注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

元彼が忘れられなかった経験がある方、意見をください

レス10 HIT数 544 あ+ あ-

匿名さん
18/12/16 19:17(更新日時)

約5年付き合っていた元彼を忘れられません。
1年ほど前に、私から別れを告げました。

それから、デートを重ねる相手もいました。
性格も容姿も私にはもったいないくらいの方もいました。

でもお付き合いに踏み切ることができません。
よりを戻したい気持ちもありますが、
同じことの繰り返しは避けたいです。

よりを戻したことのある方、戻さなかった方
戻して前よりも関係が良くなった方、悪くなった方
なぜそうなったのか

お話を聞いてみたいです。

No.2758941 18/12/13 11:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/13 13:44
通行人1 ( 20代 ♀ )

私も6年付き合った彼と別れて、遊び呆けてました。
付き合っても数ヵ月で別れるを1年間繰り返してました。
寂しさを別の男で紛らわしたかったのでしょうね。
でもふと一年経ったときに友達の恋愛事情が気になるようになりました。
私の仲のいい友達には恋人がいる人が1人もいませんでした。
20代の女性5人中私だけが異性との付き合いがあったんです。
それを思ったときになんか吹っ切れちゃって。
友達と遊ぶのでも寂しさが紛れたんですよね。
男なんていらねーや!なんて吹っ切れた瞬間に今の夫に出会いました。
今まであんなに取っ替え引っ替えしてたのに、急に夫のときは長く続いてまさかの結婚。
今ではちょうど元カレと同じ6年(交際3年、結婚生活3年)一緒にいますが元カレを忘れられなかった自分のことは不思議なくらいもう戻る気もないです。

No.2 18/12/13 13:46
通行人1 ( 20代 ♀ )

>> 1 ちなみにあなたとおなじで一度5年で別れて復縁して1年間で別れての6年交際です。
寄り戻って後悔してます。

  • << 4 私もどこか無理矢理寂しさを紛らわしているのかもしれませんね…… もちろん、友達とも頻繁に遊んでいます 彼氏のいない子たちばかりなので気楽です いずれタイミングがくるのでしょうかね

No.3 18/12/13 13:49
恋愛恐怖症3 ( ♀ )

6年前に半年間だけ同棲してた元カレ。たくさん料理を教えてくれた。
つかの間だったけど夫婦みたいだった。同じ釜の飯を食べてたくさん旅行して…もう連絡つかないけど元気だといいな。

  • << 5 そういうあったかい思い出って強烈ですよね 嫌だと思ったこともかき消してしまうくらい お相手の方も幸せだといいですね

No.4 18/12/13 16:10
匿名さん0 

>> 2 ちなみにあなたとおなじで一度5年で別れて復縁して1年間で別れての6年交際です。 寄り戻って後悔してます。 私もどこか無理矢理寂しさを紛らわしているのかもしれませんね……
もちろん、友達とも頻繁に遊んでいます
彼氏のいない子たちばかりなので気楽です
いずれタイミングがくるのでしょうかね

No.5 18/12/13 16:11
匿名さん 

>> 3 6年前に半年間だけ同棲してた元カレ。たくさん料理を教えてくれた。 つかの間だったけど夫婦みたいだった。同じ釜の飯を食べてたくさん旅行して…… そういうあったかい思い出って強烈ですよね
嫌だと思ったこともかき消してしまうくらい
お相手の方も幸せだといいですね

No.7 18/12/14 05:33
匿名さん7 

私はかなりひどい別れ方をしたので復縁のチャンスは皆無だと思っていましたが、それでも元彼を二年引きずりました。
元彼とはいつも喧嘩ばかりで泣いてばかりいましたが、去年ひょんなことから復縁出来て今一年半経ちます。
お互い時間を置いて大人になったのか、前よりもずっと仲が良いです。喧嘩もほとんどしません。

私は彼と本当に縁があればまたいつか何かのきっかけで戻れると信じて待ち続けました。
本気で戻りたいと思っているのなら戻れる日まで出来る限りのことをして、自分の気が済むまで待ったらいい。
待ってる間に他にいい人が現れたらそれはそれで良いと思います。
どちらにせよ、主さんが幸せになれますように。

  • << 9 そうですね、今は流れに身を任せるのが良いですね

No.8 18/12/14 14:49
匿名 ( zKePv )

より戻したいって言ってるけど、もう元彼は新しい彼女がいるかも?勝手すぎです

  • << 10 元彼からも復縁の話をされているので新しい彼女はいません 今後できるかもしれないですし、彼が幸せならそれがいいと思っています

No.9 18/12/16 19:15
匿名さん9 

>> 7 私はかなりひどい別れ方をしたので復縁のチャンスは皆無だと思っていましたが、それでも元彼を二年引きずりました。 元彼とはいつも喧嘩ばかりで泣… そうですね、今は流れに身を任せるのが良いですね

No.10 18/12/16 19:17
匿名さん9 

>> 8 より戻したいって言ってるけど、もう元彼は新しい彼女がいるかも?勝手すぎです 元彼からも復縁の話をされているので新しい彼女はいません
今後できるかもしれないですし、彼が幸せならそれがいいと思っています

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧