注目の話題
付き合った彼氏実は結婚していた
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
車中泊で職質されますか?

脈ありですか?

レス6 HIT数 651 あ+ あ-

匿名さん
18/12/13 02:55(更新日時)

🔴脈ありか解らないので、お聴きします。

先日、職場で女性社員Aさん(20代後半)の送別会がありました。Aさんは12月一杯で辞められます。
その帰り道、偶然途中まで同じ道だったので田舎道を2人で歩きました。
すると、Aさんは僕(20代後半)に「LINEを教えて欲しい」と言ってくれたのでLINE交換しました。

また、別れ際に「辞めるから言うけど、ちょっと前に○○くんが2階から1階に降りてくる時、コーヒー飲みながら降りてきていて、キュンときた」と言われました。
僕は普段は飲み歩きはしないので記憶にないのと、キュンときたと言われた事に対する嬉しさと照れがあり、いつものようにジョーダンで返答しました。

それから10分くらいして、「今日は送別会ありがとうございました」とお礼のLINEがきたので、返信。すると、すぐにAさんから返信。結局、LINE交換した日は夜22時から0時までLINEのやり取りをしました(10分前後で返信がきます)

また、LINE交換して2日間はLINEのやり取りはなかったですが(職場では普段通り、雑談したりと会話はしました)、

LINE交換して3日目にAさんから、夜8時頃LINEが来ました。LINEの内容は、この日に雑談し関連した内容でした。

僕は返信すると再び返信がきました。結局、この日は夜8時から夜中1時まで5時間LINEのやり取りをしました。(10分前後で返信あり)

途中、僕が「LINE、夜遅くまでしてごめん」と送るとAさんは「そんな事ないよ、こちらこそLINEに付き合わせてごめん」と返信が。
また「暇だし何もする事ないから、眠くないよ」との事。

暇だとしても、8時から夜中までずっとLINEするかな?と思いましたが。

また、僕もAさんも田舎町に住んでいますが、住んでいる町はお互いに全然違う場所で、車でも結構離れています。

職場では、半年くらい前に○○医院の近くに住んでいるとAさんと会話した事はありました。
つい先日、またその話になり、「○○医院の近くって言ってたよね〜、家、どこ?」と具体的に聞かれました。
また、家族構成についても聞かれた事があります。

ただ、LINEにて「次の職場は決まってるの?」と聞いたら「決まってるよ〜、でも周りには内緒でお願い」とありました。
実は、職場では「しばらく働かないらしい」と噂があったので、僕的には意外な答えでしたが、引っかかったのが、その返答だけだった事です。恋愛として好意あるなら、もう少し詳しく教えてくれそうだけどなあ、と思いました。

長い文章になりますが、こう言った事から脈ありかなあ?と思い期待してしまう反面、やっぱり勘違いかなあと思い直す事もあります。

読みにくい文章だったかと思いますが、
みなさんのご意見、ご感想をお聞かせください!宜しくお願いします!

(補足)
僕的には後悔したくないので、様子を伺いながらこちらからもLINEをし、そして辞める前後辺りには、「2人でご飯を食べに誘ってみよう」と考えています。

また仮に2人でご飯に行けたら、僕から告白をしようと考えています。

No.2758516 18/12/12 16:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/12 16:47
匿名さん1 ( ♀ )

いいんじゃないですか。
主さんの計画どおりで。
彼女の方も探ってるのかもね。
上手くいくといいですね。

• << 3 返信ありがとうございました。 上手く行くと本当に良いです! やはり、女性も探りを入れてるんですかね。 ちなみに、今日は僕から初めてお昼にLINE送りました。女性は今日は夕方5時まで仕事だったのですが、5時過ぎに既読が付き、数分で返信がきました!(まあまあ長い内容で) 僕も好意がある事を前面に出してアピールして行こうと思います。

No.2 18/12/12 19:43
通行人2 

脈ありだと思います!
退職前に、興味がない異性に連絡先聞いたりしませんし、そんな遅くまでLINEをする事もないです。
主さんが、その女性の事を気になっているのなら、今後も連絡は取り合ってお互いの事をもっと知っていったらいいと思います。ご飯は、2人で送別会しない?と誘ってみるのもありだと思います!

• << 4 返信ありがとうございました。 やはり脈ありだと思いますか?! ならば、嬉しいです! 確かにLINE聞いたり、遅くまで長々とラインをやり取りはしないよなあと思います。 今後も僕も?好意がある事をアピールするために、ラインを数日に1回は送ったりして行こうと考えています。 告白以上にご飯を2人で〜の方が正直なところ、緊張しますが誘ってみます。

No.3 18/12/12 20:34
匿名さん0 

>> 1 いいんじゃないですか。 主さんの計画どおりで。 彼女の方も探ってるのかもね。 上手くいくといいですね。 返信ありがとうございました。
上手く行くと本当に良いです!

やはり、女性も探りを入れてるんですかね。
ちなみに、今日は僕から初めてお昼にLINE送りました。女性は今日は夕方5時まで仕事だったのですが、5時過ぎに既読が付き、数分で返信がきました!(まあまあ長い内容で)

僕も好意がある事を前面に出してアピールして行こうと思います。

• << 5 頑張れ〜^_^

No.4 18/12/12 20:41
匿名さん 

>> 2 脈ありだと思います! 退職前に、興味がない異性に連絡先聞いたりしませんし、そんな遅くまでLINEをする事もないです。 主さんが、その女性… 返信ありがとうございました。
やはり脈ありだと思いますか?!
ならば、嬉しいです!

確かにLINE聞いたり、遅くまで長々とラインをやり取りはしないよなあと思います。
今後も僕も?好意がある事をアピールするために、ラインを数日に1回は送ったりして行こうと考えています。

告白以上にご飯を2人で〜の方が正直なところ、緊張しますが誘ってみます。

No.5 18/12/12 20:44
匿名さん1 ( ♀ )

>> 3 返信ありがとうございました。 上手く行くと本当に良いです! やはり、女性も探りを入れてるんですかね。 ちなみに、今日は僕から初めて… 頑張れ〜^_^

No.6 18/12/13 02:55
匿名さん 

>> 5 ありがとうございます!!頑張ります。
日付的には昨日は初めて僕からLINEしてみました。もちろんすぐに返信がきました。
結局、夜9時からLINEのやり取りを始めて、今現在、夜中3時くらいまで続いています笑

途中、眠くないか聞いたら、眠くないと返信ありです。
相手からも質問内容だったり、お互いに盛り上がったりで。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧