注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
会うたびに家に誘ってくる彼氏

不倫相手と別れたけど・・・

レス7 HIT数 1085 あ+ あ-

通行人
18/12/16 15:02(更新日時)

旦那と子供がいる既婚者です。
四年間不倫していた相手と別れ、毎日その事ばかり考えてしまいます。自分からもう連絡してくるな、と突き放したのですが、毎日LINEしていたのが無くなって、寂しくてたまりません。

夫婦関係は良好です。見た目性格収入面などで、不倫相手が旦那より勝っている部分は一つもありません。セックスの相性もテクニックも旦那の方がいいです。旦那の事は大好きで、旦那は不倫には全く気付いていないです。

付き合い始めに、旦那と別れてあなたと一緒になりたいと言いました。喜ぶかなと思って言っただけで、そんな事これっぽっちも思っていませんでしたが、四年間待っていたようです。ですがここ最近で会社の若い子とLINEをしたりご飯を食べに行っているというのを知って、もう別れようと言いました。その子達と二度と連絡も取らないし、携帯も全て見ていいから、別れないでほしいと言われましたが、そろそろ二人目が欲しい、というのと、コソコソ他の子と遊んだと言う事実で萎えてしまい、別れを切り出しました。

でも、連絡をとらなくなってから一週間がたち、不倫相手とまた連絡を取りたいと思っています。自分が不倫相手の何に依存しているのか、好きという感情があるのか、何をしたいのか全くわかりません。会いたいと言う気持ちはなく、ただ連絡をとりたいんです。

自分がしている事が最低なのはわかっています。なのでどんな酷い事を言っていただいても構いません。ただ誰にも相談できないので、私のこの感情が何なのか、他の方から見た意見がほしいです。よろしくお願いします。

タグ

No.2759161 18/12/13 18:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/13 19:17
アドバイザー1 

気持に余裕があるから何でも出来るのです。
生きるか死ぬかの最中を彷徨っていると不倫どころではありません。

不倫をする余力があるのが羨ましです。

• << 3 『不倫するなら、自分のダンナよりレベルの高い男としなきゃだめよ』とわたしに言った知り合い。 でも余裕ってなかなかけったいなもんで、余裕があると、逆につまらん男に引っ掛かるもんです…。幸せの余力…というかね。で、その余力を男に利用されるんですな。 誰が見ても非の打ち所が無いくらいで、しかも社会的地位のあるダンナを持ちながら、ナニゆえに中卒田舎者の糖尿持ちの猿顔のオッサンとよくなったもんか、わたしにも判りません。 散々甘えられ、カネを遣い、わたしに得るものはナニひとつ無い、くだらない付き合いで終わりました。いえ、鉈で大根切るみたいに切って捨てたのはわたしです。 全く後悔は無い。 あるとするなら、猿顔のじじぃのくせに変にしょったところのある、パチンコが三度のメシより好きな男に対する哀れみだけです。 別れの寂しさも苦しさも、まだ気持ちに残骸があるから。わたしみたいに男に対する想いがすっからかんになってしまえば、男が死のうが生きようがどうでもよくなるもんです。 男との未来をよーく想像してみて下さい。 『イマドキこんなアパートってあるんだね!』みたいな安アパートで、折り畳みのテーブルで貧しいご飯を二人でつついて、唯一の楽しみは、連れ立ってパチンコとか。 今の生活を捨ててまで、こんな生活出来ます? わたしは無理でしたね。 想像しただけで鳥肌立ちましたもん。そこまでして一緒にいたい男じゃなかったので。 そうやって無理矢理納得し続けるうち、ある日男のことを全く思い出さない自分に驚く時が来ますよ。

No.2 18/12/13 19:46
匿名さん2 

空き時間が増えて暇だからでしょう。
離婚するまでは不倫の証拠は残さずに我慢しないと不利ですよ。

不倫相手なんて、離婚したらただの間男だって気が付くと思いますよ。
帰る居場所があって生活の心配がないから満足できたんです。
不倫じゃなかったら、しょーもないと感じると思います。

No.3 18/12/13 20:14
匿名 ( 5xzNv )

>> 1 気持に余裕があるから何でも出来るのです。 生きるか死ぬかの最中を彷徨っていると不倫どころではありません。 不倫をする余力があるのが羨… 『不倫するなら、自分のダンナよりレベルの高い男としなきゃだめよ』とわたしに言った知り合い。
でも余裕ってなかなかけったいなもんで、余裕があると、逆につまらん男に引っ掛かるもんです…。幸せの余力…というかね。で、その余力を男に利用されるんですな。

誰が見ても非の打ち所が無いくらいで、しかも社会的地位のあるダンナを持ちながら、ナニゆえに中卒田舎者の糖尿持ちの猿顔のオッサンとよくなったもんか、わたしにも判りません。
散々甘えられ、カネを遣い、わたしに得るものはナニひとつ無い、くだらない付き合いで終わりました。いえ、鉈で大根切るみたいに切って捨てたのはわたしです。
全く後悔は無い。
あるとするなら、猿顔のじじぃのくせに変にしょったところのある、パチンコが三度のメシより好きな男に対する哀れみだけです。

別れの寂しさも苦しさも、まだ気持ちに残骸があるから。わたしみたいに男に対する想いがすっからかんになってしまえば、男が死のうが生きようがどうでもよくなるもんです。

男との未来をよーく想像してみて下さい。
『イマドキこんなアパートってあるんだね!』みたいな安アパートで、折り畳みのテーブルで貧しいご飯を二人でつついて、唯一の楽しみは、連れ立ってパチンコとか。
今の生活を捨ててまで、こんな生活出来ます?
わたしは無理でしたね。
想像しただけで鳥肌立ちましたもん。そこまでして一緒にいたい男じゃなかったので。

そうやって無理矢理納得し続けるうち、ある日男のことを全く思い出さない自分に驚く時が来ますよ。

No.4 18/12/14 02:31
悩み鑑定 ( 60代 zs5Jv )

『恋に恋する』と同じ。
相手の人柄にこいしたのではなく
『不倫というスリルに恋した』だけ。

No.5 18/12/14 03:03
匿名 ( 5xzNv )

際き合い始めの時は、そりゃ、『一緒になりたいだの、二人で逃げようだの』演歌みたいなムツゴト言い合う時期もあるだろうけど、冷静に考えれば、クッサイ三文芝居みたいな台詞だよね。よくもまぁあんなこっ恥ずかしいこと言ったもんだと自分、恥ずかしくならない?

『俺は家庭を捨てる気はない』だなんて不倫に酔いしれて、大根役者の小林旭気取ってじじぃは言ったけど、(オマエそのツラで言うかぁ?いつ誰が一緒になりたいと言ったぁ?)と内心嘲った。
まっ、わたしの場合、最初からじじぃを小馬鹿にしていたところはある。アッチも満足したことないし。小馬鹿にしながら際き合っていたんだからわたしも結構性悪だし、罪悪感は全く無かった。

じじぃが面倒くさくなったんで切ったけど、散々遊ばしてやったんだから有り難く思いな、とそこにも罪悪感はカケラも無い。ちょっとの間お宅のオモチャお借りしました、ってこっそり古女房にお返ししておきました。それだけ大した男じゃなかったってこと。

あなたもそう思えってわけじゃないけど、所詮遊びだった、わたしには帰る場所がある、と思ったら?お相手は帰る場所探しているんでしょ?
だったらそっとしといてあげなよ。あなたは相手の将来に何もしてあげられないんだからさ。

No.6 18/12/14 08:14
匿名さん6 

人に好かれていると居心地がいいし、ちやほやされるのも気持ちいいからじゃないですか?
でもその彼はあなたのこと好きじゃないです。ただ都合の良い女ってだけです。あなたのことが大切なら、あなたがご主人と離婚するまで手を出しません。バレた時にあなたにまで被害がいかないように。

軽い人妻ほど都合のいい女はいません。ヤルだけヤレて、結婚の責任もないし、悪いことしてもちょっと甘い言葉を言っといて許してもらえたらラッキー!許してもらえなくてもまあ他探せばいいや!くらいでしょ。

彼が他の女と遊んでいたのも、なぜ今回が初めてだと思えるのでしょうか。既婚者と関係を持っているような男が、あなただけなわけないでしょ。チャンスがあればヤル男ですよ。

その彼はご主人より全て劣っているとのことですが、今のあなたにはその男が見合っているということです。
ご主人に見合う女に戻りたいと思うなら、自分の行動を改めた方がいいです。今は選ぶ立場にいると思っているんでしょうが、バレた時には選ばれる側です。

女のプライドがあるなら、あなたから連絡すべきではないです。あなたから連絡を取れば、あなたは今まで以上に軽くみられますよ。

あなたのような、『軽く見られているのをモテてると勘違いしてしまう女』って、不倫しますよね大体。

No.7 18/12/16 15:02
匿名さん7 

貴女の周りには、大切なモノを守る能力皆無、人を見る目が欠落している人ばかりの様で。
まぁ、類は何とか〜と言いますからね。
早く連絡しないと、他の女に持ってかれますよ?
旦那さんにはバレていない様だし、これからもバレないでしょう。
大丈夫、旦那さんは貴女に無関心の様ですから。
関心あったら気付きますよ、妻の不義理ぐらい。

大して欲しくないモノまでも無理やり奪い取り、誰一人羨ましがらない優越感に浸りながら、家族に対してまで、羽より軽い口先だけの好き好き大切LIFE、一生やってて下さい。
頑張れ〜〜😆😆😆

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧