注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」

微妙なライン

レス3 HIT数 583 あ+ あ-

中学生さん
18/12/10 16:07(更新日時)

私は現在中学生女子ですが、彼氏がいます。と言っても私も相手も女の子。
少し前から友達と半分遊びで付き合いはじめました。はじめは半分遊びだったのですが、私は完全にその子が好きになってしまいました。相手はどう思っているかわかりません。勇気をだして告白してみたのですが、相手はたぶん本気に捉えてはいないと思います。春休みになったらその子と夢の国でデートすることが決まってるのですがその時に本気で告白しようと思ってます。ヘタに嫌われたくはないのですが…
長々と失礼しました。

タグ

No.2757407 18/12/10 14:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/10 15:18
アドバイザー1 

一生一代の大博打ってヤツですね⁉️

外るるも八卦…当たるも八卦…
さぁ‼️張った張った‼️
『付き合う』が丁‼️
『断る』が半‼️

ん~…女同士なんだろ?…なら…
『半』‼️

いやいや…遊び半分で片方が本気なんだぜ?…読みが甘ぇな‼️
『丁』‼️

社会的規範からすると…仲良く遊び感覚でいたいと思うから…ん~…
『丁』‼️

社会的だぁ⁉️♀と♀で…そりゃ不毛だろう?
俺ぁ『半』だぁ‼️

いや待てよ…まだ中学…男女なんてのは、まだ早いな?曖昧なままで行くと踏んで…
『丁』‼️

おぉ⁉️スゲェ盛り上がりだな?
ん?俺か?俺の見通しか…いやな…楽しいから…まだ若いから…で付き合うが出来てる訳でな…もっと歳を重ねたらよ…身体の変化に自分で気づき始めると思うんだよね?アッシは。
何を求めてるか…このまま続けて良いのか?
いずれ、その壁にブツかるんだけどね。まだ中学だもんなぁ~?
コイツァ、アッシもわかんねぇ?お手上げだなぁ( ̄▽ ̄;)
さぁ‼️張った張った‼️まだ、〆は出てねぇ‼️さぁさぁ‼️張って行きねえ~‼️

No.2 18/12/10 15:21
匿名さん2 

主さんは女性で、冗談で付き合うことになった女友達に本気で恋をしてしまったということですね?

主さんは心も女性ですか?
女性の心で、女性の友達が好きですか?
男性の心で、女性の友達が好きですか?
それとも、
女性の心で、友達を男性として見ていますか?

難しいとは思いますが、一度よく考えてみて下さい。

No.3 18/12/10 16:07
匿名さん3 

頑張れ!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧