注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

別れた彼との接し方

レス3 HIT数 563 あ+ あ-

匿名さん
18/12/13 23:01(更新日時)

2年付き合った彼と最近別れました。
Wで同じ職場、彼から誘われ最初は嫌々でしたがそのうち押し切られる様に私も彼に惹かれて行きました。
最初の1年は愛情表現も多く本当に愛されてると感じてましたが、色んな事が起こり気持ちのすれ違いなどで、段々彼の気持ちが冷めてきてるような気がしてました。特にこの数ヶ月は全く愛情表現も無くもう側にいて気持ちが離れていくの不安に耐えられなくなり、私からもう会わないと伝えました。
それから彼の態度は冷たく、同じ職場なので話さないといけない事も多々ありますがこちらが普通に接しても目も合わせずとても冷たいです。

嫌いで別れたワケではなくまだ好きな気持ちが強くある為とても辛いです。
彼に普通に接して欲しいと伝えようかと思ったりしますが、今は何も言わない方が良いのかなとも思います。

正直、私に対して気持ちはかなり冷めてたと思いますが、なぜこんな冷たい態度を取られるのか謎です。
このままだと仕事にも支障をきたしてしまいそうでどうしたものか悩んでます。

No.2758794 18/12/13 00:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/13 01:50
匿名さん1 

社内W不倫。
別れたのに、会社 辞めない主さん。
さすが図太いですね。


そう言う飽きっぽい、飽きたら愛情表現なんかしない。そんな男だから、不倫するんですよ。

彼の素が出ただけです。


No.2 18/12/13 02:01
匿名さん2 ( ♂ )

愛情は薄くなっても、性処理相手としては必要だったんじゃないですかね。たぶんセックスを取り上げられて不満なんだと思います。

No.3 18/12/13 23:01
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

お互いの配偶者にもバレず、相手もストーカー化せず別れられたのだから、ラッキー♪って思ったほうがいいですよ。

彼が冷たい、けっこうじゃないですか。
私の元不倫相手は、完全に冷めているのにまだしつこくて本当にうんざりでした。
ってゆーか怖かったです(;´Д`)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧