注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

韓国人彼氏

レス1 HIT数 461 あ+ あ-

匿名さん
18/12/11 22:05(更新日時)

私は日本人女性22歳で大学四年生です。彼は韓国人で日本の歳で27歳で、結婚することを前提にということをお互いの親も承知の上で五か月ほど付き合っております。来年からお互い社会人になります。
私は恋愛経験が彼よりも非常に少なく、彼と付き合うまでは処女でした。以前は日本人の何人かの男性と付き合っていたのですが、私の難しい性格なのか、ルックスのせいなのか、半年以上続いたことがありませんでした。そのため、恋愛することに対してまだまだ未熟なんだということが分かりました。彼と付き合って5か月目になり落ち着いてきて、付き合いたての楽しさを求めてしまうというか、私は欲張りな性格なので彼に対して常に幸せというのを求めてしまいます。私は非常に恋愛体質であり(ほぼメンヘラに近い)、仕事中も四六時中韓国人の彼のことを考えて物事に集中出来なくなってしまいます。さらに彼曰く、彼は10人の女性と付き合ったことがあり、また配信アプリでも女性人気を集めていたり、SNSのフォロワーも多いため、自然に余計に彼は何をしているのか、浮気をしていないか、他の女性に魅力を感じていて恋愛感情にまで発展してしまうのではないかなどを暇さえあれば頭の中で考えてしまいます。
でもそのメンヘラ欲張り思考を少しでもなくしたいという気持ちはあります。この悩みを彼に相談したいのですが、彼は薬剤師の国家試験で大変なため、邪魔をしたくないのでここの掲示板でアドバイスを貰えたら嬉しいです。よろしくお願いします。誹謗中傷はご遠慮お願いします。
日本語がうまくまとまっていなくて申し訳ないです。

No.2758153 18/12/11 22:01(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/11 22:05
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

彼氏のことを信じるしかないです。国家資格目指して勉強中ならなおさら、変な心配してうざがられないように気をつけてください。メンヘラ・依存体質爆発させるとほとんどの男性は離れていきます。
それから彼氏以外の楽しみを探したり交流してみてください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧