注目の話題
女性に嫌われる人の定義
我が子は親孝行になる?
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい

男友達との関係について

レス2 HIT数 395 あ+ あ-

匿名さん
18/12/12 23:05(更新日時)

この前、知り合いカップルと仲のいい男友達Aの4人でご飯に行きました。
今自分は、Aの事は気になっている段階で、好きという感じではないと思います。
ご飯の後に帰っている時に(彼女を除く3人で)、Aが好きなタイプや恋愛の話、将来についてについて話してきました。その中では「告白して付き合うとかじゃなくて、ご飯とか食べに行ったりして仲良くして、そのまま結婚とかしちゃいたい。」という話もしていました。
その時にカップルの男友達の方が「Aってかっこいいでしょ?」と言ってきたので、「うん、まぁ、、、」のように返事をしました。
大学の同級生で、その日のご飯に行く前に2人っきりで、ショッピングやデザートを食べたりもしました。
ご飯も全て奢ってくれて、授業なども同じようなものを選択してとったり、同級生の中でも特に仲がいい方だと私は思っています。
ただ、この男友達は女慣れしているので、自分はどういうポジションなのがとても気になります。その男友達はラインがめんどくさく用事があるときなどは電話をしてきます。その電話は連絡事項などのみです。ただ、ほかの同級生には、あまり連絡をしていないみたいです。また、本当にたまにですが、頭を触ってきたりします。
ほぼ毎日顔は合わせていて、喋ったりもします。
この男友達とこれから進展などするでしょうか?
支離滅裂な話になってしまいました。
自分でもどういう状況で何を相談したいかもよく分からないです。
何かアドバイスなどを言ってくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

タグ

No.2758436 18/12/12 13:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/12 14:43
匿名さん1 ( ♀ )

あなたの行動次第で変わる気がします

特に付き合いたいとか好きがまだ無いと思うのなら別に今まで通り過ごしてみては?
ただ私の解釈的には主さん好きなんかなぁその男性のことと思いました。

No.2 18/12/12 23:05
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。
少し様子を見てみます、、、

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧