関連する話題
慰謝料は取れるのでしょうか??
嫉妬で別れ
元カノに勝ちたい!どうしたら良いですか?

彼女の下着が地味です・・・。

レス18 HIT数 9710 あ+ あ-

匿名さん
23/09/10 22:10(更新日時)

女性の方にお聞きしたいです。
彼女と付き合って半年くらいになります。
自分は30歳で彼女も同じ年です。
性格もよく合うし結婚もお互い意識して、うまく付き合っていけていると思います。
彼女に特に不満があるわけではないのですが、1点だけ悩みがあります。

彼女の下着がとっても地味です。
始めてセックスをした時もそうですが、とても地味な下着を着けています。
無地の機能性だけ追及した感じのやつです。
酔った時に勢いにまかせて「勝負下着とか持ってないの?」と聞いたら
「持ってる訳が無い」と返されました。

それ以降下着の話は一切していないのですが・・・
可愛い下着を着てって彼氏から言われたらやっぱりドン引きしますか?
自分としては萎えるとは言いませんが、セックスの時のモチベーションが
すごく上がるので出来れば可愛いのを着て欲しいのですが。
彼女が不愉快になるくらいなら言いたくありません。

皆さんの意見聞かせて下さい。

No.2757885 18/12/11 13:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/11 13:41
匿名さん1 

ネットショッピングで一緒に選んであなたが買ってあげてください

No.2 18/12/11 13:42
匿名さん2 

君がプレゼントすると良い

通販カタログで二人で選べるから

そして徐々に君の好みの下着に変えればOK

No.3 18/12/11 13:44
匿名さん3 

下着は柄物だったり色が濃かったりすると、服によっては透けることもあるからね、無難なものを選ぶ人もいるよ。
下着も可愛いものを選べば、値段は高いよ。毎日使うものだし、ある意味消耗品だからね。
結局ぬがされるものに何千円もかけるのはもったいないと思う人だっている。
主さんがお金出してあげれば文句も言わないと思うよ。

No.4 18/12/11 13:49
通行人4 ( 20代 ♀ )

やりまんじゃないんだから彼女の感覚はいたって普通。
でも可愛いものやセクシーなのを着て貰いたいならあなたがネットで買う。

  • << 16 やりまんじゃなくてもかわいい下着を身に着けたいから、よく購入しますよ。偏った見方はよくない

No.5 18/12/11 13:57
9999 ( ♀ 9PhRv )

彼女に可愛い下着をつけてほしいというのは全然おかしなことではないし言ってもいいと思います。でも言い方によっては非常に彼女を傷つける結果になるのでそこだけ気を付けて…。
例えば「もうちょっと可愛い下着をつけたら?」とダメだしのように言うと、今まで萎えるな~と思いながら見られてたんだ…と女としてかなり落ち込むし、「そんなに言うならそういう女性を選べば?」と馬鹿にされたような悔しさから反骨精神が出てつけるもんか!ってなっちゃうかもしれません。
なので、お願いするみたいに言うのはどうでしょう。
例えば主さんが何か資格試験に合格しないといけないとか、簡単なものだとダイエットとかそういう目標があるときに。「達成したらご褒美欲しいな」って言って、何がいい?と聞かれた時に「俺が選んだ下着きてみてほしい!絶対似合うと思うのがあって」って言ってみるとか。
要は、彼女さんが可愛い下着をつけることが自分にとって「ご褒美」であり「すごくうれしいこと」だっていうのを強調すればいいと思います。
まあそんな回りくどいことしなくても、、という間柄だったら、普通にネットで下着を検索した画像でものせて、こんなのつけてほしいって素直に言うのでもアリです。ただしその際モデルさんの着画だと「私こんなにスタイルよくないしこんなかわいくもないから!!」って意地をはっちゃうかもしれないので下着のみの画像だとなおよしだと思います。

No.6 18/12/11 14:11
匿名さん6 

主が買ってプレゼントする。
デートの日はちゃんと着て来てね🙆🙆🙆❤

No.7 18/12/11 14:42
八方美人ちゃん7 

萎えはしないが… モチベーションが… 彼女に失礼
勝負下着ってもん必要なく機能性 履き心地重視な人に そんな下着は必要ない考えもあります。

既に勝負下着が無いのって聞いた時点で気を悪くしたかも 下着なんて2〜3度見れば飽きるし その度に買うのも勿体無い 主さんが買って渡すのも人に依れば変態扱いにもなります。

No.8 18/12/11 15:10
匿名さん8 

主さんがロマンチックな雰囲気作って、彼女に「おっと、このシチュエーションでこの下着はマズイか?」「次回はイイ感じの下着付けてこようかな」と思わせたらいいんじゃない?

勝負下着を買わいでかーーー!って思わせる。勝負の場を作れって話よ。

No.9 18/12/11 17:05
片思い中 ( ♂ 0VNQv )

自分も同じように相手の下着が地味だなと思ったので、俺がコーデしてあげるよと言い下着屋でコーデしプレゼントしてあげた後、褒めまくってたら自分でも可愛らしい下着を買ってくれるようになりましたよ。

No.10 18/12/11 18:29
通行人10 

多少変態と思われても気にしないなら、エッチの時に着て欲しいと、主が下着を買って着させたら?

No.11 18/12/11 21:01
匿名さん11 

男性の方は女性下着の値段なんて知らないと思うけど、安いものでも数千円~
着心地や機能性、デザインなども考えて選べば更に…
かと言って下手なものを身に付ければ身体のラインが崩れたり、かぶれたりするし
男性のモチベーションを上げる為だけに可愛い下着を数千円もかけて用意なんて普通しないよ
寧ろ勝負下着なんて用意してる人は普段からどれだけやりたいの?とすら思う…
それでも身に付けて貰いたいなら、アナタが用意したら?
まあ普段からそういうのを身に付けない人は抵抗感があるだろうし拒否される可能性の方が高いけど

No.12 18/12/11 21:06
片思い中 ( ♂ 0VNQv )

>> 11 そうかなー?
逆に言えば、Hする時に男がクソダサい白ブリーフ履いてても良いんですか?
付き合ってるなら、そういうところにも
色気出すぐらいの努力はした方がいいんじゃないかな?
俺は、下着ショップで1、2万出して
自分の好みを彼女と相談しながら
買ってあげたら喜んでたよ。笑
それで2人とも盛り上がるなら
いいお買い物だしデートにもなるよ。

No.13 18/12/11 21:19
通行人13 

下着?あんなもの飾りです。お偉い方にはそれが分からんのです。


No.14 18/12/12 16:11
匿名さん0 

皆さま貴重な意見ありがとうございました。
プレゼントする意見が多いのが盲点でした。
女性からしたら安い物じゃないし、遊んでると誤解されるのも嫌ですよね。
確かにデメリット考えたら男性から言い出す方が良いと思いました。
少し言い出すのに勇気がいりますが話してプレゼントしようと思います。
変態と思われたら、時間をかけて誤解?を解いていこうと思います(笑)

No.15 18/12/13 01:20
通行人15 

彼女の意識?女子力?の問題もあるかも^^;
私は相手にどんな下着が好みか聞いたりしましたよ
洋服と一緒で好みがあると思うし、テンション上がってほしいので。
相手が白ブリーフだったら…
さすがに引きます
小学生か親父かっ!て(笑)

主さんも、勝負下着持ってる?
じゃなくて、〇〇な下着が好みだなーって伝えてみては?
お付き合いしてるのだから、
明るい雰囲気で言ってみたら彼女も察すると思います

No.16 18/12/18 21:16
匿名さん16 

>> 4 やりまんじゃないんだから彼女の感覚はいたって普通。 でも可愛いものやセクシーなのを着て貰いたいならあなたがネットで買う。 やりまんじゃなくてもかわいい下着を身に着けたいから、よく購入しますよ。偏った見方はよくない

No.17 18/12/24 05:29
匿名さん17 ( ♀ )

黒のセクシーな下着やピンクのかわいらしい下着を着けます。たまに彼から子供みたいな下着ってリクエストされて、股上の深い綿の下着を着けたこともあります。でもすぐに脱がされちゃうからあんまり関係ないですけどね。

No.18 23/09/10 22:10
恋愛勉強中さん18 

地道なパンツはブルマーで隠す。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧