注目の話題
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
車中泊で職質されますか?
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?

1個下の男の子のせいで一喜一憂の日々

レス0 HIT数 288 あ+ あ-

片思い中さん
18/12/13 01:01(更新日時)

3ヶ月前に、同じ体育館部活の1個下の男の子に一目惚れしました。InstagramのDMで私から話しかけ、それ以来一度も途切れたことはありませんでした。ある時写真を送ろうとしたのですがDMだと画質が落ちると思いLINEを交換しました(私から言いました)。
LINEでも交換したその日から途切れることはなく、毎日他愛もない話をずっとしてました。LINEし始めて2週間ほど経ったときに、「スタバの新作飲みたいね」という話になったので私が誘って男子2人女子2人でスタバに行くことになりました(男子2人はどちらも後輩で女子2人は‎私と私の同い年の同じ部活の子です)。それ以来意図的に会うようなことはしていません。学校生活で会ったら挨拶する程度です。LINEではたまにタメ口が混ざり、先輩に話してるような口調とは思えないくらいのテンションで話してくれますが、直接となるとあまり話してくれないクールな男の子です。

本題に入ります。
つい最近、私が彼とのLINEを4日間既読無視してしまいました(私が送った気になっていたのですが送れておらず、、笑)。テスト期間ということもあり、なかなか返信が来ないことは少し気にはしていましたが、「勉強が忙しいんだろうな」と思っていたのでまさか自分が既読無視をして終わっているなんて気づきもしませんでした。4日間たって、「さすがにこんなに返信遅いのはおかしい」と思って彼とのトーク画面を開き、ようやく気づきました。そのときにすぐに「既読無視しちゃってたねごめん!!送れてなかったみたい!」と送り、「俺なんかしたのかと思ってましたよ笑笑」と返ってきたので、特に怒っているような感じはしませんでした。その日1日は前と同じように変わらず話していたのですが、次の日になって終わるような内容ではなかったのに既読無視されたのです。今現在既読無視されて3日経っています。

もし私が既読無視してしまっていたことが今回の件で関係しているのだとしたら、どういうつもりでそういうことをしているのでしょう?今までなら「そっか(笑)」などと送っても必ず返してくれる子だったのでとても不思議です。きっと何かしてしまったんだなと思うのですが、既読無視したこと以外に思いつきません。単純に嫌われたのか、彼にとっては返信するような内容じゃなかったのか。

よくわからないので皆さんの意見を聞きたいです。私からLINEをしてもよろしいのでしょうか?
正直嫌われているのであれば頑張って諦めようと思っています。

No.2758799 18/12/13 01:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧