注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理

男友達と……

レス8 HIT数 1369 あ+ あ-

匿名さん
18/12/17 00:34(更新日時)

この間、行くあてがなくて仕方なく彼女持ちの男友達の家に初めて泊まりました。その男友達とは長い付き合いで、とても仲が良いです。二人で遊んだりもします。いつも話を親身に聞いてくれるし、遊んでいて楽しいです。その日、お酒もあってか寝た後に男友達がキスしてきて、そこから手を握り合ったり、一線は越えてませんが危ないところまでしてしまいました。始めは向こうからでしたが、嫌な気分はしなくて、私からも誘ってしまいました。でも途中で罪悪感を感じて拒みました。最終的に、何もありませんでしたが、男友達がそんなことをしてくるなんて思ってもいなかったので、少しショックでした。でも、内心嬉しい自分がいて、気持ちが複雑です。二人で出かけたりはよくしていて、本当にただの友達だとは思っていました。長い付き合いで一度もこんなことはありませんでした。男友達は今の彼女と仲が良いですし、それを邪魔する気もありません。これってアウトでしょうか……とりあえずなかったことにしています。
すいません。話がまとまらなくって。答えが知りたいというより誰かに話を聞いてほしくて立てました。

No.2758852 18/12/13 03:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/13 04:42
通行人1 ( ♂ )

アウト(`・ω´・)b


寸前だからセーフではあるが、寝たら友達じゃなくなるよ。


No.2 18/12/13 07:05
匿名さん2 

アウトでしょうかって聞かなきゃ分からないの?

No.3 18/12/13 10:34
通行人3 

行くあてがなかったら帰ればいい
彼女もちの男のところに泊まりに行くなんて…

男の彼女からしたら完璧アウトです

主さんは最後までしなかったらセーフと思うの?

No.4 18/12/13 13:04
匿名さん4 

足がないならタクシー呼んで自宅に帰れば良い。
それが出来ないほど遠方ならホテルに泊まれば良い。
お金が足りないなら満喫ネカフェカラオケファミレス、始発が走るまで時間を潰す方法はいくらでもある。

主もその男も常識はずれ。
アウトな上、最早友達ではない。

No.5 18/12/14 14:07
通行人5 

一線は超えてないにしても彼女もちの人のところに行って、そういうことになったなんてアウトじゃないでしょうか。
気心の知れた男友達だからって思ってたにしても、泊はダメだったですね。

No.6 18/12/15 08:38
匿名さん6 ( ♂ )

あきらかにアウトです。
あと経験談ですが、そもそも女友達に対しても性欲は持ってます。なので一緒に寝るなんてきっかけがあれば、我慢が効かなくなり、手を出しちゃいます。で、途中までさせてもらえなかった場合、毎日悶々として、次に合ったときもヤることしか考えられません。私は後日最後までしたんですが、当然今までの友達関係ではなくなりました。

No.7 18/12/15 08:41
匿名さん7 

2人で遊ぶもアウトだよ。
主にそのうち彼ができたら全部同じことが返ってくるよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧