注目の話題
好きな人に1週間付き合おうと言われた
みなさんなら何と返しますか?
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて

彼氏の愚痴

レス5 HIT数 268 あ+ あ-

匿名さん
18/12/11 08:08(更新日時)

彼氏の愚痴になります。すみません。
私は30歳、彼氏は26歳の年下です。
給料も私の方が高いので、家賃や光熱費などは完全私持ちです。
ご飯は半分の時と相手が多く出してくれることもある程度です。
結婚予定ですがまだお金が足りないため家賃は払わなくていいから貯めてねと言って10ヶ月ほどたちましたが、実際は全く貯めてくれず。掃除や洗濯もしない彼氏、そして、キレると物に当たりまくり私の家のものを壊しまくる彼氏に腹が立って仕方ありません。
弁償してね、というと、お前は金だ、金だと金にうるさいわ。と逆切れされます。
それでも結婚の話は少しずつ進んでいます。でも喧嘩になると必ず、こんなばばぁと結婚したくない、まだいつでも引き返せる〜などと笑いながらおちょくってきます。
怒ると子宮が腐った30すぎたばばぁはつらいわ〜、性格悪すぎてここまで売れ残った負け組女、うぜぇ、きめぇのは顔面だけにしろ。などいってきます。
本当にキレると物に当たったりこのようなひどい暴言がたえません。
私がこの喧嘩にのると、警察沙汰になってもおかしくないほど激しい喧嘩が始まってしまうので(実際お世話になったことはありませんが)私は疲れてしまい、最近は極力、そうやね、私が初めに〜したから悪かった、ごめん。と謝ります。全て私からです。
私は30にもなってまだ嫉妬心が強いです。出来れば合コンにはいってほしくないし、朝三時四時まで飲み歩いて欲しくないし、地元の飲み会に泊まりで行って欲しくないです。(その飲み会には元セフレがいます)
彼氏が昔嘘をついて男2女2で遅い時間まで飲んだりが何度かあって私が怒ったらもう二度と嫌がることはしないと謝ってくれたのに、今ではお前が怒るからしないと言ったけど、お前に脅されて言ったわけであってそーゆーの束縛してくるのうぜえ、めんどくさい。と暴言です。
プロポーズの日、突然泊まりに行こうと言われたためその日は仕事を上司に変わってもらい、翌朝から友達と出かける予定を、キャンセルしました。なのに彼は昼から友達と出かけて行きました。私は上司に仕事変わってもらったり予定キャンセルしたりあなたに合わせてるのにどうして自分はいつも私に合わせてくれないの。プロポーズの次の日くらい2人で幸せな余韻に浸りたいかったと言うとぶちぎれ。俺の楽しい時間をどうしてくれるんやプロポーズした俺の気持ちを返せ。と自分がくれた薔薇の花束をぐしゃぐしゃに投げました。
貰った指輪は2日後に投げられました。私が記念日に、人気のお店を予約していたのに彼が後から入った忘年会に行くと言って私が不機嫌になったからです。前もあったよね?ドタキャンされるのつらいからもうしないで。でも友達と行くことにしたから今回はもういいよ。と言ったら、は?思い切り不機嫌な態度だしてきといて、その上からなに?結局友達と行くならお前はそれでいいやん。なのになんで俺が悪いみたいな謝らせようとしてくるん?しょうもねぇことでぐちぐちすぐ不機嫌になるな。お前の予定キャンセルしてやろうか?などと言われたので本当性格悪いね、と言ったらカチンときたようで言い合いがはじまり、指輪を投げられました。
直して欲しいんですが、注意すればまた激しい暴言が返ってくるため怖くてできません。
喧嘩してないときは普通に仲良く過ごしてますので別れる選択肢は今のところありません。

No.2757195 18/12/10 01:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/10 02:05
匿名さん1 

いや、そんな性格絶対に直りませんよ。
怒った時の言動が、彼の本性と本音です。
結婚したらそれこそ地獄の始まりです。
もし結婚して子供が産まれたら子供が不幸になります。

それだけ馬鹿にされて、なぜ彼氏のことを好きでいられるんですか?
あなたの尊厳をぐちゃぐちゃに踏み荒らしてくるその男を、あなたはなぜ愛せるのでしょうか?

普通に仲良いだけなら、彼氏さん以外でも誰とでもできます。
彼氏さんのどこが好きなんですか?
いいところはありますか?

もし優しいところがあったとしても、本心ではそんなことを思ってるんだとわかれば、私なら信用できないので別れます。

本気でその性格を直してあげたいなら、カウンセリングが必要なレベルの問題児です。

No.2 18/12/10 10:07
恋愛の達人2 

別れる気がないならどうにもならないけど

よくそんな男と結婚しようと思うなって印象しかない。

喧嘩してない時に普通に仲良いなんて当たり前だよ?お互いにダメな所をどう向き合うかなのに喧嘩だけして何も解決せず放置してるだけだよね。

No.3 18/12/10 10:51
匿名さん3 ( ♀ )

読んでからの感想は、

こんな男と結婚?
ありえんわ!

主さん、私は結婚やめた方がいいと思う。絶対不幸になるよ。
こんなひどいことされて言われて、
何が楽しいの?幸せなの?

私の旦那がもしこんな感じだったらと思うとゾッとするし、離婚を考える。
あんな暴言とか言わんけどね。

別れを視野に入れてよーーく考えて。

No.4 18/12/10 11:11
匿名さん4 

その彼の何処が良くて結婚決めたんですか?

お金もない、暴言吐く、暴れる、責任感の欠片もある様に感じないのだけど。

No.5 18/12/11 08:07
シスオペ ( SYSOP )

管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。
今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

https://mikle.jp/viewthread/2757186/all/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
今後とも、宜しくお願いいたします。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧