注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

どうしたらいいのか(長文です)

レス0 HIT数 457 あ+ あ-

匿名さん
18/12/11 00:05(更新日時)

19女です。
高1から本当に大好きで片想いを拗らせている彼に彼女ができていました。
高校の頃、普段は会話しませんでしたがそれでもたまに交わすラインなどで好きだなとずっと思っていました。

彼は今現役大学生、私は金銭的余裕がなく大学に行けなかったので今年一年お金を貯めながら勉強をちょくちょくしています。そんな今年の秋、私の誕生日にラインでおめでとうと来ました。全く会話もしていないのにおめでとうとくると言うことは脈ありなのでは?と思ってしまい舞い上がっていました。それが今までの支えにもなっていました。

ですが私は恋愛に奥手・受け身なので彼にアタックすることなく、やっぱり身の丈にあった恋愛をした方がいいのかと思い今日安全なマッチングアプリを入れました。ですが思い出すのは片想いで卒業してもやたらと夢に出てくる彼ばかり。

私は普段見ることのないTwitterのリア垢から、最近は何をしているのかなと彼の垢を見ました。すると彼はもう一つ垢(今年の3月に作ったもの)を持っていました。辿るとすぐに彼女の垢が出てきました。最初は意味がわからず嘘だ、とも思ったのですがどうやら2人は今年の春にはもう付き合っていたみたいです。私の誕生日よりも随分前に。私はそれを知らず脈アリかもと舞い上がる始末。恥ずかしくて情けなくて、何より悔しくて涙が出てしまいました。他のみなさんの恋愛の悩みに比べたらそうでもないのかもしれませんが私はただただ悲しかったのです。

今私はどうしたいのかと聞かれると、彼の事はもう忘れて私も新たな恋愛に向き合いたいです。ですがマッチングアプリでいい出会いがあるのか、そもそも受験だというのにこんなことをしている場合ではないだろうとか、恥ずかしながら性欲が強くて早くセックスしたい、けれど初めては大好きな人にあげたいだとか、もともとしっかりしてない性格でお金もそれほど貯まっておらず勉強もダメダメで大学に行けないんじゃないか、大学に行けないとまた更に周りに置いていかれる感じがしてつらくて、いろいろな要因が重なりつらいです。

本当に今やるべきことが勉強なのはわかっております。ですがどうしても寂しさを埋めたいのとセックスをしてみたくて。そればかり考えて勉強に手がつかない感じです。
書くタイミングを失いましたが片想いの彼には高3の頃に今とは違う彼女ができ、(2人はすぐ別れましたが彼女が自分と同じ名前で同じ部活)ショックで、悔しさを紛らわす為にネットとの出会いで1人男性に会ったりもしました。(驚くほどに優しくただ食事をしただけです。今は連絡先も分かりませんが。)なので今もマッチングアプリで気を紛らわそうとしています。

まとまらない文章ですみません。傷付く言葉なしで共感とかアドバイスとか自分だったらこうするだとかありましたら意見を頂けると嬉しいです。

No.2757714 18/12/11 00:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧