注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

何でもあるある

レス6 HIT数 437 あ+ あ-

おしゃべり好き
18/12/12 09:36(更新日時)

テーマは何でも、

ご自身の持論で結構です。


ではまず主から

「おしゃれ⚪⚪」というネーミングのものに、おしゃれなものはない。




さあ、どうぞ( ゚д゚)ノ

No.2757816 18/12/11 09:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/11 10:27
匿名1 

どんな職種の女性にも、普通の容姿の方が、美人過ぎる〇〇とテレビで紹介される。

No.2 18/12/11 10:51
匿名2 


TV番組の「まだまだ続くよ!」は、もうすぐ終わるという意味。

No.3 18/12/11 11:29
通行人3 ( ♂ )

素直で正直者で真面目な者ほど馬鹿を見る。これからの時代は特にそう。ゲスで腹黒くて金銭思考の金の事のみばかりしか考えていない奴や、不正や犯罪等々を陰で隠れて行っている奴や、自分の事だけのみしか考えていない自分中心の最優先思考の自己中等々や、人様を誹謗中傷や悪口陰口や揚げ足をすくったり引っ張ったり、嘘偽りを不特定多数の周りの人に吹聴し捲って陥れたり、わざと自分自身の犯罪等々に得意な嘘偽り話で巧みに巻き込んでとんでもない迷惑や実害まで及ぼしているサイコパスや悪しき卑しき負のネガティブな思想の持ち主や見た事もない程のビックリする程の悪知恵がやたらと働く奴等々、人として人間として1番大切な心を全く持ち合わせていない者が表を両手を振ってデカイ顔をして歩いている。これ全て犯罪者。今の世の中、もう既に末世だね。この世の中は、自分自身以外の動植物や土壌に鉱物に地球や太陽や宇宙等々の、ありとあらゆる沢山のものが存在しており、それ等のお互いの繋がり合いで成り立っていると言う事を全く微塵足りとも知らないで理解も出来ないでいる。それ等の沢山のお互い存在との繋がり合いでの助け合い、支え合い、励まし合い、叱咤激励や思い遣りに愛情や慈愛や愛で成り立っていると言う事を、これらの連中は何一つとして全く微塵足りともそれを理解出来ないでいる。【体験】、【経験】、【学び】、【反省】、【感謝】、【奉仕へ至れ】の大切さを全く微塵足りとも知らないで理解出来ないでいる。これ等の連中は全て自分自身の為のみだけに目を向けている。1番大切な事、自分自身以外への、ありとあらゆる沢山の存在からの学び、反省、感謝、そして自分自身以外のありとあらゆる沢山の存在への、それ等への【奉仕へ至れ】が、まるで全く何一つとして存在していない。人として人間としても、超最低最悪だ。                

No.4 18/12/11 11:45
社会人4 

芸人が料理を食べる前に「絶対うまいやつやん」と言うあれ、ウザいんですよ!

No.5 18/12/11 20:31
匿名2 


汚いラーメン屋さんは、ラーメンとチャーハンと水まで美味しい。

No.6 18/12/12 09:36
おしゃべり好き0 

皆さんのあるある、あるある!( ^∀^)


思いついたらまたお願いしまーす

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧