注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい

彼の気持ちがわかりません。

レス4 HIT数 431 あ+ あ-

匿名さん
18/12/13 07:33(更新日時)

20代女です。
長文失礼します。

3年前に知り合い、彼はその時すでに結婚していて子どもも1人いましたが、お互いすぐに惹かれ不倫関係になりました。
最初は私も遊び程度の気持ちでしたがどんどん本気になり、離婚を迫るようになりました。
2年を過ぎたあたりからギクシャクするようになり、「離婚してくれないなら別れる」と告げ別れることになりました。
自分で言い出したものの悔しくなり、奥さんにバレるような事をしました。
当然不倫がバレ、離婚。
あたしはやはり気持ちを諦めきれず復縁しようと連絡を取り、相手も受け入れてくれました。
ですが離婚後は前の優しい彼からは想像がつかないくらい素っ気なく、連絡もくれないし、会う約束をしても大体断られたりドタキャンされます。

自分がしたことが悪いのは重々承知ですが、あまりにも変わった彼の態度にショックを受けます。
もう好きじゃないからきっぱり言ってくれたらまだ楽なのに、曖昧な返事しかしてくれません。
現在もちょっとしたすれ違いで連絡を取っていません。

彼の気持ちを取り戻すにはどうしたらいいのでしょう?

18/12/13 02:59 追記
夫婦仲は私と出会う前から冷めており、会話はほとんどないと言ってました。
離婚のきっかけを作ったのは私ですが。

タグ

No.2758840 18/12/13 02:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/13 04:38
匿名さん1 

昼顔みたいにドラマチックな展開にはならないって事ね。

別れないのは1人になるのが寂しいから。それだけ。あなたへの気持ちが深いわけではないのは、妻と別れようとしなかったのがその証拠。

一つの家族壊したんだから普通に愛されようなんて甘い事言ってないで黙って彼を支えないとね。

それが嫌なら別れたら良いだけ。

No.2 18/12/13 05:39
匿名さん2 

不倫する男の夫婦仲が悪いなんて鵜呑みにすることではない。

離婚のきっかけ作った主に仕返ししてるんじゃないの?

主は腹立つ相手でもあると思うよ。

彼の様子から離婚のショックはあるようだね。

主のことが好きで離婚して清々してるならそんなふうにならんよ。

やっぱり奥さんや家族に未練があるんだね。

まぁその男も自業自得だけど主といたらこいつのせいでと心が落ち着かない気持ちはわかるよ。

No.3 18/12/13 07:33
匿名さん3 

男なんて帰るところがあるからこそ、あなたに優しくできたんだよ。自分で人の家庭壊したくせに、よくそんな都合の良いこと言えるものだわ。あなたも、もう身を引くべきではないでしょうか?彼はあなたとは始めから一緒になる気なんか無かったと思いますよ。

No.4 18/12/13 07:33
匿名さん4 ( ♀ )

ん~、ごめんね。
自分から「離婚してくれないなら別れる」と言ったのに、いざ振られたら気に食わず復讐に走る人が、
再び自分からきっぱり言ってくれたら…と言ってても、何ら説得力ないよ💦

そもそも、もう好きじゃないからきっぱり言ってくれた方が楽だと言いながら、
彼の気持ちを取り戻す手段を求めてる時点で、
言ってる事が矛盾してる💧

冷めた夫婦仲の時ですら、彼は離婚をせずに嫁を選んでるんだから、
主さんは彼の繋ぎの女性でしかないと思うけど…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧