注目の話題
ひねくれてますか?
中学生で一人暮らし
いじめなのか本当に息子が悪いのか

サイトで知り合った韓国人男性との連絡

レス2 HIT数 429 あ+ あ-

匿名さん
18/12/12 18:45(更新日時)

ある言語交換サイトで知り合った韓国人男性がいます。
会う前にはプレゼント交換をしたり仲が良く、一度ケンカをしてしばらく連絡をしなかったんですが、再び連絡をして
韓国で会いました。しかしその時彼は、就職準備中で忙しくしていて少ししか会えず、次の日も私がプレゼントだけ渡したくて彼に会いに行きましたが素っ気ない感じでした。
会う前にも準備中だったけど連絡は良くしてくれたのに、
会った後には連絡しても既読無視が続き、私が不安定になりたくさんメールを送ってしまい 結局ラインをブロックされました。
私はいつもブロックされることが多くて、自分が悪いことは分かっていますが悲しいです。
やはり、インターネットで知り合った人に会っても関係は長続きしませんか?
126.234.112.133

No.2758555 18/12/12 17:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/12 17:59
匿名さん1 

ブロックされることが多くて、自分が悪いってわかっているのなら、何故それを直そうとしないんですか?

それでは、ネットでもリアルでも関係を続けるのは難しいのではないでしょうか。

No.2 18/12/12 18:45
匿名さん2 

>私が不安定になりたくさんメールを送ってしまい 結局ラインをブロックされました。

ここが一番の要因。これ、なんとかしないとネットだろうとなんだろうと嫌われるし逃げたくなるよ。
もうちょっと相手のペースに合わせた距離をおいた付き合いを心がけたほうがいいと思う。
尤も、会ってから連絡頻度が落ちたのであればその人にとって主さんは自分のタイプじゃなかったという可能性が高いだろうけど。
でも行為をしてから連絡が落ちてブロックされる“ヤリ捨て”よりはまだマシだと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧