注目の話題
家出て行ったら駄目なんですかね。
突然連絡がつかなくなった彼
会うたびに家に誘ってくる彼氏

女性に質問。

レス4 HIT数 305 あ+ あ-

匿名
18/12/10 14:38(更新日時)

特に男友達がいる女性、もしくは想像してもらっての意見でも構わないのですが、貴女はフリーで、休日に男友達と出掛けたとします。

場所はどこでも構わないのですが、同じ店内で、それぞれ好きなものを物色していていたとします。
そんな時に、あなたに声を掛けてきた男性が居たとします。

あなたはどんな対応をしますか?





No.2757346 18/12/10 12:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/10 12:40
名無し1 ( ♀ )

男友達と一緒なのにナンパされたらどうする?ってこと?
そんなん、一緒にいるのが男でも女でも、連れがいるのでごめんなさい、で終わりでしょ?
ナンパを相手にするなんて、暇なとき+相手がよほど好みだったとき、しかないでしょ。

  • << 3 少しわかりにくいですよね。 もう少し詳細に言うと、ある商品を手に取り、使い方がわからないなーと説明書を見ている時に、同じコーナーに居たお客の男性が「これは、◯◯でこう使うんですよー」と声を掛けてきました。 それがキッカケで、商品の話になり、声を掛けた男性も女の子が1人だと思ったんでしょうね、ずっと話し込んでいたという状況です。 そして、良かったら連絡先の交換しませんか?(商品関連についての話を含めて)…ってタイミングで、男友達がその場に現れて、連れが居たと気づいた男性は、そそくさとその場から居なくなった。 というのが事の事実です。

No.2 18/12/10 12:43
名無し2 

連れがいるので~
それ以外あるの?

No.3 18/12/10 12:51
匿名0 

>> 1 男友達と一緒なのにナンパされたらどうする?ってこと? そんなん、一緒にいるのが男でも女でも、連れがいるのでごめんなさい、で終わりでしょ? … 少しわかりにくいですよね。

もう少し詳細に言うと、ある商品を手に取り、使い方がわからないなーと説明書を見ている時に、同じコーナーに居たお客の男性が「これは、◯◯でこう使うんですよー」と声を掛けてきました。

それがキッカケで、商品の話になり、声を掛けた男性も女の子が1人だと思ったんでしょうね、ずっと話し込んでいたという状況です。
そして、良かったら連絡先の交換しませんか?(商品関連についての話を含めて)…ってタイミングで、男友達がその場に現れて、連れが居たと気づいた男性は、そそくさとその場から居なくなった。

というのが事の事実です。

No.4 18/12/10 14:38
匿名4 

誰にでも声をかける人は苦手なので、
恋愛対象にならないです。
なので勿論、連絡先は交換しないです。
答えになってますか(^^)?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧