注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

嬉しいのは好きだから?

レス0 HIT数 283 あ+ あ-

社会人さん
18/12/10 23:38(更新日時)

同じ職場の彼氏がいます。
彼とは別の部署で、この関係を知っている人は2人のみです。
彼には部下で女性の新人社員さんがいます。
とても可愛い子です。
彼が連れて行ってくれて、彼の部下(B子さん)お客さんも含めて飲みに行った事も数回あります。
私がいない接待の日は、彼のお気に入りの社員で私の名前も出るのだそうで、
今度そのお客さんと新年会する時は名前出したから来てと言われたりもします。
特に、彼女と紹介されるわけではないです。
そんな彼であるので、心配はしていませんでした。

ところがある日、彼と電話していて
今日の接待でB子さんが御手洗行ってる間にお客さんから俺の事を尊敬する上司だと言っていたと言われて嬉しかったという話を聞きました。
私も嬉しかったですし、彼は本当によく仕事のできる人なので
私も尊敬してる!あなたの営業が真近で聞けてB子ちゃん羨ましいくらい!と言いました。
すると、私に尊敬されることが1番嬉しい。ごめんね。B子さんが尊敬する上司と言った話をして。
と、彼は言いました。
そんな風には思ってなくて、むしろ部下に尊敬される上司であるあなたが凄くて嬉しいと私は伝えました。
彼も、ほんとに?ありがとうと嬉しそうに聞いていました。

B子さんに尊敬されて嬉しかったと言ったことに私が嫉妬してると感じた為に
後付で私に尊敬されるのが1番嬉しいと
彼に言われたことがショックで…
私は彼にも言われるのですが、頭が良くないです。
それなのに尊敬されて1番なわけがないと思います。
なのに、そんな風に言うということは
やっぱり部下のB子さんに尊敬されることが何より嬉しいのですよね。
これは恋愛として好きとか関係なく、
部下に尊敬されることは嬉しいのですか?
やっぱり少しでもそういう意識があるから、嬉しいのでしょうか。

タグ

No.2757701 18/12/10 23:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧