注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
女性の引越しについて
恋人の返信が来ないのが気になる

やや、病気気味な身勝手過ぎるくそ旦那

レス6 HIT数 803 あ+ あ-

名無し
18/12/14 04:28(更新日時)

私達は、再婚夫婦です‼️旦那にはそれはそれは、溺愛している犬がいます。その犬と、旦那の気持ち悪い話と、苛立ちに対して、アドレスをお願い致します。

犬を溺愛するのは、別に構いませんが。新居に、至る場所で、うんこや、おしっこをしても、一切旦那は怒らず、逆に環境が変化で、出来ないんだよ‼️と、叱らず。その為、毎回布団上でうんこ台所、居間等にしては、あぁ~可哀想仕方ないで、済ませ❗その掃除は私!
寝室も、犬が一緒に旦那は抱き締めて寝てるので、布団は毛だらけ、大事な羽毛布団はうんこまみれ、けしてゲージには可哀想だから入れないの一点張り、出掛けるときも犬中心で、出掛けるので❗私が犬のリードをもって、子供の面倒も見て‼️その為、疲れても、旦那は犬をまずは、溺愛。私は夕飯してお風呂入れて。犬が病気すると、慌てふためいて、どうしよう、可哀想と側に寄り添い!しかし、私が血尿で、苦しんでいようが、知らん顔で、何も言葉すらかけてくれず。あげくには、体調が悪いからと働かず。1日中寝てるか、犬を触って過ごす。しまいには、寝れない‼️病気だって、精神科受診で眠材を処方してもらい、聞いて呆れませんかぁ?
少し、口を開けば、しんどい‼️頭が痛い、きついばかり・私からしてみたら、お前は、1日中家で寝てて何が、しんどいのよって、なりませんかぁ?喧嘩しても、頭が良いから理屈を並べて、反論しますが、毎回話しが、ずれて喧嘩しても、意味がなく❗同じ喧嘩を、繰り返し。あげくには、切れて物に当たる。病気ですよね?働いてないくせに、物欲は強く❗頭がいいから、理屈を並べ、大袈裟に、自分を美化するし‼️間違っていても、謝らないし‼️
本当に最近では、呆れすぎて。旦那の話も無視ばかりしてます!犬も可愛くなく。見ててイライラしてしまう、私は間違ってますか?

No.2759080 18/12/13 16:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/13 17:02
小学生1 

家出しろよ(笑)

再婚でりスタート…簡単じゃないね

極めて困難ダロ(笑)

No.2 18/12/13 17:57
名無し0 

>> 1 家出したい~💦💦

はぁ😭😭😭

再婚は、幸せどころか(笑)くそ旦那のお世話への地獄の始まりだった(笑)

No.3 18/12/13 18:18
匿名3 ( ♀ )

犬さんは寿命が短いので…
もう少しの辛抱

No.4 18/12/13 18:23
匿名4 

主様がお怒りになるお気持ちも分からなくはありませんが…
だがしかし…
ワンちゃんには何の罪もございません😢

No.5 18/12/14 02:14
匿名5 

御心配には至りません。

そんな見極めの甘い軽はずみな再婚できるのは、主さんだからだと思いますよ。



再婚して20年近い経験者より。

追伸:アドレスなんて書けないですよ。何考えてるんですか?それに見直しもしないの?
だからって結果なんだとお思いますよ。

No.6 18/12/14 04:28
名無し6 

一緒にいるのが間違ってます。
犬も旦那も出て行って貰えば?
毎日 家をトイレにされたら 私だったら蹴り上げるけど。
犬の躾が出来てない おまけに仕事しない旦那も一緒にシメます。
無理でしょ?絶対くさい。
犬のトイレに住んでるんですよ?
無理無理。絶対無理です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧