注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

私の友達

レス1 HIT数 348 あ+ あ-

名無し
18/12/12 21:56(更新日時)

私は中学3年生の女子です
私のお友達には、すぐ熱出す、すぐ腹壊す、生理痛ひどい、頭痛ひどい(ロキソニン飲んでも聞かないときがある)、蕁麻疹ひどい
というふうに病気がちの友達がいます。
そのせいで学校休むことがとても多いです。元々は不登校だったのですが3年生から頑張って学校き出したので出席日数がただでさえ少ないです。
熱で休むことはしょうがないと思います
ですが生理痛で休むのはどう思いますか?女子にとったら生理痛ってとても辛いですがみんな頑張って学校来ています。私も立てないくらい痛くなることがあります。
病院行って薬もらうだけであまり治らないそうです。これって正直何かの病気ですよね?
私の友達は、昼間学校こないのに放課後勉強もしないのに学校に行って出席をとっています。
いじめられて昼間学校行けないならしょうがないですが学校めんどうで昼間来ない日も今でもあります。
熱なのに放課後行って出席とってます
私は今のところ皆勤とっていてそういう勉強していないのに出席とれる人が正直うざいです。
どうしたらいいですか?

タグ

No.2758643 18/12/12 20:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/12 21:56
匿名1 

どうもしなくていいです。結局、友達本人の問題だし、中三なら受験の内申に響くだけかと。
だから主さんも、イラつかないで自分の受験頑張りましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板