注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

店長のことが好きです。

レス4 HIT数 467 あ+ あ-

匿名さん
18/12/13 22:21(更新日時)

は19歳のスーパーの青果のバイトをしています。
私には好きな人がいまして、その人はバイト先の店長です。

店長は30以上いってると思います。
11月下旬かそこらに、紙に「ラインID、電話番号、良かったら連絡ください」っと書いて、本当は自分で渡したかったのですが、
おばちゃんの先輩に、頼んで渡してもらいました。

いつまで待っても連絡は来ませんでした。
何回か諦めようとしても好きという気持ちが消えなくて、気になる人ができてもやっぱり店長のことが好きです。

これからどうするべきかわからず、友達にも相談できません。(友達は恋愛ガチで興味ないもので、、)

基本店長は、商品管理とかの仕事や事務の仕事をしていて、青果とはあまり関わりがないんです。
三回くらいしか会話したことがなく、その時も、(連絡先渡す前)目は下の方を向いてたり、目を会わせてくれませんでした。
私は、会話する時、相手の目をガン見してしまうのでそのせいなのか、、

渡す前に、バイトの先輩に店長の連絡先知らないかラインで聞いたのですが知らなくて、その先輩が店長に「○○さんが話があるみたいですよー」って言ってしまったらしく、
次の日、店長が「○○さんから聞いたんだけど話があるとか」って聞かれて「あ、もう大丈夫です」って言ってしまったんです。その時聞けば良かったのですが、他の人もいたので…

そのまた次の日、印刷したものを取りに行くとき店長が商品の荷物の整理してて店長が「あ、○○さん。話ってもう大丈夫?なんかあったのかなーって思って」少し笑みを浮かべながら。
「もう大丈夫なので、、」っと言って、「そっか」って言われて終わりました。

その日の退勤ボタン押すときに、店長があるいてきて、事務所に入って止まってるんです。私の方を見てて一時停止みたいな。
店長の方見ないでそのまま帰ろうとしたら、店長が出て来て「○○さん、話って時間変更のこと?」って言われ「違います」って答えて「そっか、変更しときますね。」っといい終わりました。

長文になり申し訳ないです。
質問まとめます。

1,連絡先渡しても来なかったのですが、今後どうするべきかですか?このまま好きでいてもいいんでしょうか?

2,連絡来なかった=フラれたって感じなのですが、想いは告げないほうがいいですか?

3,なんで同じ話を三回もしてきたのか今になってもわかりません。心配性なんですかね?

長文読んでくれてありがとうございます。
アドバイスくれると嬉しいです。
49.97.93.94

タグ

No.2759228 18/12/13 20:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/13 21:23
恋愛依存さん1 

この…バカチンがぁ⁉️
なんで、chanceなのに行動にしない~?
アッチから、三回も同じ話題で話を振ってきてるのに尻込みしちゃうの?
店長は、主さんの事を良い娘として見てるから同じ話題を、何回もスルーされていながら飽きずに聞いてくるの?
主さんと親睦を深めたいからでしょ‼️
ソレを事あるごとにスルー…ってダメでしょ⁉️
店長は主さんが良い娘(働いてくれている)だから気を回して、たまに食事でも奢ろうか?って言いたいんじゃないの?
仕事の悩み事でもあるかも?
って聞こうとしてたんじゃない?

その時が来る…はずだったのに…もう、流石の店長も「あの娘は固いなぁ~(;´д`)もう話すの止めとくか?無理強いはいかんよな~」

で終わったでしょうね。
諦めた方が良いわね。
元々、歳の差の問題もあったから言いたいんじゃないの?

No.2 18/12/13 21:39
恋愛の達人2 

恋雨読めば大体わかる

No.3 18/12/13 21:52
匿名さん3 

多分、無理だと思うよ。
相手の立場的に、せめて直接メッセージを書いた紙を渡すべきだった。
間に人を入れたら、まず無理でしょう。

No.4 18/12/13 22:21
匿名さん4 

もとネタは「恋は雨上がりのように」ですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧