相手女性が一緒にいる限り関わらないように決心しました。ご回答ありがとうございます!

No.5 18/12/15 18:54
匿名 ( zKePv )

乗り換えようと思って、乗り換えがうまくいかなくて、戻ってくるような男って付き合う価値ある?

No.6 18/12/16 22:56
匿名さん 

>> 5 価値がないと思えるようになれたら楽なのですが笑 私も良くないですよね。 ご回答ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧