注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

なかなか進展しない関係の人

レス5 HIT数 528 あ+ あ-

匿名さん
18/12/12 15:09(更新日時)

ここ三ヶ月くらい毎日LINEしてて、お出かけなどにも5,6回行ってる人がいるのですが、関係が進展しません。
いつも出かけるのはお昼時。
相手は一個年上。お互い大学生。同じ部活。
彼女みたいだねと相手から言われることは何度か。(この発言の意図は謎)
23日に二人で飲みにいく。けど、相手がクリスマスとか意識してるかは謎。

私ってただの後輩なんですかね?
って、この質問、本人にしていいですか?どう質問したらうざくないかな

No.2757570 18/12/10 20:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/10 20:44
匿名さん1 

その時それとなく聞いてみたらどうかな?最近の男子はホント草食だからね。モジモジしてるなら逆にリードして襲っちゃえ

No.2 18/12/11 09:22
匿名さん2 

彼女みたいだね発言の意図は、主さんからの好意ある発言を引き出したいんじゃないかな。脈があるとはっきりわからないと諦めちゃう人も結構多いからね。

No.3 18/12/11 21:31
匿名さん0 

>> 2 結構私は好意を伝えてる方だと思います。〇〇さん(相手)が彼氏だったら楽しいだろうな〜って送ったら、めちゃくちゃ楽しいよ!みたいな返事が来て軽く流されました。逆に私が、相手を誘導して彼氏みたいなことを言わせて、彼氏みたいだね!って言い返したりもしました

No.4 18/12/12 07:20
匿名さん2 

>> 3 余程草食系なんだね。
主さんからの告白したりはしないの?

No.5 18/12/12 15:09
匿名さん 

>> 4 相手は二人で出かけてるのを隠すつもりゼロで、飲み会の時などに周りの人に、二人で出かけてるというのを匂わせる発言をしたりします。(インスタのストーリーには絶対あげません。他の後輩と複数で遊んでる時とかはあげてます。私も同じで二人きりの時はあげません。)

だから余計に関係が中途半端なんです。周りに付き合ってるの?と聞かれるほどみんなにはバレてはいませんが、もし聞かれても、付き合ってはないねってなる。だけど、この関係をハッキリさせないまま、私が他の人にアプローチしたら、思わせぶりな尻軽女みたいな噂が立っても嫌だし。
だから告白して、ハッキリさせてしまった方が良いのか…相手めちゃくちゃモテるんですよね〜〜…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧