注目の話題
退職者へのプレゼント
みなさんなら何と返しますか?
新入社員の妊娠はどう思われるのか?

彼女持ちの友人を好きになってしまいました。

レス3 HIT数 278 あ+ あ-

匿名さん
18/12/11 19:35(更新日時)

彼女持ちの人を好きになってしまいました。
1年ほど前からその人とは友達として付き合いがあり、私が悩みやすい性格なので色んな相談にのってもらってるうちに私はその人に好意を抱いていることに気が付きました。
問題はここからなのですが、二人で遊びに行くことも多かったのです。
自分の気持ちに気づいてからも私は押し込めようと必死になって蓋をしていたのですが、2人でお酒を飲む機会があり酔った勢いで私は気持ちを伝えてしまいました。
そのあと流れで初めてのセックスをしてしまい、生まれて初めて言葉にできない感情を抱いています。
私はこれからもその人のことが好きなのだと思いますが、どんな態度で接していけばいいのかわからないのです
もし、これを見てくれた方が私の立場だったらどんな風に接すると思いますか?
答えていただける方がいると幸いです。

タグ

No.2757904 18/12/11 14:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/11 16:29
通行人1 

彼は彼女と別れる気はないんですか?ちゃんとハッキリさせないと主さんは都合のいい相手になってしまうと思いますよ。

No.3 18/12/11 17:52
匿名さん3 

主さんは好意がある、男性は今までは友達として主さんと係わってきた、でも体の関係を持ってしまったなら、主さんと男性の関係はセフレになってしまいましたね (^_^;

男性が彼女と別れないなら、主さんはセフレ確定かと!

彼女がいて主さんからの好意も分かっているのに、二人きりで会い酒を飲み、酔った流れで体の関係を簡単に持つ …

その男性は、誰も大切にしていないし、思えないし、できない人だと思います。自分の欲のまま行動する人。

彼女を本当に大切に思っていたり、主さんを本当に大切な友達だと思っていたら、誰かを傷つけたり裏切るような言動はしませんから …

また、主さんも男性と同じです!
色々言い訳書いてらっしゃいますが、自分の欲に勝てず、挙げ句セフレになってしまったということかと思います。

主さんが男性の彼女の立場だとしたら、自分の彼氏が友達としての人と体の関係持って、何も思わず感じないのでしょうか?
バレないように騙して関係を続ければよいと思うのでしょうか?

色々厳しいことを書き、申し訳ありません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧