注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

彼の気持ちがどんどん冷めている

レス6 HIT数 710 あ+ あ-

匿名さん
18/12/12 11:35(更新日時)

現在大学4年で、高校生の頃から付き合っている彼氏と
付き合って5年半ほどとなります。

時が経つほど私が彼のことを好きと思う気持ちが
大きくなっていってる一方、
彼が私のことを好きと思う気持ちは
やはり5年も経つと徐々に薄れているように感じとても寂しいです。

付き合った当初〜4年位までは
会うと毎回キスをしたりしていましたが、
今日は家にも遊びに行きましたが
ハグをされる程度でキスもされませんでした。
求められないのが悲しくなって
どんどん自分の自信がなくなってきました。

ちなみに彼とは大学から中距離恋愛くらいで
月に1〜3回ほどしか会えません。
毎日LINEはしてるし、仲は普通にいいと思っています。

周りに自分たちほど長く付き合っている人がいなくて
このモヤモヤを相談することが誰にもできません。

長くなってしまってすみませんが、
これからどうしたらいいのか、
こういった場合の彼の気持ちはどういったものなのか、
アドバイスやご意見頂けるととてもありがたいです。泣

タグ

No.2758287 18/12/12 01:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/12 02:01
通行人 ( ♀ 9gLLv )

うーん、難しいなぁ。主さん達に何が起こってるのか分からないからなぁ。

でも1つ聞いてみたいのが、主さんはキスしたかったんでしょう?なんで、キスして欲しいなーって彼を誘ったりできなかったんだろう?いつも、自分からおねだりしたり、しないの?

それとも、最近は自信なさすぎて、お願いするのもビクビクするようになっちゃった?

  • << 4 自分からキスはなかなかしませんが、 引っ付いていったりはよくしますが、 それで最近反応がないのでビクビクしているところです😢 もうちょっとおねだりとか頑張ってみます!

No.2 18/12/12 02:26
匿名さん2 ( ♂ )

遠距離4年目です。
私達も最初の頃はベタベタ、イチャイチャしてましたが今はだいぶ落ち着いてます。
決して好きじゃないとか冷めたとかでは無いです。
今でも変わらず彼女が大好きですし。

お互い安心、信頼してきた結果落ち着いてきたのかなと思ってます。
ただ、やっぱりたまには昔のようにベタベタします。

ハグ以上には行かずにハグのみなのですか?
してこないならしにいってみたらどうでしょう。

  • << 5 男性の方からのご意見も聞けてとても嬉しいです。 嫌われた!とかじゃなくてやはり落ち着いていくものなのですね。 たまにはもうちょっと自分から頑張っていってみます。

No.3 18/12/12 07:35
匿名さん3 

そういうもんです。
毎回キスをしていたのは、好きとかの気持ちではなく性欲の興奮度が高かっただけです。
薄れたんじゃなく落ち着いただけで、そもそも最初がMAXなんですよ。

  • << 6 嫌われたとかじゃなくて やはり徐々に落ち着いていくものなのですね。 皆そういうものだと思ってこれからは付き合っていきます!

No.4 18/12/12 11:30
匿名さん0 

>> 1 うーん、難しいなぁ。主さん達に何が起こってるのか分からないからなぁ。 でも1つ聞いてみたいのが、主さんはキスしたかったんでしょう?なん… 自分からキスはなかなかしませんが、
引っ付いていったりはよくしますが、
それで最近反応がないのでビクビクしているところです😢
もうちょっとおねだりとか頑張ってみます!

No.5 18/12/12 11:32
匿名さん 

>> 2 遠距離4年目です。 私達も最初の頃はベタベタ、イチャイチャしてましたが今はだいぶ落ち着いてます。 決して好きじゃないとか冷めたとかでは無… 男性の方からのご意見も聞けてとても嬉しいです。
嫌われた!とかじゃなくてやはり落ち着いていくものなのですね。
たまにはもうちょっと自分から頑張っていってみます。

No.6 18/12/12 11:35
匿名さん 

>> 3 そういうもんです。 毎回キスをしていたのは、好きとかの気持ちではなく性欲の興奮度が高かっただけです。 薄れたんじゃなく落ち着いただけで、… 嫌われたとかじゃなくて
やはり徐々に落ち着いていくものなのですね。
皆そういうものだと思ってこれからは付き合っていきます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧