注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

私はどうすれば良かったのでしょうか?

レス10 HIT数 729 あ+ あ-

恋愛初心者
18/12/12 12:46(更新日時)

昨日彼氏と別れました。理由は一緒に話していたら最近お互いがお互いを好きすぎて自分のことが見えなくなってるような気がする、これから就活もあるし、、。それに彼女っていうか、、彼女(私)の存在があることで他の友達と私に悪いと思って飲みにもいけないし、、何かセフレ以上彼女未満で良いかな、、でもお前が考えてるセフレとかじゃなくて普通に彼女のように接するけど普通に飲み会とかにも行きたい、、などと言われました。無論私は飲み会など参加して欲しくないなどと言ったことはありません。この後私も彼女とかって思われていないんだと思って号泣してしまい 彼もごめんね さっき言ったことは忘れてと何回も謝って来れてお前と別れたくないよ うちも別れたくないよ?などと言い合ったのですが私はショック感からか笑顔で許すと言えなかったんです。そしてその日帰ってるうちに彼からラインでさよなら と告げられました。家の近くまで送って来れてあまり時間が経っていなかったためもう一度話したいと走って彼を追いかけたのです。それで別れたくないよ? と告げたのですが彼は一瞬考えて、男のケジメとして別れる もう決めたことだからと言っていました。最後は私の手を振りほどくように行ってしまって遠くの方からごめんねとジェスチャーをしていました。私はどうするべきだったのか ずっと悩んでいます。私は振ったのではなく この状況なら振られたのですよね、? 男のケジメって、、何なのでしょう、ずっとモヤモヤしています。 このような話をする少し前まで彼は普通に愛してるよ などと言ってくれていました。

No.2758088 18/12/11 20:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/11 20:44
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

単に別れたかったんですよ。
自由に遊びたいから。

セックスはしたいなぁ~

とは言ってますね。

目を覚ましてよく考えて下さい。

別に主さんのこと、好き過ぎたりしてません。
別れたい、でもセックスはしたいなぁ~と言ってます。
それで、主さんが嫌がったので、じゃあセフレもなしでバイバイってだけです。

飽きられたんですね。
お大事に

• << 4 そうなんですね、、何かこの前までお前より好きな奴できたことないとか本当に将来結婚したいなどと言っていたのですがぜんぶウソだったのですね、。ご回答ありがとうございます。

No.2 18/12/11 20:58
匿名さん2 

愛してるよなんて思ってなくても抱きたければ言えます。
セフレで楽しめる女ではないなと思ったから別れることにしたんでしょう。
意味なんて考えるだけ無駄です。
男のケジメと言って納得させようとしただけです。

主さんがどうしたってこうなってます。
もう終わったんですよ。

• << 7 そうですよね、ありがとうございます。

No.3 18/12/11 21:03
匿名さん3 

なんじゃこりゃ…。
チンケな恋愛小説のような中身のなさですね。

主さんもそうですが、彼氏さんは恋愛ごっこがしたいだけじゃないですかね。
「つらい恋愛してる自分」に酔ってる状態ですね。
放っておくか、暇なら付き合ってあげてもいいと思います。

• << 8 ご回答ありがとうございます。

No.4 18/12/11 21:09
恋愛初心者0 

>> 1 単に別れたかったんですよ。 自由に遊びたいから。 セックスはしたいなぁ~ とは言ってますね。 目を覚ましてよく考えて下さ… そうなんですね、、何かこの前までお前より好きな奴できたことないとか本当に将来結婚したいなどと言っていたのですがぜんぶウソだったのですね、。ご回答ありがとうございます。

No.5 18/12/11 22:10
匿名さん5 

就活って事はお互い学生同士ですか?

彼氏さん、なんかカッコいい事言ってる感じだけど、要は
社会人になる前にもっともっと遊びたい。
“彼女”っていう足枷が重いしウザい。
自由になりたい。
別れたい。
って事かなぁ、と。

急な事で混乱してると思うけど、まあ、、振られちゃたんだと思う。
泣いて愚痴って、早く忘れて次いきましょう!まだ若いし!大丈夫👌

• << 9 はい!お互い学生です。そうですね!次いきたいと思います、、。

No.6 18/12/11 22:27
恋愛の達人6 

まぁ彼は別れたかったんだよね。

どうしようもなかったと思うよ。どのくらい付き合ったのか分からないけどもし短いなら最初からまともに付き合うつもりなかったのかもしれない。

酷い男は忘れて次へ行こう!

• << 10 はい!次へ行きたいと思います。ご回答ありがとうございます。

No.7 18/12/12 12:25
匿名さん7 

>> 2 愛してるよなんて思ってなくても抱きたければ言えます。 セフレで楽しめる女ではないなと思ったから別れることにしたんでしょう。 意味なんて考… そうですよね、ありがとうございます。

No.8 18/12/12 12:26
匿名さん7 

>> 3 なんじゃこりゃ…。 チンケな恋愛小説のような中身のなさですね。 主さんもそうですが、彼氏さんは恋愛ごっこがしたいだけじゃないですかね… ご回答ありがとうございます。

No.9 18/12/12 12:45
匿名さん7 

>> 5 就活って事はお互い学生同士ですか? 彼氏さん、なんかカッコいい事言ってる感じだけど、要は 社会人になる前にもっともっと遊びたい。 … はい!お互い学生です。そうですね!次いきたいと思います、、。

No.10 18/12/12 12:46
匿名さん7 

>> 6 まぁ彼は別れたかったんだよね。 どうしようもなかったと思うよ。どのくらい付き合ったのか分からないけどもし短いなら最初からまともに付き合… はい!次へ行きたいと思います。ご回答ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧