注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?

性行為後の膣内が変です

レス4 HIT数 1444 あ+ あ-

不眠さん
18/12/12 06:14(更新日時)

一ヶ月前から膣内が痒いです
一ヶ月前に付き合いだした彼氏と初めて性行為をしたのですがその後くらいから膣内が痒いです

ゴムを買っていたのですが何故かゴムが入らず何もつけずに外に出してしていました
四回目には中に出してしまったみたいですがこれとも何か関係があるのでしょうか
残尿感や排尿後の排尿痛やむずむず感もあり困っています

その後はきちんとサイズの合うゴムを買ったのですが生理中にもしてしまいました
決まって中で出されるとシャワー中に黒くて薄めの小さい塊の様な物が大量に出てきます
よく見て触ってみると膣内の感触の様な感じで気持ちが悪かったです

調べるとカンジダ膣炎か何かの様ですが織物は普通〜たまに黄色めな物が出るくらいで膣内の痒みは軽めです(最初はかなり痒くて辛かったのですがましになりました)

同じ様な経験をされた方がいらっしゃればご相談に乗って頂けると幸いです

No.2758314 18/12/12 05:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/12 06:00
患者さん1 

・痒みはカンジダか腟炎の可能性

・行為直後の排尿痛や残尿感は気にすることではないけど長く続くのであれば、膀胱炎の可能性がある(性行為による膀胱炎)

・ゴムをつけないと感染症リスクが増える

・生理中は身体の抵抗力が落ちることと衛生面で不潔なので避けることが望ましい

正直あまり清潔を心がけた行為をされていないようだから、バイ菌が膣内や膀胱で繁殖したことによる腟炎や膀胱炎かと思います。
もちろん炎症などではなく、性感染症の可能性もあるので(細菌性の腟炎は性病ではありません)
明日産婦人科を受診されてください。
もし性感染症だった場合には彼氏にも受診をうながすようにしてください。
主さんに浮気の心当たりがないのであれば、彼氏が誰かにうつされたのでしょう。けど一月前とのことなので浮気などではなく、付き合う前にした相手に感染されたのかも知れませんが。

今後は生理中の行為は避ける、コンドームをつける、
清潔を心がけた行為をするようにしてください

No.2 18/12/12 06:08
不眠さん0 

>> 1 ありがとうございます
あまり経験が無いので意識が足りなかったのかも知れません
ご丁寧にありがとうございました
なるべく早く病院へ行きます

No.3 18/12/12 06:11
患者さん1 

>> 2 明日と書いてしまいましたが、今日でいいです。病院は水曜日か木曜日のどちらかが休みのことが多いので、休診日を調べてから受診されてください

No.4 18/12/12 06:14
不眠さん 

>> 3 分かりました
ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧

うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧