注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

1番美人と言われた!

レス10 HIT数 648 あ+ あ-

匿名さん
18/12/14 14:20(更新日時)

好きな人にラインで『私さん会社で1番美人だから誘ってくる男の人多いでしょ』と言われました。
これはただのリップサービスですか?好意あったりするでしょうか!

No.2759401 18/12/14 00:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/14 01:00
匿名さん1 ( ♂ )

それでは好意あるとは言えない。

No.2 18/12/14 01:01
匿名さん0 

>> 1 チーン…
苦手な男性のタイプは聞かれたし
あと飲みにも誘われましたよ。

No.3 18/12/14 01:07
匿名さん3 

それ・・・微妙ですねぇ。

美人さんだからっていうような言葉は、いろんな方向に取れますからねぇ。

場合によっては、リップサービスですらないこともありますよ。

そういうことを平気でいう人は、あなたを狙ってるとかっていう意味を除いても、気をつけたほうがいいです。

No.4 18/12/14 01:09
匿名さん 

>> 3 直接話してる時はそのような事は全く言わないタイプです。
最近連絡先を交換してラインでお話するようになりました。

No.5 18/12/14 01:24
匿名さん3 

>> 4 美人だから誘ってくる人が多いでしょ。っていうのは、何かを探ろうとしてるように見えます。

その人が好意を持っていたとして、美人だなって思ってました。っていうような表現でよくないですか?
誘われてるかどうかのほうに、重点が置かれてないかなと感じたんです。

これは、彼氏とかがいるかを知りたいということでもあるかもしれないですが、言い寄ってくる人数の多少に関しての関心かもしれないです。

駆け引きが下手な人もいるので、一概には言えないですが。
詮索しようとする言い回しをする人は、経験上、気をつけたほうがいいかもって思います。

モテるでしょ。って言うてくる人、そこそこいますけどね。
それが好意からなら、執着されて、縛られることになっても、私は何の疑問も感じないです。

  • << 9 あーー、、、 実は私が男性客から連絡先をもらいまして…目撃した人がその人に話してたみたいで…それでその男性客に連絡したのか聞きたかったみたいです。

No.6 18/12/14 01:48
通行人6 

主さん素直だから応援したいけど、
誘ってくる男性多いって言われるのもなぁー?と飲みに誘われるがどうなんだろ?
本気なら昼誘って来るカナー?とも思いますが、とりあえず飲みで仲良くなろうとも思ってるのかな?とも思います。
でも悪い意味ではないじゃないですか!
とりあえず飲みに行って軽く見られないようにしつつアピールして頑張ったら次に繋がるかも?ファイトー!

  • << 8 この間忘年会で、そのあと休みの日も飲み行ったりするのー?みたいな話題になりまして。 ちなみに飲みに誘われたと行っても二人ではなく会社内の人誘って行きますかって話でした。

No.7 18/12/14 01:58
匿名さん7 

脈ありますよ、リップサービスなんかじゃありませんよって言われたくて仕方ない必死の返レス(笑)

No.8 18/12/14 02:24
匿名さん 

>> 6 主さん素直だから応援したいけど、 誘ってくる男性多いって言われるのもなぁー?と飲みに誘われるがどうなんだろ? 本気なら昼誘って来るカナー… この間忘年会で、そのあと休みの日も飲み行ったりするのー?みたいな話題になりまして。
ちなみに飲みに誘われたと行っても二人ではなく会社内の人誘って行きますかって話でした。

No.9 18/12/14 02:26
匿名さん 

>> 5 美人だから誘ってくる人が多いでしょ。っていうのは、何かを探ろうとしてるように見えます。 その人が好意を持っていたとして、美人だなって思… あーー、、、

実は私が男性客から連絡先をもらいまして…目撃した人がその人に話してたみたいで…それでその男性客に連絡したのか聞きたかったみたいです。

No.10 18/12/14 14:20
匿名さん10 

皆さん辛口ですね^_^;

私は、普通に主さんには少なからず好意はあると思いますよ?

好意が有るか?無いか?は、ホントは主さんだって解りますよね?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧