注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理

彼のついた嘘

レス2 HIT数 321 あ+ あ-

社会人さん
18/12/12 23:41(更新日時)

彼氏が嘘をついていました。
社内恋愛している彼氏がいます。
彼は役職についていて、上司です。
彼はバツイチで、社内恋愛を知られたくないと数人にだけお話して
みんなほとんど知りません。

ある日、彼が彼の部下数人とお客さんで飲む予定だったのですが
お客さんの都合が悪くなり、その穴埋めで別の女性社員が誘われていました。
私には、お客さんが風邪をひいて飲み会なくなると思ったけどコース頼んでてキャンセルできなくて
それが分かった時たまたま近くにいた女性社員を誘った。
そこに私がいてくれたら誘えたのに、そこにいて欲しかったと
彼は私に話していました。

ところが本当は、彼からその女性社員を呼んで誘って穴埋めで誘ったと後から知りました。
多分、彼は私のことをちょいちょい何かあると誘ってくれるので
あまりに誘うともしやと怪しまれるので
今回は誘わなかったのかなと思います。

自分ばかり会社の接待とはいえ飲み会がおおいので、それも私に申し訳ないので、直接言えなかったのかなと思うのですが…
それでもなんだ嘘をつかれていた事が腑に落ちません。
皆さんなら、許しますか?
なんだか好きなのも嘘なのかとかそんなことまで考えてしまいます。。

タグ

No.2758750 18/12/12 23:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/12 23:21
匿名さん1 

んー、なんか、その彼怪しい。

No.2 18/12/12 23:41
匿名さん2 

役職だったら飲む事が多いのはしょうがないかな?と思いますが主さんが怪しまれるのかな?と思えるならそれでいいと思いますよ。
第三者から見ると彼はただの女好きのような感じで取れます。
別にやましくないなら嘘を付かないと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧