注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

軽い気持ちで性行為、性病の可能性

レス7 HIT数 1240 あ+ あ-

心配性さん
19/04/20 12:22(更新日時)

本当にお恥ずかしい事です。
数年前(高一)の時調子に乗っており、1人の男の子と性行為(入れてはないが口内射精)をしてしまいました。

現在大好きな彼がいます
その事を言うつもりはありませんが、エイズについての記事をたまたま読む機会があり、急に不安になってしまいました。自業自得なのですが、自分がもしも性病持ちで、彼に移ってしまったらどうしようと不安です。

現在高3なのですが、親に言って検査に行くのも気が引けてどうしたらいいかわかりません。😢

こんなくだらないことですみません

教えていただきたいこと
・口内射精で性病は移るのか
・数年たっていて症状がない場合は大丈夫なのか

お願いします😢😢😢



タグ

No.2757732 18/12/11 00:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/11 00:40
肩こりさん1 ( ♂ )

一応確認ですが、あなたは女性って事で間違いないですよね?

HIVに関しては、記事を見たならお分かりだと思いますが、感染後2週間〜4週間の期間にインフルエンザ様症状(発熱、頭痛、強い倦怠感、リンパ節腫脹など)が、数日から4週間ほど続く事がありますが、これらの症状は自然に治まります。

思い当たる節はありますか?それとoral sex(口で行為)でも、相手が保菌者であれば移る可能性はあります。ただ、避妊具を使用しないでの挿入行為に比べれば、かなり感染率は下がります。

その行為をした相手の男性は、そんなに性病の危険を持ち合わせているような男性だったんですか?男の子と表現されているので、相手の方も10代なのでは?と想像しているのですが…。


No.2 18/12/11 00:52
心配性さん2 

心配性なんですね
その男子が性病やエイズに感染してる確率と、それが口内射精であなたに感染してる確率はものすごーーーーく限りなーーーーく低い気がしますが、、、
どうしても心配で安心したいなら、保健所がエイズ検査(と性病検査)を無料で匿名で行ってます

保健所が指定する場所に行って採血をして終わりです
料金は全て無料、名前も言いません、保険証も要りません
結果はその場ですぐ分かるか後日またその場所に自分で聞きにいきます
匿名で受けられるし電話もかかってこないしどこにも結果が残らないので家族にも誰にもバレませんよ
日本全国の主要な保健所で受けられます

ただ、未成年でも受けられるかは分かりませんが、、、

お住まいの地域
例えば東京都にお住まいだとしたら「東京 保健所 エイズ検査」で検索かけたら最寄りの保健所が出てきます
問い合わせてみては?

No.3 18/12/11 00:53
心配性さん3 

落ち着いて考えましょう。

口腔内で感染するものもあります。
でも、他人と接触する以上、感染を0にはできないということは、まず、知っておくべきかもしれません。

怖いのは、エイズだけじゃないですよ。

高1の時の相手がどのような方かわからないですが、どうしても不安がぬぐえないなら、検査してもらったらいいです。
血液感染は、傷口からうつるんです。検査をしてもらう理由は、いくらでも作れますよ。

信頼できる人を、ちゃんと選びましょう。
浮気が原因で、自分に非がなくてもうつることがあるんです。

潜伏期間もありますし、症状の感じ方にも差があります。
発症しても、一度症状が治まってしまうようなものもあります。

もしかしたらと、他に気になることがあるなら、また書いてみてください。

No.4 18/12/11 07:27
心配性さん4 


虫歯あったりね。ないとは言えない。

一応、相談窓口のリンク貼っておきます。

https://www.hivkensa.com/mb/

なぜ、こういう機関があるか?
他人に移されたら困るからでもあります。

No.5 18/12/11 13:25
心配性さん5 

保健所で匿名で費用もタダでエイズ検査できます、
親にもバレないから行って検査受けたら安心できますよ。

他の性病検査は保険証が必要で費用も掛かるし親に病院に行った事はバレます。

No.6 19/04/16 05:49
心配性さん6 ( ♀ )

病院で調べてもらうのがいちばん安心できます。うそでも症状があるように言えば保険証が使えるけど、私は保険証は使っていません。二万円くらいで調べてくれます。

No.7 19/04/20 12:22
心配性さん7 ( ♀ )

性病ではなくて
他の事(子宮内膜症など)
婦人科で検査をしてもらうとか言って
見てもらったらどうですか?
エイズはただで見てもらえるところへ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧