注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
会うたびに家に誘ってくる彼氏

なぜそんなことを言うのでしょうか

レス96 HIT数 4621 あ+ あ-

名無し
18/12/18 19:16(更新日時)

なぜ悪口を言われたのでしょうか。
思いもよらない言葉にショックでした。

新しい職場で、自宅での持ち寄りのパーティー(女子6人)に
誘っていただきました。

主食やメイン料理は他の人が作るので
野菜系とかできれば甘いものをと言われました。
私は野菜のキッシュとサラダ、貰ったお菓子を持参。

お手洗いから戻るとき丁度、私の話をしていて…。
「あの料理デバチカで買ってきたんだよ。私知ってる。」
「見え張ってわざわざあんな高いお菓子かってくることなにのに」
「私の料理美味しいなんて馬鹿にしてる」
と。

料理は手作りで、お菓子は1個70円位のものです。

タグ

No.2759022 18/12/13 14:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/13 14:38
名無し1 

何故って誤解されたのでしょ

その時説明しなかったの?

それでここで泣き言?

しっかりしろ
その人達になめられるぞ

  • << 44 1さん、あのね、私も経験者だから教訓みたいになってるんだけど、説明する弁解は、相手の意地悪な悪口を主さんが認めたことになるし、何より先にくる問題は弁解説明した分、主さんが自分で自分を傷つけることになるんですよ。 弁解したら余計、主さんの立場が無くなりますよ!言いたい人らには言わせとけ!でええやないですか。 陰口きいた後の弁解は、更に新たに誤解を生む。 説明弁解は、正直いって不毛。そんな評判を追いかけても何にもならない。 主さんがした最初の慎重な判断は、いきなりの不遇には、まずはその判断が先決だと思う。 主さん、とっさでよく持ちこたえたと感心しましたよ!

No.2 18/12/13 14:52
名無し0 

>> 1 なぜ説明しなかったというと衝突してやりずらくなっても困ります。
正論を言っても通用しないことがあるので、理由を考えていました。

ここで聞くのは悪いことなのですか?

No.3 18/12/13 14:59
名無し1 

>> 2 そんな事を言ってない

最初からもっと詳しく書け

そんな面倒くさい奴らに負けるな!

早とちりのブス達だ!❗

No.4 18/12/13 15:00
匿名4 

前向きに考えれば、デパ地下で買ったくらい見栄え良くて、味が良かったということだよ。
1個70円のお菓子をラッピングし直したりしたら、おしゃれなお店で買ったと思われる原因になったかもね。

主さんがちょっと席を外した隙に悪口言う人は、そもそもレベルの低い人間なのかもしれないよ。すぐ戻るような環境なら、悪口言わないよ。あえて聞かせたのか分からないけど。
傷ついてまでプライベートで仲良くする必要はないと思うよ。

  • << 8 焼き菓子を箱から出して持っていきました。 料理の腕もそんなではないし、わざわざ買ったようには見えないのになと疑問でした。 そうですね。プライベートは仲良くしなようにします。

No.5 18/12/13 15:00
名無し5 

女子会て怖いよね
そうゆうものだと思ってみたら

  • << 9 そういうものなんでしょうか。他の書き込みを見ると私は常識はずれともとれます><

No.6 18/12/13 15:04
名無し1 

4、5さん
主さんを甘やかすな

主さんにはもっと強くなってもらう

1つ嫌な事を言われたら最低3つは言い返す位強くなってもらう

負けるな主さん
そんなデブッ子達をぶっ飛ばせ!

  • << 24 何でもかんでも言ってたら揉める原因になりますよ。 逆に陰湿ないじめになりかねない。 女性は怖いんですから。
  • << 77 甘やかすな、って書き込んでくれた人に指示や命令、エラそうに、何様??? なんでもケチをつけたがる人はおります。そういう人なんです。徒党を組む悪い女グループも、います。そういう人ばかりじゃないけど、そういう変な人もいます。

No.7 18/12/13 15:10
主婦7 

日本人の常識では野菜のキッシュは手作りしません。必ずデパートで買うのが野菜のキッシュなんです。
その常識の度合いは車で道を譲ってもらった時にハザードを点灯するくらいの常識です。
あなたは常識を勉強しましょう。
持ち込み宴会で数の子もっていくようなものです。
常識で考えて数の子は決して手作りはありません。

  • << 10 キッシュは買うのが常識だと知りませんでした…。 クックパッドでもつくれぽも多かったので意外です。
  • << 14 あなたの常識は世間の常識ではないことをお忘れなく
  • << 38 え?キッシュ、普通につくるけど。作ったら非常識なの?なんで? デパートで買うのがキッシュなら、レシピにあるキッシュはなんなの?ニセモノ?
  • << 79 えっ( ; ゜Д゜) キッシュみたいな簡単な料理すぐつくれますよ!そんな人いくらでもいますから。クックパッド知ってますか?つくれぽの人数みたらわかるじゃないですか。どこの地域の常識ですか? 主さんに常識ないみたいに言わないで。クックパッド理解出来ますか? 作ってみたら?簡単ですよ!
  • << 84 普通にレシピ本にも出てるし、私もママ友も高校生の娘や娘の友達も作りますよ💦 みんな日本出生、日本在住の普通の日本人です。 割とポピュラーなメニューです。 但し、日本食が好きな70代の義母は作りませんから、同じ日本人でも世代が違うと作るメニューが変わるかも知れません。

No.8 18/12/13 15:11
名無し 

>> 4 前向きに考えれば、デパ地下で買ったくらい見栄え良くて、味が良かったということだよ。 1個70円のお菓子をラッピングし直したりしたら、おしゃ… 焼き菓子を箱から出して持っていきました。
料理の腕もそんなではないし、わざわざ買ったようには見えないのになと疑問でした。

そうですね。プライベートは仲良くしなようにします。

  • << 12 うん、そんな人たちと仲良くする必要ないない! 性根が腐ってる人たちと関わると、腐敗が伝染るよ 今どきキッシュくらい手作りするよね 買っても美味しいけど作っても美味しいよね 主さんのは売り物くらい美味しかったんだよ、女子力高いって嫉妬されちゃったんだよ

No.9 18/12/13 15:13
名無し 

>> 5 女子会て怖いよね そうゆうものだと思ってみたら そういうものなんでしょうか。他の書き込みを見ると私は常識はずれともとれます><

No.10 18/12/13 15:15
名無し 

>> 7 日本人の常識では野菜のキッシュは手作りしません。必ずデパートで買うのが野菜のキッシュなんです。 その常識の度合いは車で道を譲ってもらった時… キッシュは買うのが常識だと知りませんでした…。
クックパッドでもつくれぽも多かったので意外です。

  • << 94 主さん、キッシュや焼き菓子は、買うと高いので、普段は、作らないけど いざという時金欠の時にパーティのお誘いを受けた時とか キッシュや焼き菓子 ケーキなど、高く見える物を作る人以外といるよ。私も人様のお家に招かれたり料理の持ち寄りの時は、崩れにくいお料理や焼き菓子やパウンドケーキ、チョコケーキやカップケーキくらいは、作るから、普通だと思うよ。クックパッド見れば以外と簡単に何でも作れる時代てす。

No.11 18/12/13 15:20
社会人11 

>> 10 キッシュくらいは自分で作れるよね。
デパ地下で買わないし。

  • << 19 そう思ってました。 友人もパイシートで作っているので、大したものではないかと。

No.12 18/12/13 15:21
匿名12 

>> 8 焼き菓子を箱から出して持っていきました。 料理の腕もそんなではないし、わざわざ買ったようには見えないのになと疑問でした。 そうですね… うん、そんな人たちと仲良くする必要ないない!
性根が腐ってる人たちと関わると、腐敗が伝染るよ

今どきキッシュくらい手作りするよね
買っても美味しいけど作っても美味しいよね
主さんのは売り物くらい美味しかったんだよ、女子力高いって嫉妬されちゃったんだよ

  • << 15 キッシュって惣菜って意味です。 昔から外国ではお店で買うのがキッシュ。 日本で言えば、かき揚げかな。
  • << 20 そうですね。毎日一緒にいるので、よくわからなくなっていました。 ご意見お聞きし、一線を引こうと思いました。 嫉妬するくらい美味しければいいのですが…。

No.14 18/12/13 15:24
匿名12 

>> 7 日本人の常識では野菜のキッシュは手作りしません。必ずデパートで買うのが野菜のキッシュなんです。 その常識の度合いは車で道を譲ってもらった時… あなたの常識は世間の常識ではないことをお忘れなく

  • << 18 フランス帰りです。キッシュはお店で買うものなんです。 キッシュ=惣菜
  • << 21 匿名12 さんのような感覚の方もいるんですね。 勉強になりました。

No.15 18/12/13 15:24
主婦7 

>> 12 うん、そんな人たちと仲良くする必要ないない! 性根が腐ってる人たちと関わると、腐敗が伝染るよ 今どきキッシュくらい手作りするよね … キッシュって惣菜って意味です。
昔から外国ではお店で買うのがキッシュ。
日本で言えば、かき揚げかな。

  • << 17 精神科の受診をおすすめします お大事に

No.16 18/12/13 15:26
主婦16 

すいません!私もキッシュ位って思いました(笑)
デパチカのは美味しいけど、パイシートとか使えば簡単に作れますよね。

もともとあなたに嫉妬してる人が
悪口を言う丁度いいネタが見つかった!って感じだったのでは?

お菓子作って交換した友達に、これ本当に作ったの?嘘でしょと嫌味な感じで言われたことがあります。

  • << 32 コメントを見て思い返しました。 悪口を言っていた人は、最初から私のことはあまり好きそうではありませんでした。 もしかすると、私は嫌いなタイプなのかもしれません…。 上出来だとも思いませんでしたが、美味しいと思ってくれたと思うようにします。
  • << 80 グラタンの時に作ったソースで朝はココットにすると言ったら馬鹿にされた過去を思い出しました。ホワイトソースをいつも使ってるとか何?気取ってとか言われました。安上がりだし、私はいつもナツメグ使うので市販のでは美味しくないですからね。

No.17 18/12/13 15:27
匿名12 

>> 15 キッシュって惣菜って意味です。 昔から外国ではお店で買うのがキッシュ。 日本で言えば、かき揚げかな。 精神科の受診をおすすめします
お大事に

No.18 18/12/13 15:29
主婦7 

>> 14 あなたの常識は世間の常識ではないことをお忘れなく フランス帰りです。キッシュはお店で買うものなんです。
キッシュ=惣菜

  • << 22 フランス帰りだかなんだか知らないけど キッシュくらい手作りするよ。 日本の常識とか意味わからない。笑 ところで主さん、 私もキッシュは見映えもよく簡単なので よく持ち寄りますよ~! おそらく友人達は料理があまり得意ではないかと。 ただの妬みですね。 デパ地下だの言い、自分達は手作りだと、 人を下げて自分達を称えたかっただけです。 気にしないで。
  • << 23 なんか違うような気がします(-。-;
  • << 81 ここはフランスではないし、海外みたいにバリエーションもないし。 味もいつもデパ地下の味。飽きませんか?
  • << 82 ここは日本だよ。 頭大丈夫?

No.19 18/12/13 15:33
名無し 

>> 11 キッシュくらいは自分で作れるよね。 デパ地下で買わないし。 そう思ってました。
友人もパイシートで作っているので、大したものではないかと。

No.20 18/12/13 15:35
名無し 

>> 12 うん、そんな人たちと仲良くする必要ないない! 性根が腐ってる人たちと関わると、腐敗が伝染るよ 今どきキッシュくらい手作りするよね … そうですね。毎日一緒にいるので、よくわからなくなっていました。
ご意見お聞きし、一線を引こうと思いました。

嫉妬するくらい美味しければいいのですが…。

No.21 18/12/13 15:36
名無し 

>> 14 あなたの常識は世間の常識ではないことをお忘れなく 匿名12 さんのような感覚の方もいるんですね。
勉強になりました。

No.22 18/12/13 15:37
匿名22 

>> 18 フランス帰りです。キッシュはお店で買うものなんです。 キッシュ=惣菜 フランス帰りだかなんだか知らないけど
キッシュくらい手作りするよ。
日本の常識とか意味わからない。笑


ところで主さん、
私もキッシュは見映えもよく簡単なので
よく持ち寄りますよ~!
おそらく友人達は料理があまり得意ではないかと。
ただの妬みですね。
デパ地下だの言い、自分達は手作りだと、
人を下げて自分達を称えたかっただけです。
気にしないで。

  • << 33 励ましていただき、ありがとうございます。 持ち寄りならキッシュかな、なんて思っていた方だったので そう言っていただきほっとしました。 皆さんは、煮物や唐揚げなど和食中心だったような気がします。 どういうものを作っていくのですか?と聞いたとき、 「ローストビーフとかラザニア」と言われたので真に受けてしまいました。

No.23 18/12/13 15:51
主婦16 

>> 18 フランス帰りです。キッシュはお店で買うものなんです。 キッシュ=惣菜 なんか違うような気がします(-。-;

No.24 18/12/13 15:55
主婦16 

>> 6 4、5さん 主さんを甘やかすな 主さんにはもっと強くなってもらう 1つ嫌な事を言われたら最低3つは言い返す位強くなってもらう … 何でもかんでも言ってたら揉める原因になりますよ。
逆に陰湿ないじめになりかねない。
女性は怖いんですから。

No.25 18/12/13 16:07
匿名25 

なんかキッシュ、キッシュ、キッシュ、キッシュ、レスに出てくるから面白くなっちゃった(笑)

日本の女性はお料理上手だから、フランでは惣菜として買って帰るものでもササッと作っちゃうってことかな?あ、そこは良いか。

私が同じような集まりで主さんの持ってきてくれたものを見たら、テンション上がると思う。私料理全然しないから凄いなって思うもん。

私だったらその家でウンコして帰って2度と個人的な付き合いはやめるかな。「ウンコしたったー」って、くっさ臭やぞって。

ウンコに意味はないし、下品だけど気は済むし害がないし良いかなって。

  • << 34 こんなにキッシュのことで、書き込みをいただくとは思いませんでした^^; 私も個人的に付き合うのはやめたいと思います。 もう誘われないとは思いますが…。 うんこして帰るってすごいですね!それくらいの気持ちでいたいものです。

No.26 18/12/13 16:35
名無し26 

キッシュって卵焼きの中に野菜がゴロゴロ入ってるやつ?

  • << 35 >キッシュって卵焼きの中に野菜がゴロゴロ入ってるやつ? そんな感じです。 下にパイを敷いて作ります。

No.27 18/12/13 16:48
主婦7 

>> 26 キッシュはフランス版だし巻き卵。一流の店で勝手こそ価値があるわけ。
自作のキッシュをパーティに持ち込むのは失礼にあたります。

  • << 29 あーあ なるほど! 作ったことは無いけど、テレビの3分クッキング的な料理番組でフライパンで作ってるのは見たことあるー! 家庭料理ですよね💦 それをデパ地下で買ったと思われるくらい綺麗に美味しく作れる主さん凄いじゃないですか!(*^_^*)

No.28 18/12/13 17:03
匿名22 

>> 27 勝手に言ってなよ。笑

No.29 18/12/13 17:48
名無し26 

>> 27 キッシュはフランス版だし巻き卵。一流の店で勝手こそ価値があるわけ。 自作のキッシュをパーティに持ち込むのは失礼にあたります。 あーあ なるほど!
作ったことは無いけど、テレビの3分クッキング的な料理番組でフライパンで作ってるのは見たことあるー!

家庭料理ですよね💦

それをデパ地下で買ったと思われるくらい綺麗に美味しく作れる主さん凄いじゃないですか!(*^_^*)

No.30 18/12/13 18:15
匿名30 

キッシュって作ったことないわー
うちの職場でも誰か作ってきてくれないかな
デパチカに間違えられるとか、それは、凄く、食べてみたい!

今度その人達に、キッシュ作ったことないって人が居たんですけど、みなさん作ります?とでも聞いてみてよ

  • << 36 料理は大したことが無かったと思います。 >今度その人達に、キッシュ作ったことないって人が居たんですけど、みなさん作ります?とでも聞いてみてよ そんな勇気あったら嬉しいです^^

No.31 18/12/13 18:36
匿名31 

女が集えば陰口大会に発展するのは致し方ありません…
深く考えるだけ無駄です。

  • << 37 そう思うようにします。ありがとうございます。

No.32 18/12/13 20:16
名無し 

>> 16 すいません!私もキッシュ位って思いました(笑) デパチカのは美味しいけど、パイシートとか使えば簡単に作れますよね。 もともとあなたに… コメントを見て思い返しました。
悪口を言っていた人は、最初から私のことはあまり好きそうではありませんでした。
もしかすると、私は嫌いなタイプなのかもしれません…。

上出来だとも思いませんでしたが、美味しいと思ってくれたと思うようにします。

No.33 18/12/13 20:21
名無し 

>> 22 フランス帰りだかなんだか知らないけど キッシュくらい手作りするよ。 日本の常識とか意味わからない。笑 ところで主さん、 私も… 励ましていただき、ありがとうございます。
持ち寄りならキッシュかな、なんて思っていた方だったので
そう言っていただきほっとしました。

皆さんは、煮物や唐揚げなど和食中心だったような気がします。

どういうものを作っていくのですか?と聞いたとき、
「ローストビーフとかラザニア」と言われたので真に受けてしまいました。

No.34 18/12/13 20:23
名無し 

>> 25 なんかキッシュ、キッシュ、キッシュ、キッシュ、レスに出てくるから面白くなっちゃった(笑) 日本の女性はお料理上手だから、フランでは惣菜… こんなにキッシュのことで、書き込みをいただくとは思いませんでした^^;

私も個人的に付き合うのはやめたいと思います。
もう誘われないとは思いますが…。

うんこして帰るってすごいですね!それくらいの気持ちでいたいものです。

No.35 18/12/13 20:24
名無し 

>> 26 キッシュって卵焼きの中に野菜がゴロゴロ入ってるやつ? >キッシュって卵焼きの中に野菜がゴロゴロ入ってるやつ?

そんな感じです。
下にパイを敷いて作ります。

No.36 18/12/13 20:26
名無し 

>> 30 キッシュって作ったことないわー うちの職場でも誰か作ってきてくれないかな デパチカに間違えられるとか、それは、凄く、食べてみたい! … 料理は大したことが無かったと思います。

>今度その人達に、キッシュ作ったことないって人が居たんですけど、みなさん作ります?とでも聞いてみてよ

そんな勇気あったら嬉しいです^^

No.37 18/12/13 20:26
名無し 

>> 31 女が集えば陰口大会に発展するのは致し方ありません… 深く考えるだけ無駄です。 そう思うようにします。ありがとうございます。

No.38 18/12/13 20:33
名無し38 

>> 7 日本人の常識では野菜のキッシュは手作りしません。必ずデパートで買うのが野菜のキッシュなんです。 その常識の度合いは車で道を譲ってもらった時… え?キッシュ、普通につくるけど。作ったら非常識なの?なんで?
デパートで買うのがキッシュなら、レシピにあるキッシュはなんなの?ニセモノ?

No.39 18/12/13 20:38
名無し38 

あー、フランス帰りだからいきがってんの?
あのー、今 どの国行ってもありますけど…
ちなみに某国のPR保持者です。

No.40 18/12/13 20:58
遊び人40 

まぁ、でも、皮肉を言われるってことは、そもそも周りから好かれてはいないんでしょうね。

No.41 18/12/13 21:13
名無し 

>> 40 そう思いました。

No.42 18/12/13 21:32
名無し38 

>> 41 嫌なら初めから誘わなかったらいいのにね。その同僚変な人たちね。他に女の人いないの?

  • << 55 お昼休みになり書き込みを見ました。みなさんたくさん書き込んでいただき本当にありがとうございます! >嫌なら初めから誘わなかったらいいのにね。その同僚変な人たちね。他に女の人いないの? 本当にそう思います。同じチームにはその方たちしかいないのです。 また女性達の忘年会に誘われました。 予定があるので断りましたが、やり取りがとても面倒でした。 女性「なんの予定?」 私「親戚が遠方から遊びにきます。(本当は夫とクリスマスディナーです^^;)」 女性「職場の付き合いが大事だと思うけど。」 私「会社の忘年会がありますし、休日なので予定を優先させていただきたいです。」 女性「無理にとは言いませんが、なんとかしてください。」 有志の忘年会なので欠席してもいいはずですよね。 このスレを見てないことを祈ります。

No.43 18/12/13 23:57
匿名43 

何かめんどくさそうな職場ですね。
他の人たちもマウンティングしあったり悪口言い合ってるのかしら。
ホームパーティーは気心知れた友人としたいですね。

ところで主さんのキッシュ食べてみたいです!
そもそも見栄えのするパーティー料理作れるの素敵です♪
私が作るとな~んか違うんですよね、オシャレ感がないというか、どちらかというと子供ウケしそうな感じになってしまって。(もちろんデパ地下感なんて出せません)
脱線すみません。

No.44 18/12/14 01:11
名無し44 

>> 1 何故って誤解されたのでしょ その時説明しなかったの? それでここで泣き言? しっかりしろ その人達になめられるぞ 1さん、あのね、私も経験者だから教訓みたいになってるんだけど、説明する弁解は、相手の意地悪な悪口を主さんが認めたことになるし、何より先にくる問題は弁解説明した分、主さんが自分で自分を傷つけることになるんですよ。

弁解したら余計、主さんの立場が無くなりますよ!言いたい人らには言わせとけ!でええやないですか。

陰口きいた後の弁解は、更に新たに誤解を生む。

説明弁解は、正直いって不毛。そんな評判を追いかけても何にもならない。

主さんがした最初の慎重な判断は、いきなりの不遇には、まずはその判断が先決だと思う。


主さん、とっさでよく持ちこたえたと感心しましたよ!

  • << 56 >主さん、とっさでよく持ちこたえたと感心しましたよ! ありがとうございます>< すぐにでも違うといって帰りたかったです。 適当にやり過ごしてよかったです。

No.45 18/12/14 01:59
名無し44 

主さんの対応はまともだったと思うし全然、普通だよ。

人生、長いんだから!そんな陰口悪口を言う人に出会うことなんかそいつら以上にいっっ、ぱいあるよ!!一々説明弁解してたらキリない、って思うね!しかも、もし仮に上手く説明弁解できてそいつらに分かってもらえたとしても、また別の新しい場でそういう意地悪な人に出会ったらまたそこでも分からせないといけなくなるからホントにキリないよ!それを繰り返してる内に心が病気になったら誰が主さんの人生に入れ替わり責任とれる?

人生長いんだからそんなことに出会うのはそいつらだけじゃなく、しょっちゅうだよ!世の中そんな奴らはいくらでもいる。そいつらだけを注意しても、そいつらにとっちゃ「何で私らだけが言われなきゃダメなの?」って話しになってくるでしょ。だから特定しての弁解は不毛。

ここにいる皆もそう思わない?

  • << 57 >そいつらだけを注意しても、そいつらにとっちゃ「何で私らだけが言われなきゃダメなの?」って話しになってくるでしょ。 そうなんです。これが怖いんです。言っても通じないんですよね。

No.46 18/12/14 02:48
主婦16 

>> 45 同感です。

その状況で、言いたいこと言って強くなろうとか、キッシュは店で買うのか常識なんて書き込みされててびっくりしました。
相手にケンカ売ってるだけですよね。
そんな人達相手に勝てるわけないですよ。

No.47 18/12/14 02:51
主婦16 

ローストビーフ持っていくと言われたら、それに合うもの持ってきますよねぇ。
煮物に唐揚げって完全に和食じゃないですか(笑)

  • << 58 >ローストビーフ持っていくと言われたら、それに合うもの持ってきますよねぇ。 これもわざと言われたのか、冗談なのかわかりませんでした。

No.48 18/12/14 03:02
名無し44 

私のレスに共感できない、反論文の人は私に返信レスは不要です。
キリない人は読みませんからご了承を。

このレスへの返信も不要です。
では!

No.49 18/12/14 04:12
名無し44 

さっきの続きだけ言わせてもらえば、

人生は長いから、悪口を一々気にするのはキリがないと思う人の存在があるならば、反対に、悪口を言う奴らも、「悪口を言う対象にしてる相手に嫉妬や、不満や、甘えたい気持ちや、ストレスのはけ口にしたい欲求とか様々理由あるが、それらの理由も全部キリがない不毛なこと」だと気づいていくだろう。

そうしてこの世から悪が減っていくことだけを私は願う。

以上。


(このレス返信も不要です)

No.50 18/12/14 05:11
匿名50 

「デパ地下で買ってきたのよ!」云々言ってた人は本当に感じ悪いですね(`ε´)

パーチーに参加してた皆が皆感じ悪い人じゃないことを願う!!

職場の人達だから気になるだろうし、へんなこと言われてショックだったと思いますが、元気だして下さいね🍀

  • << 59 >パーチーに参加してた皆が皆感じ悪い人じゃないことを願う!! 励ましありがとうございます!!元気でました。 まだ入社したばかりなので、一部の人だけだと思いたいです。 どうやらその人達のリーダー的な人がいじわるな感じです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧